NYの小さな灯り ~ヘアメイク日記~


NY在住のヘアメイク、兼一児の母の日記。ビューティ情報や日々の徒然をお届けします。
by fiammany
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最高のお土産もらっちゃいました~♪

今日はレギュラーのお客様Juriさんのデコルテケアに行ってきました。

彼女とはお客様の域を超えて、友人、ご近所さんとしても仲良くさせて頂いております。
そんな訳で、彼女が先週、弟さんのウェディングでラスベガスに滞在中、ドッグシッターをしてさしあげることになりまして、数日間3匹のワンコさん達のお世話をしていました。
ワンコさん達はとてもよく躾けられているので、これと言って大変な事はなく、私は逆にワンコさん達に遊んでもらったり、癒されておりました。

が、Juriさん、お気遣い下さりラスベガスから色々お土産を持ってきて下さいました。大人用(?)お菓子や坊のお菓子・・・その中でもメインはなんとHead & Body Massager!
b0209691_23394880.jpg

先をつけかえると、Body用にもなります!
b0209691_2341735.jpg

コチラ、私もよく空港とかで見かけていて興味津々ではあったものの、自分で買おうとは思っていなかったので、まさかお土産としていただけるとは!う~れし~~です☆ Juriさん、ありがとう!!

早速おうちに帰って試してみると、ブルブル~~ッとかなりのバイブレーションが!このくらげの足のような部分を頭にかぶせるのですが、始めはすごくくすぐったくて、ひゃーひゃー言いつつも、それを我慢して最後までかぶせきると・・・おぉ~~~、気持ちいいじゃないですか!!全然くすぐったくありません。何だか不思議な感じです。

ヘッドマッサージとか、お客さんにはして差し上げても自分では出来ないので、すごくうれしいです!!
主と坊と取り合いで、マッサージしまくりました。坊は単に形状に引かれているんでしょうけどね(笑)。お陰ですっきり!最高のお土産です~~~!

Juriさん、どうもありがとう~~~~~☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-24 23:49 | 日々の徒然 | Comments(4)
Commented by ゆか at 2010-11-25 02:41 x
ほっそい足で立っているのが地球外生物のようですな\(^o^)/
Commented by JURI at 2010-11-25 12:47 x
いやぁ〜、その節はお世話になりました!

お土産、喜んでいただけて嬉しいですわぁ♡
私も一目惚れで買ってしまいました。
時差ボケの体には染み渡る振動・・・
サイコーでございました。

やはりプレゼントは、欲しいけど自分で買うのはどうだろう!?って物が喜ばれるんですねぇ〜!
ホント、気に入っていただけて良かった☆
Commented by fiammany at 2010-11-26 03:06
ゆかさん、ゆかさんには地球外生物に見えましたか~☆
こんな地球外生物ならいつでもウェルカムですな。癒しに来て下さい~(笑)
Commented by fiammany at 2010-11-26 03:21
Juriさん、はい、すっごい嬉しいです!既に愛用しております!どうも有り難うございました!
お問い合わせ
ヘアメイク、メイクレッスン、セルフエクステスク-ル、及び
デコルテケアのお問い合わせ、ご依頼は下記まで宜しくお願い致します。

info@fiammany.com

また、サイトも開設しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

www.fiammany.com

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
まいこさま、 ご結婚本..
by fiammany at 08:09
ひろこさん、その節はお世..
by まいこ at 22:42
ひろこさん、その節はお世..
by まいこ at 22:42
Natsukiさま お..
by fiammany at 12:54
初めまして。突然のコメン..
by natsuki at 23:21
JURIさん、 Kau..
by fiammany at 15:18
どこ? カフマンの近く?
by JURI at 09:39
kemiさん どうも有..
by fiammany at 15:18
ご卒業おめでとうございま..
by kemi at 20:49
m-masako77様 ..
by fiammany at 09:20
記事ランキング
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
メイクアップ 最新情報 ..
from 知識陣 ビューティー
エディ・マーフィ&ベン・..
from 映画予告編ブログ
Elizabeth Ta..
from Anything Story
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧