NYの小さな灯り ~ヘアメイク日記~


NY在住のヘアメイク、兼一児の母の日記。ビューティ情報や日々の徒然をお届けします。
by fiammany
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハードワーク後のご褒美は・・・Woo Chon♪

土曜日は早朝からTY番組の収録のお仕事で、ロケでした。12時間労働で、楽しかったんですが、同時にとっても疲れました。この模様は今度お伝えしようと思います。

ロケのお仕事を終えて、19時半位にいったん帰宅し、着替えをして(服が汚れてしまったので)また別の仕事へ。こちらのお仕事はデコルテケア。

レギュラーのお客様の弟様ご夫妻が、日本から結婚式の為にアメリカに来られていまして、まずラスベガスで挙式をし、その後移動してNYにやって来られました。
そして、結婚式と時差ぼけでお疲れの義妹さんにデコルテケアをプレゼントしたいという事で、お申し込み頂きました。優しい気遣いですよね!いいお義姉さんです。

本当にお疲れだったらしく、施術中は度々夢の中~、に行ってらっしゃいました。
お疲れも大分取れましたが、同時にお顔もスッキリされていらっしゃいました。
そして一言「あ、鎖骨が出現した!」(笑)。「これなら結婚式の前にやってもらいたかったです~。」
・・・はい、私もラスベガスまで是非出張したかったです~~。

約一時間の施術の後、なんとチップ代わりと言う事で、夕食をご馳走して頂ける事に!
そしてやって来たのが、コリアンレストランWoo Chon!!

トッポギやチヂミ、レバ刺し、ユッケ、とっても美味しいですぅ~~~~。
b0209691_037145.jpg

そしてメインは豆腐チゲ!はじめ焼肉にする?という話も出ましたが、なにせ丸一日外で立ちっぱなしだったので、芯まで冷えてしまいまして・・・、暖かい豆腐チゲに惹かれてしまいました~~。
私が頼んだのは「たらこ豆腐チゲ」。贅沢にもたらこが丸ごとゴロゴロ入っています!!!
b0209691_03869.jpg

むちゃむちゃ美味しかった~~~~~!!はぁ~~~~~幸せ~~~~☆☆☆
このたらこ豆腐チゲは超お勧めです!是非是非オーダーしてみてください。

本当に美味しかったです。弟様、並びにJuri様、本当にご馳走様でした!!!

お店を出たのは0:45頃。この日もMTA(NY地下鉄)が乱れておりまして・・・。自分の最寄り駅より3つ前の所までしか電車が走っていないというオチがついておりました(苦笑)。
そこからはシャトルバスしかありません・・・。先週の粥之家に引き続き、今週もはまってしまったMTA地獄。これでMTA値上げなんて、ほんと勘弁してください~~~。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-22 23:54 | 日々の徒然 | Comments(4)
Commented by Yoko at 2010-11-23 02:12 x
めちゃめちゃ美味しそうですね!!
私もKorean Food食べたくなってきた・・・

それにしても、MTAの値上げ。ホント勘弁して欲しいですね!
えーん・・・恐ろしいよぉ(T-T)
ひろこさん、ブログのリンク貼らせて頂いてもいいですか??
Commented by JURI at 2010-11-25 12:59 x
先日は義妹がお世話になりました。
時差ボケで結婚式して、NYに移動してきて更に時差ボケ、かなりヘロヘロになっていたようで・・・
もともと天然ちゃんが、NYでは更に天然ちゃんになっていて笑いました。
寒くてツライお仕事の後で申し訳なかったのですが、弟にも会っていただけたので良かったです。

帰りの地下鉄とシャトルの中、マッサージが必要なのはヒロコさんねぇ〜!って思っちゃいました。(^o^;)

しっかし、たらこ豆腐チゲ、本当に美味しかったわね!
Commented by fiammany at 2010-11-26 02:50
Yokoさん、コメント有難うございます。
はい、めちゃめちゃ美味しかったです~~!是非行ってみて下さい!
ブログのリンクも勿論OKですよ~!逆に有難うございます!!
Commented by fiammany at 2010-11-26 02:59
Juriさん、先日は本当に有難うございました。弟さんにもお会い出来てよかったです。
はい、私自身もマッサージが必要だわ~とよく思いますが、マッサージャー頂いたのでもう大丈夫♪コチラもどうも有り難うございました。
たらこ豆腐チゲもかなりヒットです~~!また食べに行きましょうね!
お問い合わせ
ヘアメイク、メイクレッスン、セルフエクステスク-ル、及び
デコルテケアのお問い合わせ、ご依頼は下記まで宜しくお願い致します。

info@fiammany.com

また、サイトも開設しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

www.fiammany.com

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
まいこさま、 ご結婚本..
by fiammany at 08:09
ひろこさん、その節はお世..
by まいこ at 22:42
ひろこさん、その節はお世..
by まいこ at 22:42
Natsukiさま お..
by fiammany at 12:54
初めまして。突然のコメン..
by natsuki at 23:21
JURIさん、 Kau..
by fiammany at 15:18
どこ? カフマンの近く?
by JURI at 09:39
kemiさん どうも有..
by fiammany at 15:18
ご卒業おめでとうございま..
by kemi at 20:49
m-masako77様 ..
by fiammany at 09:20
記事ランキング
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
メイクアップ 最新情報 ..
from 知識陣 ビューティー
エディ・マーフィ&ベン・..
from 映画予告編ブログ
Elizabeth Ta..
from Anything Story
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧