NYの小さな灯り ~ヘアメイク日記~


NY在住のヘアメイク、兼一児の母の日記。ビューティ情報や日々の徒然をお届けします。
by fiammany
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

自分の持っているコスメをアレンジしよう!


今日はプライベートメイクレッスンがありました。

基礎レッスンも終わっていたので、今回は色のアレンジを勉強しました。
使った事のない色みにチャレンジしましょう、と言うテーマで進めて行きました。

生徒さんの選んだ色はグリーン。以前も書きましたが、グリーンと言っても色々なグリーンがあります。
色みの出るもの(アースカラーではないもの)を使ってみたいけど、色みが主張しすぎるのもちょっと・・・、と言う生徒さんの為に、イエローグリーンに、玉虫色を混ぜて作った色をのせてみると、発色が抑えられて素敵な感じに。更に際に入れるダークグリーンにも深緑とこげ茶を合わせたような色みを合わせて入れてみると、今の季節にぴったりの、ややモスグリーン系の落ち着いた素敵なアイメークになりました。

この色みを気に入って下さったのですが、何せ合わせて作った色みなもので、勿論売っていません。
でも、こういうグリーンを買っておけば、ご自分でお持ちの色と混ぜ合わせてこういう色みを作れますよ、というアドバイスはさせて頂きました。

すると、「混ぜていいんですか~!」というお答え。そうですよねー。既に4色セットのパレットなどで売られていると、他の色と混ぜたり、他の組み合わせをしてはいけないんじゃないかと思ってしまいますよね。
でもそんなことありません。好きなように組み合わせたり、混ぜ合わせて使っていいんですよ!メイクは自由ですから☆ アイシャドウをチークに混ぜたり、クリームチークをリップにしたり、アイシャドウをアイブロウにしたり・・・、色んな発想で使ってもいいんです。

リップグロスについても「グロスを口紅の上に塗る時は、どちらも同じ色みにしないといけないんですか?」とご質問を受けましたが、こちらも全くそんなルールはありません。
こちらも一色の口紅の上に、4種類の全く違うグロスをのせて、どう色みが変わっていくのかお見せしました。
タイプの違うグロスを持っていると、今まで持っていたご自分のリップがアレンジして使えるということもわかって頂けました。勿論お持ちの口紅同士を混ぜて新しい色みを作ってみるのもいいですしね!

一通りの使い方をするだけじゃなくて、混ぜたり、上から重ねたりする事で、幾通りものアレンジが出来るんです。せっかく色々なコスメをお持ちなんですから、アレンジをしてメイクの幅を広げてみるのも楽しいと思いますよ!皆さん是非トライしてみてくださいね~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-30 23:45 | メイクレッスン・ヘアレッスン | Comments(0)

パール君、その後。


10月の半ばにうちにやって来たセキセイインコのパール君。

今ではしっかり家族の一員となっております。

初めはかなりそっけない上に、ケージに手を入れようものなら、おびえて隅っこの方まで逃げてしまっていたので、大丈夫かな~と思っていました。
なんと言っても私の目標は手乗りインコにすることだったので、これはなかなか長い道のりです。

手乗りにする方法をネットなどで色々と検索し、餌やトリートをあげる時は自分の手、いやな事(ケージの掃除)等をする時は手袋をして、自分の手を好きになってもらえるように頑張ってきました。

うちに来て10日程経った頃、やっと差し出したトリートをつついてくれるようになりました。でもこのトリートは粟穂と言って、15cmほどの長さがあるので、端っこの方を持ってあげると、逆の端っこの方をつつくという感じでした。
それでも毎日少しずつトリートをあげ続けたところ、指のかなり近くの所までつついてくれるようになりました。
気をよくして、今度は粟穂を親指と人差し指で持ちながら、さりげなく中指でお腹をなでる作戦。
これも結構すんなりと成功しました!なでられながら目がとろっとしているパール君の可愛い事!
でもそこから先はかなりガードが固い・・・。トリートを持っていないとまだ手には近づいてくれません。

がしかし最近、少し変化が現れました。トリートを持ちつつなでようとすると、私の指をつつき始めました。と言っても甘噛み。機嫌が悪いのか、おもちゃだと思っているのか?どちらにせよ手を怖がっていない様子。
では、と今度は手のひらに餌をのせてお腹に近づけてみると・・・初めは警戒しつつもパクリ!
初めて手から食べてくれました~~~!!!嬉しいです!!その後何回か手のひらから食べさせ、慣れてきたところで、手のひらをお腹の近くに更に近づけ、軽く押してみました。するとパール君落っこちてはなるまいと、私の手のひらについに両足を乗せてくれました~~~!!
感動です~~~!!ついに手乗りになってくれました!!
これが記念すべき初手乗り写真♪
b0209691_2253287.jpg

こちらはパール君、手のひらから食す、の図♪
b0209691_22541592.jpg
b0209691_22543887.jpg
b0209691_2255320.jpg

その後も何回か同じ方法で手に乗ってくれています!偶然ではないようです!嬉しい☆

これからはもっと手に慣れさせて、ケージの外に出してあげられるように頑張ろうと思います。
一緒に頑張ろう、パール君!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-29 22:59 | 日々の徒然 | Comments(4)

Happy Thanksgiving☆☆


今週はHappy Thanksgiving Holidayですね!皆様楽しい休暇を過ごされていらっしゃる事と思います。

このThanksgivingは日本で言うところのお正月の様な感じみたいです。
皆さんご家族の所に帰省して、ファミリーで過ごされる事が多いようで、坊の学校も木曜、金曜とお休みでした。

うちの主はイタリア系なので、勿論ファミリーで過ごします。
パーティはグランパ宅(ご近所)で行われますが、料理の準備はみんなでやることになりました。
サイドディッシュ1は義妹ファミリーが担当する事になり、サイドディッシュ2はグランパご夫妻、うちはメインのターキーとポーク担当です。と言っても私はターキーなんて焼いたことがないので、料理好きの主に任せてしまいました(笑)。 私は結局サイドディッシュ3担当&主のアシスタントに。

パーティは大人&子供合わせて総勢10名なので、ターキーは14ポンドのものでした。かなり大きい!!
自然解凍するのに丸二日かかりました。
当日は14時に焼き始めました。始めの2時間はホイルでカバーし、弱火でじっくり焼いていきます。2時間後ターキーをチェックすると、初めと何にも変わってない!かなり焦った主。このままで6時半のパーティに間に合うのか!?!?
オーブンの温度をかなり上げ、ホイルを取って焼き始めます。途中下に溜まったジュースをかけたり、バターをのせたりしてじっくり焼いていくこと2時間半、やっと完成です!良い色に焼きあがりましたよ!
b0209691_232229.jpg

ちなみにこちらはポーク!
b0209691_2325756.jpg

スタッフィングやグレイビーも出来上がり、サイドディッシュも出来上がり、予定通り6時半にパーティスタート!
Thanksgivingなので、みんな揃って着席し、全員輪になって手を繋ぎながら、一人ずつ何に感謝をしているのかスピーチしてゆきます。
こうしてみんな揃って食事が出来る事、健康でいられている事、家族や兄弟、親や子供、奥さんや旦那さん・・・。
こうしてあらたまってみんなに感謝を述べる事なんてなかなかない事なので、やっぱり年に一回こういう機会があるといいものですね。

スピーチが終わり、乾杯して食事スタート!!
b0209691_236392.jpg

さて、気になるターキーの出来栄えは?・・・・・・最高でした!!!
皮はパリッとしていて、お肉は柔かく・・・美味しいです♪♪
ターキーって結構お肉がドライになってしまいやすいのですが、今回のターキーは全くドライにはならず、とっても柔かくて美味しかったです!初めの2時間を弱火でじっくり焼いたのが良かったのかも!4時間半焼いて、ちょうどいいんですね!
主、やるじゃないですか!Compliment to the chef!!

テーブルにのり切れない位の料理をほうばり、みんなお腹いっぱい。
〆のパンプキンパイ&アップルパイを食べた頃にはかなり飽和状態でした(笑)。

今年のThanksgivingはとても暖かい、素敵なパーティとなりました。
また来年もみんな揃ってお祝いできますように!


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-27 23:53 | 日々の徒然 | Comments(4)

コスメお買い物ツアーガイド&ヘッドショット

今日はデコルテケアのお客様、m様のリクエストで、一緒にお化粧品を選びにBergdorf Goodmanへ行ってきました。
Bergdorf Goodmanのクリスマス用のウィンドウって本当に素敵ですよね~!毎年楽しみです。
b0209691_151892.jpg
b0209691_152538.jpg
b0209691_1525826.jpg

m様は今回チークを購入したかったのですが、普段あまりフルメイクをされないそうなので、ご自分に合う色みもわからないし、沢山お化粧品がありすぎると何を買ってよいかわからなくなってしまうとの事でした。確かにそうかもしれませんよねー。迷っている間に店員さんに色々売りつけられてもいやですもんね。

なのでまず、普段のメイクはどういう風にしているのかお伺いしてみました。するとm様、日焼け止め入りの色付き下地クリームだけ塗っている、との事でしたので、お粉を付けないのであればクリームチークの方がいいのでは?と思いお勧めしてみました。パウダーチークの方が簡単に思えるでしょうが、お肌にパウダーが付いていないと、きれいに伸ばすのは大変ですし、ムラになってしまう事もあります。クリームチークなら筆でもスポンジでも、指でもつけられますし、つやもありますし、マットにしたければ上からルースパウダーをのせればいいので、色々アレンジが可能です。しかもリップとしても使えますしね。
何店か周り、お気に入りのクリームチークが見つかりました!よかったです。

その後お礼にとm様がランチをご馳走して下さいました。
プラザホテルのフードコートに行って、ハンバーガーをオーダーしました(って言うか、プラザホテルにフードコートがあるなんて知りませんでした・・・お恥ずかしや)。
肉厚&ジューシーで、すご~~~く美味しかったですよ!!!m様ご馳走様でした~~!!
b0209691_154251.jpg


その後は、ヘッドショットのお仕事があり、カメラマンさんのスタジオへ。
今日のお客様は女優のたまごさんです。日本で女優のお仕事をしていましたが、心機一転NYへやって来たそうです。オーディション用ポートフォリオが必要だそうで、そのヘッドショットのお仕事でした。
とても元気で可愛い方でした。是非頑張ってもらいたいです!


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-25 23:50 | ビューティ・ヘルス | Comments(2)

最高のお土産もらっちゃいました~♪

今日はレギュラーのお客様Juriさんのデコルテケアに行ってきました。

彼女とはお客様の域を超えて、友人、ご近所さんとしても仲良くさせて頂いております。
そんな訳で、彼女が先週、弟さんのウェディングでラスベガスに滞在中、ドッグシッターをしてさしあげることになりまして、数日間3匹のワンコさん達のお世話をしていました。
ワンコさん達はとてもよく躾けられているので、これと言って大変な事はなく、私は逆にワンコさん達に遊んでもらったり、癒されておりました。

が、Juriさん、お気遣い下さりラスベガスから色々お土産を持ってきて下さいました。大人用(?)お菓子や坊のお菓子・・・その中でもメインはなんとHead & Body Massager!
b0209691_23394880.jpg

先をつけかえると、Body用にもなります!
b0209691_2341735.jpg

コチラ、私もよく空港とかで見かけていて興味津々ではあったものの、自分で買おうとは思っていなかったので、まさかお土産としていただけるとは!う~れし~~です☆ Juriさん、ありがとう!!

早速おうちに帰って試してみると、ブルブル~~ッとかなりのバイブレーションが!このくらげの足のような部分を頭にかぶせるのですが、始めはすごくくすぐったくて、ひゃーひゃー言いつつも、それを我慢して最後までかぶせきると・・・おぉ~~~、気持ちいいじゃないですか!!全然くすぐったくありません。何だか不思議な感じです。

ヘッドマッサージとか、お客さんにはして差し上げても自分では出来ないので、すごくうれしいです!!
主と坊と取り合いで、マッサージしまくりました。坊は単に形状に引かれているんでしょうけどね(笑)。お陰ですっきり!最高のお土産です~~~!

Juriさん、どうもありがとう~~~~~☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-24 23:49 | 日々の徒然 | Comments(4)

ついに遭遇!!

先週からうちの前で行われている映画撮影。

ベン・スティラーとエディ・マーフィが出演する、どうやらカーアクションコメディのようです。

前回やじ馬で撮影を見に行った時は、エディ・マーフィかも?的な俳優さんが警官に取り押さえられているシーンを撮っていましたが、翌日通りがかった時は、車の中での会話シーン。

そしてついに、見ました、ベン・スティラーーー!
映画でよく見る雰囲気そのままで、セレブオーラはあまり感じられず(笑)、街で歩いていたら気がつかないかも、的な感じでしたが、何だか全然肩肘張ってない、ゆったりしたいい感じの人でした。
やっと見られたーー。皆さんにもお裾分け♪
b0209691_23444380.jpg
b0209691_23451648.jpg
b0209691_23454034.jpg
b0209691_2346316.jpg
b0209691_23464497.jpg

今週も、まだまだ撮影は続くようです。そして今週はSex and the Cityに出演している俳優さんが来るようです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-23 23:49 | 日々の徒然 | Comments(2)

ハードワーク後のご褒美は・・・Woo Chon♪

土曜日は早朝からTY番組の収録のお仕事で、ロケでした。12時間労働で、楽しかったんですが、同時にとっても疲れました。この模様は今度お伝えしようと思います。

ロケのお仕事を終えて、19時半位にいったん帰宅し、着替えをして(服が汚れてしまったので)また別の仕事へ。こちらのお仕事はデコルテケア。

レギュラーのお客様の弟様ご夫妻が、日本から結婚式の為にアメリカに来られていまして、まずラスベガスで挙式をし、その後移動してNYにやって来られました。
そして、結婚式と時差ぼけでお疲れの義妹さんにデコルテケアをプレゼントしたいという事で、お申し込み頂きました。優しい気遣いですよね!いいお義姉さんです。

本当にお疲れだったらしく、施術中は度々夢の中~、に行ってらっしゃいました。
お疲れも大分取れましたが、同時にお顔もスッキリされていらっしゃいました。
そして一言「あ、鎖骨が出現した!」(笑)。「これなら結婚式の前にやってもらいたかったです~。」
・・・はい、私もラスベガスまで是非出張したかったです~~。

約一時間の施術の後、なんとチップ代わりと言う事で、夕食をご馳走して頂ける事に!
そしてやって来たのが、コリアンレストランWoo Chon!!

トッポギやチヂミ、レバ刺し、ユッケ、とっても美味しいですぅ~~~~。
b0209691_037145.jpg

そしてメインは豆腐チゲ!はじめ焼肉にする?という話も出ましたが、なにせ丸一日外で立ちっぱなしだったので、芯まで冷えてしまいまして・・・、暖かい豆腐チゲに惹かれてしまいました~~。
私が頼んだのは「たらこ豆腐チゲ」。贅沢にもたらこが丸ごとゴロゴロ入っています!!!
b0209691_03869.jpg

むちゃむちゃ美味しかった~~~~~!!はぁ~~~~~幸せ~~~~☆☆☆
このたらこ豆腐チゲは超お勧めです!是非是非オーダーしてみてください。

本当に美味しかったです。弟様、並びにJuri様、本当にご馳走様でした!!!

お店を出たのは0:45頃。この日もMTA(NY地下鉄)が乱れておりまして・・・。自分の最寄り駅より3つ前の所までしか電車が走っていないというオチがついておりました(苦笑)。
そこからはシャトルバスしかありません・・・。先週の粥之家に引き続き、今週もはまってしまったMTA地獄。これでMTA値上げなんて、ほんと勘弁してください~~~。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-22 23:54 | 日々の徒然 | Comments(4)

近所で映画の撮影やってます!

私の住むアストリアにはKafman Studioという老舗の大きなスタジオがあります。ここではかの有名なSesame Street が撮影されているんですよ!このスタジオの横の通りをSesame Streetと名付ければいいのに、と思うくらいです。

このKafman Studioがここにあるからか、このエリアではよく映画の撮影が行われています。

昔日本にいた時、私の住む通りで「あぶない刑事」の撮影が行われていて、ディレクターズチェアに舘ひろしが座っていたのを見た事がありますが(笑)、確かあれも近くに東映スタジオかなんかがあったからかな、などと思っています。

今年の夏は映画「Arthur」(まだ公開になっていないと思います)の撮影で、なんとこんな物を見てしまいました!
b0209691_9121295.jpg

Bat Carです! うちの坊と歩いていた時に偶然遭遇したので、坊はとても喜んでいましたが、近くに寄ってよく見た後、坊が一言「あ、中は車じゃないんだ~。ハンドルがない・・・。」とつぶやいとりました。夢が壊れた様子(笑)。と言っても中は全て機械制御になっていて、ある意味すごかったですけどね。

で、今日は、うちのアパートの前の通りで大掛かりな撮影が行われていました。
これは朝の様子。準備が始まっています。
b0209691_9143861.jpg

照明用クレーン
b0209691_9145641.jpg

この大きいトラックは全て映画用。まだまだこの何倍も停まっていました。
b0209691_9152024.jpg

撮影はいつから始まっていたのでしょう?私達が帰ってきた夕方にはもう始まっていました。
すごい数のスタッフだし、巨大クレーンでものすごい高い所に照明隊がいたり・・・。道全体を水で濡らし、どうやら雨上がりのシーンのよう。
b0209691_922235.jpg
b0209691_9223934.jpg
b0209691_9225736.jpg
b0209691_9235271.jpg

これはクレーンからのライト
b0209691_927292.jpg

ギャラリーも沢山いて、みんなカメラを構えています。一体誰がいるの???
聞いてみると、なんとベン・スティラーとエディ・マーフィです!!! って言うか、何でこんな所にーー!?
主と坊はちょうどベン・スティラーの撮影シーンを見たらしいのですが、私が見たときは、誰か黒人さんが警官に取り押さえられているシーン。あの黒人さんはエディ・マーフィ???なんとも言えず。もしかしたらそうかもしれないし、違うかもしれません。
写真もフラッシュは使用禁止だったので(と言っても、この遠さだとフラッシュも届かないと思いますが)、撮影シーンを撮ったは撮ったのですが、はっきりせず。
どう思います?エディマーフィでしょうか??? ↓ ↓ ↓
b0209691_928449.jpg

取り押さえられています。
b0209691_930427.jpg
b0209691_9301993.jpg


撮影は1シーンにものすごく時間がかかるので、流石にずっとは見ていられず、結局よく分からないままその場を離れましたが、これは絶対この映画を見ねば!と思ってしまいました。
撮影の為、駐車禁止を告げる看板には映画のタイトルは「Tower Height」と書いてありました。
忘れないようにしておかないと。一体いつ公開になるんでしょうね??

それにしても自分の家の前でそんなすごい映画の撮影をしているなんて、流石NYならではです。

明日もここで撮影らしい。また見られるかなーー??

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-20 13:10 | 日々の徒然 | Comments(4)

お写真を頂きました♪

9月にお式をされたMieさまからお写真を頂きました。

b0209691_045269.jpg
b0209691_0454718.jpg
b0209691_046428.jpg


素敵なお写真ですよねーー。
本当にお幸せそう。

挙式当日の事を鮮明に思い出します。

挙式後もこうしてご連絡を下さって、お写真を頂けるのはとても嬉しい事です。

Mieさま、お写真どうも有り難うございました♪

どうぞお幸せに☆

Photographer : Go Nakamura


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-19 23:50 | ウェディング | Comments(0)

秋も深まりましたねーー。

11月も後半に差し掛かり、秋も深まってきました・・・というか冬の一歩手前ですね。
今年の秋は去年に比べて暖かい気がします。確実に去年より薄着で大丈夫です。

木々は赤や黄にそまり、うちのベッドルームの窓から見える紅葉もそれはそれは見事だったのですが・・・、
一昨日の雨と昨日の風で、一気に葉が散ってしまいました。

こちらは雨風の前
b0209691_025234.jpg
b0209691_031084.jpg

雨風の後は・・・
b0209691_041594.jpg
b0209691_044142.jpg

寂しい感じですね~。

でも地面は落ち葉が敷き詰められて、またとても綺麗なのですが・・・、
それは私がテナントだからのんびりそんな事言っていられるんでしょうね。
アパートのスーパー(管理人さん)や一軒家のオーナーさんは、きっとそんな事言っていられないと思います。だってあの大量の落ち葉を掃除しないといけないんですから。

今朝も坊を学校まで送った後の帰り道、そこかしこで落ち葉を掃いて集めては大きなゴミ袋に詰めてゆく、ひたすらその繰り返しをしている方達を見かけました。大変そう・・・。掃いても掃いても上から落ちてきますもんねー。

アパートなどでは、掃除機の逆バージョンというか、大きなドライヤーみたいな装置(正式名称は何なんでしょうね?)で落ち葉を吹き飛ばして一箇所に集めてから袋詰めしています。

NYの一軒家のオーナーは、自分の家の前の公道に落ち葉やゴミや雪などがあった場合は綺麗に掃除をしないといけないらしく、それを怠ると罰金が科せられるようです。通行人が自分の家の前の公道で、落ち葉や雪などで滑って転んで怪我をした場合は、責められるのはその一軒家のオーナーですし、それに通行人が捨てていったゴミで自分が罰金を科せられると言うのも、何だか納得行かない感じでしょうし、一軒家のオーナーさんって、本当に大変そう。マナーとして掃除をする、というよりも、もう義務ですもんねーー。

更にご近所さんが言っていたのが、隣の木の落ち葉が風で自分の敷地内に沢山落ちてくるらしく、そういう事でも結構いざこざがあるらしいです。

あー、テナントでよかった、とつくづく思ってしまいます。と言っても一軒家の一階を借りている人は同じく掃除をしないといけないみたいですけどね。
いつかおうちを購入する時は、コンドミニアムの方が良さそうだわ~。

まぁ、そんなNY事情をご紹介しつつ、
ハロウィーンで余ったお化けマシュマロをスモアにして食してみたりと、今日はまったり気分です。
スモアって何かと言いますと、これです ↓ ↓ ↓
ビスケットの上にマシュマロをのせて・・・
b0209691_062835.jpg

オーブントースターでトーストする事約4分。ちょっとふっくらしたの分かりますか?
b0209691_072472.jpg

そして上からもう一枚ビスケットをのせて、ブシュッと!
b0209691_0849.jpg

b0209691_083432.jpg

ん~、ヤミーでございます。本当はキャンプなどで木の枝にマシュマロをさしてキャンプファイヤーの上で炙って作る上に、更に板チョコも挟んだりするみたいなんですが、そのお家バージョンシンプル版でございます。


主も坊も出かけている時間にパール君(インコさん)と共に、スモアとココアでまったり。あー最高!
秋のこういう時間って大好きです♪


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-18 22:59 | 日々の徒然 | Comments(2)
お問い合わせ
ヘアメイク、メイクレッスン、セルフエクステスク-ル、及び
デコルテケアのお問い合わせ、ご依頼は下記まで宜しくお願い致します。

info@fiammany.com

また、サイトも開設しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

www.fiammany.com

カテゴリ
最新の記事
眠りすぎ(笑)
at 2017-08-06 13:40
戻りました
at 2017-08-05 13:12
戻ります
at 2017-08-04 15:00
最後は横浜散策で
at 2017-08-03 23:12
中野ブロードウェイ探索
at 2017-08-02 22:58
以前の記事
最新のコメント
Natsukiさま お..
by fiammany at 12:54
初めまして。突然のコメン..
by natsuki at 23:21
JURIさん、 Kau..
by fiammany at 15:18
どこ? カフマンの近く?
by JURI at 09:39
kemiさん どうも有..
by fiammany at 15:18
ご卒業おめでとうございま..
by kemi at 20:49
m-masako77様 ..
by fiammany at 09:20
私もこんなメロンは見たこ..
by m-masako77 at 01:45
ゆりこさま、 コメント..
by fiammany at 14:13
ひろこさん✳︎ この撮..
by 撮影ではお世話になりました at 18:36
記事ランキング
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
メイクアップ 最新情報 ..
from 知識陣 ビューティー
エディ・マーフィ&ベン・..
from 映画予告編ブログ
Elizabeth Ta..
from Anything Story
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧