NYの小さな灯り ~ヘアメイク日記~


NY在住のヘアメイク、兼一児の母の日記。ビューティ情報や日々の徒然をお届けします。
by fiammany
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日のお嫁さま



今日はブライダルヘアメイクのお仕事がありました。

ブライダルでは珍しく挙式10日前位にご依頼のあったお客様なのですが、メールでのやり取りからとても感じの良い方だなぁと思っていて、お会いしてみたらやっぱりとっても可愛らしくて素敵な方でした^^

ヘアメイク中も色々楽しくお話しさせて頂きました。
リハーサルをしてもここまで親しくならない場合もあるのに、初めてご連絡を頂いてからまだ10日とは思えない位親しくさせて頂けたのは、お嫁様の親しみやすい素敵なお人柄なのでしょうね♡

リハーサルをしていないので、メイクはその場でご要望をお伺いしてお作りしてゆきます。
ヘアスタイルは事前にご希望のイメージ画像を頂いていたので、それに近づけるべくお作りしました。

そして出来上がったスタイルはこちら。

b0209691_12532066.jpg
b0209691_12532020.jpg
b0209691_12533318.jpg

ルーズな感じがとてもお似合いでしたよ!


後程ご連絡があり、ヘアもメイクも最後までちゃんともったとの事でした!
よかったです~^^

こちらのお写真も頂いちゃいました!有難うございます。
可愛らしいですね!

b0209691_12533443.jpg

ご結婚本当におめでとうございました!
どうぞ末永くお幸せに☆☆☆










ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ


    [PR]
    by fiammany | 2017-08-25 19:25 | ウェディング | Comments(3)
    Commented by まいこ at 2017-09-06 22:42 x
    ひろこさん、その節はお世話になりました^_^
    しかもこんなあたたかい言葉をブログにも記してくださりありがとうございます^_^
    本当に初めてお会いしたとは思えない程楽しかったです^_^
    それこそひろこさんのお人柄があたたかく、素敵だからだと思います💚
    ヘアメイクもバッチシで、また機会があればひろこさんに是非お願いしたいです😊
    ひろこさんにとってハッピーな1日になりますように✨

    まいこ
    Commented by まいこ at 2017-09-06 22:42 x
    ひろこさん、その節はお世話になりました^_^
    しかもこんなあたたかい言葉をブログにも記してくださりありがとうございます^_^
    本当に初めてお会いしたとは思えない程楽しかったです^_^
    それこそひろこさんのお人柄があたたかく、素敵だからだと思います💚
    ヘアメイクもバッチシで、また機会があればひろこさんに是非お願いしたいです😊
    ひろこさんにとってハッピーな1日になりますように✨

    まいこ
    Commented by fiammany at 2017-09-11 08:09
    まいこさま、
    ご結婚本当におめでとうございました!
    花嫁姿、本当に素敵でしたよ♡
    お仕度中、楽しかったですね^^
    はい!機会がございましたら是非またよろしくお願い致します!
    どうぞお幸せに☆☆☆
    お問い合わせ
    ヘアメイク、メイクレッスン、セルフエクステスク-ル、及び
    デコルテケアのお問い合わせ、ご依頼は下記まで宜しくお願い致します。

    info@fiammany.com

    また、サイトも開設しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

    www.fiammany.com

    カテゴリ
    最新の記事
    Lunch @ Prince..
    at 2017-10-12 18:08
    素敵なバースデープレゼント
    at 2017-10-11 15:19
    バースデーランチは特大小籠包..
    at 2017-10-10 22:35
    今日のパール君
    at 2017-10-09 18:35
    仏前挙式 in NY
    at 2017-10-08 21:10
    以前の記事
    最新のコメント
    小泉様 はじめまして!..
    by fiammany at 16:00
    まいこさま、 ご結婚本..
    by fiammany at 08:09
    ひろこさん、その節はお世..
    by まいこ at 22:42
    ひろこさん、その節はお世..
    by まいこ at 22:42
    Natsukiさま お..
    by fiammany at 12:54
    初めまして。突然のコメン..
    by natsuki at 23:21
    JURIさん、 Kau..
    by fiammany at 15:18
    どこ? カフマンの近く?
    by JURI at 09:39
    kemiさん どうも有..
    by fiammany at 15:18
    ご卒業おめでとうございま..
    by kemi at 20:49
    記事ランキング
    最新のトラックバック
    http://venus..
    from http://venusgo..
    http://while..
    from http://whileli..
    http://while..
    from http://whileli..
    http://www.v..
    from http://www.val..
    メイクアップ 最新情報 ..
    from 知識陣 ビューティー
    エディ・マーフィ&ベン・..
    from 映画予告編ブログ
    Elizabeth Ta..
    from Anything Story
    フォロー中のブログ
    外部リンク
    タグ
    ライフログ
    検索
    その他のジャンル
    ブログパーツ
    ファン
    ブログジャンル
    画像一覧