NYの小さな灯り ~ヘアメイク日記~


NY在住のヘアメイク、兼一児の母の日記。ビューティ情報や日々の徒然をお届けします。
by fiammany
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ビューティイベント告知です~。


いきなりですが、ビューティイベントの告知をさせて頂きますー。

仲良くさせて頂いているへナアーティストのあきよさんと、アーユルベーダエステティシャンのひとみさんと共に、クリスマス企画としてビューティイベントをすることになりました!

詳細は以下の通りです。

まず、ひとみさんによるアーユルベーダフェイシャルエステで心身ともに癒されて、
b0209691_3484989.jpg

その後メイクでいつもと違うご自分を発見して頂き、
b0209691_3492084.jpg

そしてあきよさんのプラチナへナでキラキラに☆
b0209691_422094.jpg

そのままクリスマスディナーやパーティにお出かけ頂けます!

メイクは後にお出かけのご予定がある場合は、ご予定に合わせたメイクに致しますし、
お出かけのご予定がなければ、お似合いのメイクをさせて頂きます。
メイクのポイントを解説しながらやっていきますので、プチメイクレッスンにもなりますよ。

いかがでしょう!?楽しそうじゃないですか?

こちらのイベントはご友人をお誘いあわせの上、3名様以上でご予約頂けます。
お友達といらっしゃれば、ワイワイと楽しく過ごせる事間違いなしです!

場所はひとみさんのエステサロン(ブルックリン)が基本ですが、
クィーンズ・アストリアの私の自宅兼サロンもお選び頂けますし、
3名様以上の場合は出張もさせて頂きます♪
イベント期間は12月1日から31日、お時間は11時から3時までのご予約制。

そして、気になるお値段ですが、エステ・メイク・プラチナへナ、3つ併せてお一人様
通常250ドルのところを、今回はクリスマス企画という事でお一人様120ドル
スペシャルプライスです!

NYのホリデーシーズンをさらに盛り上げてみませんか?

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご予約お待ち申し上げております!


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-17 04:19 | ビューティ・ヘルス | Comments(2)

粥之家♪


今日は夜、主の友人ご夫妻2組と共に、「粥之家/Congee Village」というチャイニーズへ行ってきました。
ここは結構グルメガイドなどにも載っていて、安くて美味しい中華として知られています。

うちの家族もここには何回か食べに来た事があるのですが、家族3人で来ると少ない品数でお腹いっぱいになってしまい、なかなか色々な物が食べられません。そんな思いを皆さんそれぞれしていたんでしょうねぇ。
今回はみんなで食べに行って、色んなものを少しずつ頼みましょう!というコンセプトで、行ってきました。

このお店はSoho/チャイナタウンの近くにあって、うちからですと、M線に乗って行けば最寄り駅に付くので、わざわざBroadway駅(うちの最寄り駅)を通り越して10分以上歩いてSteinway駅(この駅にM線が止まります)まで行ったのに・・・M線が来ない(汗)。20分待っても来ない・・・(泣)。仕方がないので、次に来た電車に何でもいいから乗ろうという事になり、結局次に来たR線に乗る事になりました。この電車に乗るんだったら最寄のBroadwayから乗っても同じだったのに・・・、と言っても後の祭り(泣)
そんなこんなで、結局20分以上遅れてやっとレストランに到着。皆様お待たせして申し訳ありませんでした。

赤を基調としたバンケットルーム(結婚披露宴用のお部屋)に通され、皆さんに謝りつつ席に着きます。
オーダーを済ませて・・・結構早くお料理が出てきます。

最初は空芯菜炒め。しゃきしゃきして美味しい~~!
写真は・・・ええと、撮る前に皆さんのお腹の中へ(笑)。

お次は、ダンプリング(餃子)とアサリの炒め煮。
こちらも同様に写真とれず。ごめんなさい。
こちらの餃子はほんとに皮が厚いので、日本の餃子とは全く別物ですー。

そしてメインの鶏肉!
b0209691_0385527.jpg

頭まで付いてます~。何も飾りでつけなくても・・・(汗)。約一名様食欲減退気味です(笑)。

それからTボーンステーキ中華風。・・・と言ってもやや甘めのおソース風味。
b0209691_0392392.jpg

丼にしたら美味しいだろうね~、等と言いつつ食していきます。

そして、名物のお粥!名物なのに写真撮り忘れました。すみません。
つい食べる方に気が行ってしまって・・・。
うちの家族が頼んだのは、アワビとチキン入りのお粥。生姜がきいていて美味です!
2~3人前はありますね。

さらにまだ炒麺も頼み・・・お腹いっぱい~。皆さんご満悦の様子。

お腹はいっぱいなのに、デザートは勿論別腹なので、注文しようとすると、レストランからのサービスで、一人ずつに中華風ぜんざいが配られます。
一口食べると口の中に柑橘類の味が広がります。オレンジかな?とみんなで談義し、結局ゆずだ!という結論に達しました。ゆず風味のぜんざいもなかなかさっぱりして美味しかったですよ。

これだけ食べて、ビールも結構注文したのに、チップを入れてお一人26ドルほど。やっぱりお得です!

皆さん満腹で気分良くお店を出て、ぶらぶら歩きつつ駅へ向かいます。
そして先程の悪夢を思い出し、M線は避けようと言う事になり、6番線のSpring駅か、N、R線のPrince駅を目指します。
が!Spring駅に辿り着くとUptown方面の入り口に進入禁止のテープが貼ってあります。・・・やな予感。
ではPrince駅へ、と歩いていくと、なんとこちらもUptown方面の入り口に進入禁止のテープが。ガーン!どうすりゃええのよ! 
隣駅まで歩こうか、という事になったのですが、いやいや一応駅で案内板を見た方がいいよ、という事になりDowntown行きの改札まで行くと、・・・見てよかった・・・上り方面のお隣の駅と、さらにその隣と、そのまた隣の駅はスキップだそうで、唯一の方法はいったん下り方面に一駅乗って、そこから上りに乗り換えると言うことでした。・・・本当にありえません、NYの地下鉄。特に休日!行きも帰りも結局1時間以上かかりました・・・。
まぁ、もう一組のご夫妻もいらっしゃって、楽しくお話しながら乗っていたのでよかったのですが、日本の交通機関のすばらしさをつくづく感じさせられます。

でも、粥の家は、美味しかったですよ~~♪ またみんなで来ようっと!!



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-16 00:53 | 日々の徒然 | Comments(4)

白打掛けがお嫁に出ました~。


って言っても、お嫁さんが白打掛けを着て嫁がれた、という訳ではありません。

私の家に長い間居候していた白打ち掛けちゃんが、やっと貰われたのです~。いやー、めでたいめでたい!

うちの打ち掛けちゃんを貰ってくれたのはお着付けの先生で着物レンタルもされているえみさん
有難うございました~。

そもそもなんでうちにこの打ち掛けちゃんが来たかといいますと・・・、

私が日本にいた時にブライダル系のお仕事でお世話になっている方がいたのですが、その方がNYの婚礼衣装屋さんと関わりがあったそうで、私がいつか移住したら、そこの方をご紹介下さると言っていました。でも私が移住する前に、残念な事にその婚礼衣装屋さんはクローズしてしまうことに。その方達は帰国されたみたいなのですが、その時に縁あって私のNYの家族がお手伝いをしたこともあり、残ってしまった一枚の打掛けを家族の者が引き取る事になりました。

でも昨年、その家族も新居に引っ越す事になり、荷物整理も兼ねてうちにその打ち掛けちゃんがやって来たのです。

その打掛けちゃん、とっても綺麗な柄だったのですが、保存状態が悪かったからか、シミなども所々見られ、本当の婚礼にはもう使えそうもありませんでした。

壁に飾ったりは出来るかも、なんて初めは思ったりもしましたが、やっぱり日本人の私にはなんとなくそれも抵抗があり、ああいうのは外国人さんのお宅で異文化を取り入れたインテリアとして飾るから素敵なのよねー、などと思い、結局しまわれたままに。

日本人じゃない方で興味のある方にあげようかとも思ったのですが、お着付けのえみさんとお仕事をした時に、「やっぱりこういう方に貰って頂けたら打ち掛けちゃんも本望じゃないかしら?」と思い、お話を持ちかけました。

すると、えみさん着物ショーなどもされているそうで、ステージからならシミ等も見えないし、そういう風に使わせて頂きますと!

よかったねーーー、打ち掛けちゃん!!第二の人生が歩めるね~~☆

そして昨日、めでたくえみさん宅に嫁ぎました。えみさん宅なら安心です!

幸せになるんだよ~~~。たまには会いに行くからね~。
晴れ舞台(着物ショー)も楽しみにしているよ~~!

めでたしめでたし!!えみさん有難うございました!

b0209691_127127.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-14 01:47 | 日々の徒然 | Comments(4)

嬉しいご報告☆

11月4日に「メイクのご依頼」というブログを書きました。

日本からのお客様・S様のお話を書きましたが、先日そのS様からメールが届きました。
そこには、「大成功」と綴られていました!

「あれから食事しまして、彼は私の顔をじっと見ておりました。大成功でした。本当にありがとうございました。」

との事。よかったです~~~~!こちらも嬉しいです~~!
メイクというお仕事をしていて、こういうお話は本当に、メイク冥利に尽きますね!

幸せのお裾分けで、皆様にもご報告。

S様おめでとうございました!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-13 23:30 | ビューティ・ヘルス | Comments(0)

嬉!フェイシャルエステ&メイク交換


先日お仕事の打ち合わせで、アーユルベーダ・エステティシャンのひとみさんのサロンにお伺いしてきました。

ひとみさんの扱っていらっしゃる美容液(ミラクル美容液!だそうです)を購入したい友人がおりまして、それをゲットしに行く目的と、クリスマス用に、アーユルベーダフェイシャル&メイクのコラボイベントを企画しているので、その件の打ち合わせでお伺いしました。

ひとみさんとは何度もお会いしていましたが、ご自宅兼サロンにお伺いするのは初めてでした。
お伺いしてみると、とても素敵!インドな感じです~~!

企画のお話をしつつも、とりあえずはお互いの技術のエクスチェンジをしましょうということで、ひとみさんからフェイシャルの施術をしてもらえる事になりました~☆☆ うれし~~♪♪

昨日のブログで、いつか自分が施術されてみたい~と書きましたが、その願いがもう叶いました!!

やっぱり人にやって頂くのって、とっても気持ちの良いものですよねーーーー。改めて再確認。

エクスチェンジですので、フェイシャルの後はメイクをして差し上げました。

お互いいつもきれいにしてあげる方ですので、してもらう方になるのはとっても嬉しい限りです♪♪

あーーー、リフレッシューーー☆

明日からまたがんばろーーー☆


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-12 18:58 | ビューティ・ヘルス | Comments(2)

デコルテケア☆パーティ?


月曜日はデコルテケアのお仕事に行ってきました。

ご依頼主はレギュラーのお客様からのご紹介で以前一度トライアルを受けて下さったM様。
このM様がご自分の2回目のご依頼と共に、ご友人を2名もお誘い下さって、計3名様でご依頼下さいました。
M様、有難うございます~☆

主張でお伺いしたお宅には可愛いワンコさん達が3匹集まっていて、うち1匹はパピーちゃんです!
みんな元気!

ソファーに横になって頂いて皆さんを順番に施術してゆくのですが、どうやらワンコさん達とっても気になるらしく(施術がか、ソファーがか、オイルがか定かではありませんが)、隙を見つけては横たわっているお客様の上にジャーンプ!パピーちゃんに至っては、施術中の私の背中を肉球でモミモミとマッサージしてくれました♪ 可愛い~~!いや~、癒しに行った私が逆に癒されました☆ 
あんまりおイタが過ぎると、ケージの中へタイムアウト。それまた可愛い~~。やっぱりワンコっていいですね。

お客様3名様のうちお1方は日本から出張中で、時差ぼけもありお疲れのようでしたので、しっかり癒して差し上げました。

ケーキやマカロンがあって、みんなでお茶しながらワイワイ、楽しそうです。施術の終わったお客様を見て、皆さんで「おー、すっきりしたね!」と感想を言い合ったり。女性のこういう美容パーティもいいものですね!

私までケーキなど頂いちゃいました!美味しかったです~~。ご馳走様でした!

今までもこういう感じで数名集まって頂いて、施術したことがあるのですが、そうするとお待ちの間も他のご友人同士でお話できるし、終わったあとの感想も聞けるし、テンションも上がるし、本当に楽しそうです!

前にあったパーティでは、美容パーティということもあり、ランチタイムにあわせてお客様のお一人(ご自宅を提供して下さった方です)が、コラーゲンたっぷりのすっぽん汁をふんだんに使ったお鍋をご用意下さり、施術後みんなでご相伴に預かりました!あれは美味しかったです~!その後お手持ちのお化粧品を使って簡単なメイクレッスンなども始まりまして、ワイワイと一日過ごしました。 いやー、楽しかったです。

こういう美容パーティ(というか、ギャザリングですかね?)って楽しみながら、みんなでリフレッシュできて、女性には本当に至福の時だと思います。

私もいつか施術される方で参加してみたいです~~!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-11 23:58 | ヘッドスパ・デコルテケア | Comments(4)

メイクレッスン・最終回~パーティメイク編~


プライベートでお申し込み下さっていた、しなこ様のメイクレッスンも今回で3回目、最終回です。
基本のメイクは既に殆どお教えしているので、今回はその総復習&パーティメイクで締めくくります。

2回目と今回の間がかなりあったので、まずは忘れてしまった所を再確認しつつ、ベースメイク→眉→アイメイクと進んでゆきました。
前回のアイメイクはあまりトライした事のない色みを使用してみたので、今回はご自分でお持ちのシャドウを使ってメイクをしましょう、という事になり、色々ある色みの中から(どうやら前回トライした色みもレパートリーに加えて下さったようです。嬉しいですね!)パープル系を選ばれたしなこ様ですが、いつも使っている色みをパーティ風に見せる為に、パープル系のグラデーションの他にパールホワイトやシルバーを目頭やCゾーン、アイホールの凸部分にのせ、アイラインで目尻を強調しました。マスカラも目尻側を数回重ね塗りし、かなりパーティぽくなってきました。

チークも少しパール感のあるものを使い、ふわっと入れます。

リップは普段は薬用リップのみだそうですが、せっかくなのでリップペンシルで口の形がふっくら見えるように描き足してゆき、薄い色みの口紅を塗った上で、グロスをのせてゆきました。 

ここまですると、しっかりパーティっぽくなりますね!いい感じです!このままお家に帰ったらもったいない位でしたよ(ちゃんと後にご予定があったようです!)。

何回もお会いしているので、ついつい色々お話が弾んでしまい、気付けば3時間が経過しそうな勢い!
楽しいレッスンもこれにて終了です。

しなこ様もまた近いうちに日本へ一時帰国されるとの事で、「日本で何を買って来ればいいですか?」というご質問がありました。
これはよく皆さんに聞かれる質問です。とりあえずはブラシ類、そしてベース類とお答えしました。
日本人の肌の色みにはやはり日本のファンデーションの方が合いやすいですよね。こちらは勿論色々な色みがあるのですが、明るい色はやっぱり黄みよりもピンク系の方が多いと思います。

しなこ様、計三回のレッスンお疲れ様でした!日本でコスメ、沢山買って来て下さいね~~♪良い物ゲットできますように☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-10 17:46 | メイクレッスン・ヘアレッスン | Comments(0)

新たな出会い

先日新たな出会いがありました。

日本からいらしたフォトグラファーのHさんです。
いつもお世話になっている友人のみかさんがご紹介してくれました。

Hさんは日本でフォトグラファーとして多くの経験もお仕事もされてきた方で、旦那様の後押しもあり、単身NYへいらっしゃいました。
それだけの覚悟でいらっしゃっているので、自分の夢に向かってすごくパワフルです!
色々お話していて、そのパワーと度胸にびっくり!あぁ、こうじゃないとNYではやっていけないのね、と私の方が思わされてしまいました(笑)。

近いうちに是非一度作品撮りをしましょう!という事になりました。すごく楽しみです!

ちなみにこの日は皆さんでランチをしたのですが、お店はみかさんチョイスでアッパーイーストのJACQUESと言うフレンチビストロに入りました。お店の雰囲気もとても素敵でしたが、お味もこれまた素敵!でした。
私はビーフサンドを頼んだのですが、ビーフにはブルーチーズがのっていて、とても美味でした。
Hさんのオーダーしたムール貝は、なんとこれ一人分???すごい量でしたが、ガーリックが効いていてこれまたとても美味。
b0209691_303228.jpg
b0209691_311916.jpg


素敵な方と素敵なお店をご紹介して下さったみかさんに感謝!です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-09 03:04 | 日々の徒然 | Comments(2)

メイククラスの通訳のお仕事


10月の最終週に行われたメイククラスの通訳のお仕事、今更ですが、無事終わりましたので、後記を書こうと思います。

このお仕事はヘアメイクをしているよりもずっとずっと緊張します。何事もなく今回も終わってくれて本当にホッとしています。

今回で4回目、3年に亘ってお受けしているお仕事なのですが、ほんと、何回やっても緊張度合いは変わりません。

・・・というのも、このクラスの先生は超大御所のLinda Masonさんだからです。この方はゴルティエやアルマーニ、コムデギャルソン等、そうそうたるデザイナーさん達のコレクションのメイクを担当してきた方で、その彼女のレッスンを日本から受けに来るメイクスクールの生徒さん達の通訳をしているのです。

彼女のレッスンを直接見られること自体、私にとってもすごく勉強になる事ですし、日本のメイクスクールの方にとっても、通訳が同じ業界の人であれば、日本語の業界専門用語を使って通訳が出来るので、より伝わりやすい、とお互いの利益が合致しているので、こうして数年にわたってお仕事を頂いている訳なのです。

でもメイクの通訳って本当に難しいのは、「ニュアンス」を伝える事。「ナチュラルに」、「強めに」、「ヴィヴィッドに」、「アンユージュアルに」、と言っても人によって感覚が違うじゃないですか。それを伝えるのが難しいんです。生徒さんがナチュラルと思って作ったものが、先生には全然ナチュラルに見えない。
そういう時はまず「ちゃんと伝えたの?」と私が責められます(汗)。・・・私は伝えているんです~~。でも感覚が違うんだもん~~。でもさすがに何年も見ていると、先生の求めているものがすごくよく分かるので、通訳以上の事までアドバイスしちゃっています(笑)。これじゃつけ過ぎだよ、とか、これじゃ足りなさ過ぎだよとか。

このクラスはアドバンスクラスなので、ベースの部分もきちっとやりますが、他にもインスピレーション、ブライダル、エディトリアルなど、毎回テーマが設定されていて、それに沿って勉強してゆきます。
エディトリアルの時なんて、「イタリアンヴォーグで、テーマはカラーストーリー、メタリック」とか、「今かかっている曲のシンガーという設定でCDジャケット撮影用のメイク」とか、そういう指示が出ます。
とってもやりがいのあるレッスンですよね。 私もいつも「良い物見せて頂きました」と言う気分になりますし、生徒さんの姿を見ていて、初心に返る、というか、私も頑張らなきゃ!と言う気分にされられます。

最終日の作品撮影なんて、良いモデルさんを使って、ヘアもプロに仕上げてもらって、コスチュームも付いて、と本格的です。しかも撮影はリンダさんご本人。彼女は写真もされているので、とても良い写真を撮るのです。これは毎回羨ましく思いますよ~。とっても良いポートフォリオになりますもんね。

秋のクラスはハロウィーンの時期なので、最終日のディプロマ授与のパーティの後に、生徒さん達を連れてパレードに参加します。この模様は先日お伝えしましたが、良い意味でも悪い意味でもものすごくて、生徒さん達も唖然。きっと良い思い出になったことでしょう(笑)。

こうして一週間みっちりのクラスも無事終わり、皆さん一路日本へ。お疲れ様でした~~。

私もホッと一安心。生徒さん達の今後の活躍を期待しています!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-07 23:19 | メイクレッスン・ヘアレッスン | Comments(0)

ブライダルプロモ シューティング そしてその後


昨日は友人のへナアーティスト・あきよさんと、ブライダル用プロモーションの撮影をしました。
あきよさんのお知り合いのカメラマンさんのスタジオがあるNJまで、雨の中朝早くから出かけて撮影開始。

今回はあきよさんとのコラボなので、彼女の作品を目立たせるようなヘアメイクを心がけつつも、モデルさんがドミニカンのグラマラスな方だったので、可愛いというより、セクシーでグラマラスなブライドを作ってゆきました。

ブライダルはある程度の濃さに作っていったのですが、カメラマンさんからは「ナチュラルでいいね!」・・・と。
やっぱり日本人とは「ナチュラル」の定義が違います(笑)

昼食を挟んで、二つ目はブライダルではなく、別のイメージに。
あきよさんの作品が黒とシルバーのものだったので、メイクの方は黒のスモーキーアイを作ってゆきました。
こちらの方は思い切ってやっちゃっただけあって「うーん、サルトリー(官能的)でいいね!」と。

出来上がりはまだ見ていませんが、良い物に仕上がっている事を期待します。仕上がってきたらお見せしますねー。

撮影後、NJを後にしてNYへ戻ると、今度は坊の歯医者さんへ。
虫歯を発見してから歯医者さんにかかるまで約1ヶ月かかりました。本当にこちらの医療事情って・・・どんだけですか!
発見した後すぐに問い合わせをしたお医者さんは、先生がバケーションの為、早くとも10月末といわれたので、違うお医者さんを予約しました。こちらのお医者さんの方がもっと早くやってくれるので予約したのに、間際になって先生に予定が入ってしまい、キャンセルして下さいとの電話。再度予約を取り直しているうちに今に至ってしまいました。信じられませんよねー!
その間、虫歯が大きくならないように、歯磨き、フロス、口腔内洗浄液などしっかりして今日まで持ちこたえました。
レントゲンを撮って貰い、チェックアップしてもらいましたが、今のところ虫歯は先月見つけた一箇所のみ。ほっ。しかもこの虫歯もなんと普通の虫歯ではなかったそうです。
どうやら歯の形成時、歯が合わさる時に形成不全で小さな穴が出来てしまい、そこが虫歯になっていたようです。先生が仰るにはおそらく3歳か4歳位からそうだったのでは、との事。つまりまだ歯が歯茎の下にあった時から虫歯だったそうなのです。そんなことあるんですねーーー。なので、今回の虫歯はブラッシングのせいでもなければ、誰のせいでもありませんよー、と仰って下さったので、大分気分が楽になりました。
とは言っても虫歯は虫歯。この日はレントゲン&チェックアップで、治療は来週する事になりました。一回で終わるそうですが、笑気ガスは無いそうです・・・。注射、大丈夫かなぁ???それが一番心配です。先生は小児専門の方なので、まぁ大丈夫だとは思いますが・・・。
治療の模様もまたUPしますね。

そんなこんなで、やっと帰途へ。何だかこの日はやけに疲れました。やっぱり雨の中大荷物を持って電車に乗ったり、バスに乗ったり、歯医者さんへ行くのはこたえます~~。
がしかし、帰ってもまだスペイン語の宿題が・・・。母はつらいよ・・・。でも夕食は主が作ってくれたので感謝です!スモークのポークネックが入ったスープ。温かくて美味しかったです。主、ありがとう!

ポークといえば帰り道、隣のイタリアンレストランの外でこんな光景を見かけました!
b0209691_1011771.jpg

豪快~~!良い匂い~!一体これは誰に配るんでしょうね~?今日だけの特別メニューなのでしょうか?一度食してみたいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-11-06 11:14 | シューティング | Comments(0)
お問い合わせ
ヘアメイク、メイクレッスン、セルフエクステスク-ル、及び
デコルテケアのお問い合わせ、ご依頼は下記まで宜しくお願い致します。

info@fiammany.com

また、サイトも開設しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

www.fiammany.com

カテゴリ
最新の記事
CIAの使えるお土産
at 2017-11-08 15:10
アップステイトの美味しいダイナー
at 2017-11-07 22:20
MOM'S KITCHEN ..
at 2017-11-06 16:55
雨のNYマラソン
at 2017-11-05 18:35
本日の七五三撮影
at 2017-11-04 20:16
以前の記事
最新のコメント
アシュリー様 コメント..
by fiammany at 14:37
Yui様!! コメント..
by fiammany at 15:37
ヒロコさん!ブログを更新..
by yui.f at 20:32
小泉様 はじめまして!..
by fiammany at 16:00
まいこさま、 ご結婚本..
by fiammany at 08:09
ひろこさん、その節はお世..
by まいこ at 22:42
ひろこさん、その節はお世..
by まいこ at 22:42
Natsukiさま お..
by fiammany at 12:54
初めまして。突然のコメン..
by natsuki at 23:21
JURIさん、 Kau..
by fiammany at 15:18
記事ランキング
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
メイクアップ 最新情報 ..
from 知識陣 ビューティー
エディ・マーフィ&ベン・..
from 映画予告編ブログ
Elizabeth Ta..
from Anything Story
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧