NYの小さな灯り ~ヘアメイク日記~


NY在住のヘアメイク、兼一児の母の日記。ビューティ情報や日々の徒然をお届けします。
by fiammany
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

心の琴線に触れる歌声


以前ヘッドショットでヘアメイクをさせて頂いた、ソプラノ歌手の方のリサイタルが先日アッパーウェストの教会で行われたので、行ってまいりました。

その方は田村麻子さんと仰います。

ニューヨーク・マネス音楽院を主席で卒業し、現在は世界中で活躍されているお方。
なんと三大テノールとの競演も果たしておられますし、つい最近はイギリスのロイヤルアルバートホールで、オペラ「蝶々夫人」の主演を勤められたそうです。

そんな素晴らしい方のリサイタルが、こんなに近くの教会で行われるとあっては是非行かなければ、と思い行ってまいりました。
b0209691_0373328.jpg

その圧倒的な声量と美声に感動しつつ、うっとり。
教会という雰囲気もあいまって、なんだかとっても癒されました。
b0209691_0381326.jpg

途中、日本の歌も何曲か歌って下さったのですが、その中でもアカペラで歌われた童謡「赤とんぼ」は、なんだか琴線に触れ、ウルウルしてしまいました。

よくライブやコンサートには行くのですが、たまにはこういうジャンルのリサイタルに行ってみるのもいいものだなぁ~、としみじみ思った一日でした。




ランキングに参加しております。宜しければ下のバナーをポチリと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2011-06-30 23:55 | ヘッドショット | Comments(4)

久々にヘッドショット


先週末はヘッドショットのお仕事にも行ってきました。
ヘッドショットはなんだか久々です。

今回のお客様はミュージカル女優さんです。
オーディション用に新しくヘッドショットを撮り直そうといらっしゃいました。

約8年ほど前に今回と同じカメラマンさんにモノクロでヘッドショットを撮ってもらったそうで、それはどの写真もとっても気に入って使っていたそうです。

そして4年ほど前に、新しい写真を別のアメリカ人のカメラマンさんに撮ってもらったそうなのですが、これがひどい事になったそうです。その時のメイクさんがアメリカ人の方で、日本人のメイクをしたことがないとの事。やってもらったら案の定・・・・><
ものすごい強いアイメイクをされて、眉はなんと真っ黒のブローライナーで描かれたそうです。
沢山撮ってもらっても気に入ったものが一枚もなくて、無理やり数枚選んで、後は捨ててしまったそう(泣)。お気持ちは分かります。

そして今回ついに、初回と同じカメラマンさんのところに戻っていらっしゃったという訳です。

そんな経緯をお伺いしてしまったので、ヘアメイクは気に入って頂けるように注意しながら進めました。

まぁ日本人同士、そこは感覚が一緒ですので、無事ヘアメイクは気に入って頂けました。

一枚目はどんな役でも大丈夫そうな、ナチュラルな感じのルック。
二枚目は、ご自分のイメージを最大限に生かした、元気なイメージで、ロックやパンクなど、はじけた役のオーディションに使えそうなルック。

お客様のご希望と、持っている雰囲気と、お衣装、バック紙等を考えてスタイルをお作りしてゆきます。

大分お客様の考えていたイメージに沿ったものが出来たかと思います。
とっても喜んで頂けました。 ほっ。

そうそう、お客様が仰っていた事で、とっても興味深いお話がありました。

この日は暑い日で、スタジオにいらしたばかりの時は汗をかかれていらっしゃいました。すると、
「ごめんなさい~、汗が出てきてしまいますね。でもステージだと顔からは一切汗が出ないんですよ。」
そうなんですか~!?ステージなんて照明が強いし、動き続けているから汗びっしょりになりそうなものなのに。
「顔は汗をかかずに、顔の周り(フェイスライン)から身体だけが汗をかくんです。」
不思議ですー。

しかもコンタクトレンズのせいで、左の目尻だけいつも涙が溜まってしまうそうで、撮影中も何度かお直ししたのですが、
「これもステージの上だと涙が出ないんですよー。」と。

本当に不思議です。プロ根性なのでしょうか?なんだか精神的なものなのでしょうか~~?

前にも似たお話を別のお客様からお伺いした事があるので、そういう事ってよくある事なのかもしれませんね~~~。

芸歴をお伺いすると、このお客様の初舞台はナント2歳半!すごいことです。
なるほど、それはプロ根性なのですね!!!なんだか納得してしまいました。

これからも頑張って下さいね~~!!!




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーをポチリと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2011-06-29 22:07 | ヘッドショット | Comments(0)

パーティヘアメイク


6月はやはりウェディングが多いですね。
この週末もウェディング系のパーティヘアメイクのご依頼がありました。

今回のお客様は、実は3度目のご依頼です。
この日のウェディングは教会~船上パーティとの事でした。

ワンショルダーの紫のワンピースをお召しになるので、やはりサイドダウンにしましたが、前回もサイドダウンにしたので、今回は三つ編みや片編み込み、裏編み込みなど、沢山遊びを加えました。

そうしましたらお客様、いつか三つ編みや編み込みを入れて欲しいと思っておられたそうで、とても喜んで頂けました。
以心伝心です♪

サイドの毛は少し残してアイロンでカールさせようかと思いましたが、船上パーティで風がすごいかもしれない、という事でしたので、やめてすっきり入れ込む事にしました。
b0209691_23361270.jpg
b0209691_23363090.jpg

お支度中に前回のヘアメイクのお話などしたのですが、ヘアもメイクも全く崩れなかった、という嬉しいご報告を頂き一安心。
なんと前回はスケジュール上、お支度終了からパーティまでものすごく時間が空いてしまい、
その間横になってお昼寝をしてしまったそうなのです(笑)。
なのに全く崩れなかったんです~~、と仰って下さいました!
それを聞いて更に嬉しかったのですが、冷静に考えると結構チャレンジャーです、お客様^^;

パーティ会場でも色々な方から沢山ヘアスタイルのお褒めの言葉を頂いたそうです。
パーティも終盤になって
「初めから言おうと思っていたのよ~~、素敵な髪型ね~~!」と言ってこられた方もいらしたとか。
こうして、フィードバックを頂ける事はとっても嬉しい事ですし、やっと安心したりします(何せ心配性です^^;)。

そんなこんなで今回も楽しくお仕事をさせて頂きました。

いつもご依頼頂き、有難うございます~~☆☆




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーをポチリと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2011-06-27 23:49 | パーティヘアメイク | Comments(0)

Girls Night Out!!


一昨日お友達とGirls Night Outというイベントに出かけてきました!
これは毎年恒例のイベントで、よくTVなどでも取り上げられています。

女の子達に人気のありそうなベンダーが沢山参加していますが、そのベンダー数はなんと1日につき100軒前後!3日間のイベントですが、毎日ベンダーが入れ替わるみたいです。

5時にスタートで、私達は5時30分位に会場入り。
この頃はまだ空いていたので、楽に見て回れましたが、皆さん会社が終わってから来るので、7時位からはものすごい込み様になってきました。

ジュエリー、お洋服、お化粧品、食べ物、飲み物、お酒、等々・・・、わんさかあります。
b0209691_021314.jpg
b0209691_0212280.jpg
b0209691_0214626.jpg
b0209691_0221812.jpg
b0209691_0224811.jpg

沢山の人に酔ってきたので(笑)、8時を回る前に退散。
試飲や試食も沢山して、お買い物もして、大きなグディバッグも頂いて、大満足で出て来ました。

まぁ、グディバッグは入場料に含まれているので、これはお買い上げしたようなものなのですが、それでも元は取っていると豪語できます!

この後、お腹すいてきたねーー、という事になり、近くの寺川ラーメンへ。
マー油ラーメン、美味でした♪
b0209691_0235774.jpg

翌日ゆっくりグディバッグの中身を見てみます。 これがそのグディバッグ。
b0209691_0242719.jpg

戦利品はこちら!!
b0209691_0245669.jpg

すごい量~~♪ だってかなり重かったですもん(笑) 

かなり得した気分のイベントでした☆




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーをポチリと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2011-06-25 23:45 | 日々の徒然 | Comments(4)

BBQは最高ですね♪

忙しかった先週ですが、最後にご褒美がありました♪

お友達のお宅のBBQにお呼ばれ♪♪♪
いやぁ、本当に楽しかったです!!

お宅はウェストチェスターなので、メトロノースに乗って北上。
これまたプチ旅行気分!

駅に着くとご主人が車でお出迎え♪ 有難うございます~!

お宅はBBQをするにはぴったりの大きなお庭付きの一軒家。
お庭には時々リスやらロビンやら、野生ターキー(!)やら鹿(!!)やらが登場するそうです。

更にこのお宅にはBBQに最適なパティオ、というか、サンルームというか、
パティオの上に網戸の壁と屋根の付いた空間がありました。
虫も来ず、蚊にも刺されずして、外にいる気分が味わえる、最高の空間でした!
こんな空間がうちにあったら、休日の朝ごはんはいつもここで、とかなりそうです(勝手に妄想・笑)
b0209691_2350211.jpg

BBQはなんだか豪華で、野菜たちから始まり、エビ・カニ(!)~お肉たち、と続きます。お肉も鳥の味噌漬けから、コリアンBBQ、そして和牛ステーキ(!!)と豪勢なラインナップ!どれもこれも美味しくて、更にお酒も美味しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました~~。
(食べるのに夢中で、写真を撮るの忘れてしまいました~~><)

締めはデザート。こちらはチョコレートフォンデュ!なるほど、グリルの上でチョコを溶かすのですねー。これはいいアイディア!
b0209691_2351991.jpg

うちはよくキャンプやアウトドアでは、定番のスモア(マシュマロを溶かして、ビスケットに板チョコと一緒に挟んで食すお菓子です)ばかりですが、チョコレートフォンデュもやってみたいと思いました!

いや~、快晴の空の下、食べて飲んで、飲んで食べて。
子供達はウォータースライダーや水鉄砲で大はしゃぎ!!
大人も子供もとっても楽しい一日でした!

後で聞いたら、参加メンバーの半数以上がかなりの酔いで記憶が飛び飛びという(笑)・・・(私はちゃんと記憶はありましたよ~)。
ついつい飲みすぎてしまう、恐るべしBBQパワー。

夏の間にまた決行したいものです☆
b0209691_23515395.jpg




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーをポチリと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2011-06-24 23:59 | 日々の徒然 | Comments(5)

Happy Wedding at Florentine Gardens NJ


先週のもう一つのブライダルは日本人のブライド様とインド人のグルーム様のウェディング。

NJのとっても素敵なVenue、Florentine Gardensで行われました。

この日のヘアメイクは早朝で、私の自宅からだと電車が出ていない、という時間帯でしたので、前泊をすることになりました。

素敵なホテルをご用意して下さり、プチ旅行気分に♪
どうも有り難うございました~!

挙式日当日はお天気もよく、最高のウェディング日和♪

ヘアメイクも順調に進み、その後はお支度風景や、ブライズメイド&グルームズメンとのお写真撮影へ。
とても和やかに全てが進んで行きました。

お写真撮影後に挙式が行われましたが、晴天の屋外でお花いっぱいのとても素敵なお式になりました。

ゲストの方もお着物の方やサリーの方がいらっしゃり、とっても華やかでした。

そしてテーマカラーは紫。ブライズメイドさん達のドレスやブーケ、ブライド様のブーケも全て紫。
素敵です~。
b0209691_22473327.jpg
b0209691_22475370.jpg
b0209691_22481074.jpg
b0209691_22483325.jpg

このウェディングではアテンドもさせて頂いたので、ヘアメイクが終了してからも、ブライド様のおそばに付いて、お写真撮影や挙式前後のヘアメイクのタッチアップ、移動時のドレスのお手伝い、その他色々させて頂きました。

今回のブライド様とは初めてお打ち合わせでお会いしてから、エンゲージメントフォトやトライアルなど、何度もご一緒させて頂いているので、なんだか本当に当日は「お嫁に出す母親のような気分」になり(笑)、嬉しくなりました。

素敵なウェディングになってくれて、本当に良かったです。

いつまでもお幸せに☆☆☆



ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーをポチリと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2011-06-23 23:35 | ウェディング | Comments(0)

NYウェディングヘアメイク事情


先週のブライダルの一つはチャイニーズウェディング。

最近韓国や中国の方達のウェディングを多くするようになってきて、気付いたことが一つあります。それは何かというと・・・。

普通、ウェディングの主役はなんと言っても花嫁さん!ですよね。日本では。
それがこちらでは皆さん、「私も、私も!」という感じがしばしば見受けられます。

特にお母様達。
日本のお母様達は、私よりも娘を綺麗にして下さい、というイメージですが、
こちらでは、お母様もヘアメイクバッチリで!という感じが多い気がします。
特に白人系のお母様達よりもアジア系のお母様達にそんな感じがあるかもしれません。

「ウェディングの主役は娘と私よ!」と仰っていたお母様もいらっしゃいましたし(笑)、
先週のお母様は、
「ヘアはハーフアップで。みんな上げるから私は下ろすの。」
「メイクは強めでアイシャドウはシルバーとブルーを使ってね。」との事。

「つけまつ毛はお付けしますか?」とお尋ねすると、
「Yes, please!!!」と嬉しそうにお答えになりました。可愛かったです(笑)。

言われた通りにお作りしましたが、出来上がってから旦那様に見せに行ったら、なにやら色々ダメ出しが出たそうで、
「やっぱりハーフアップじゃなくて全部下ろすわ。その方が良いって主人が言うのよ。」
「それからメイクはもっと強く」(既に結構強めでしたが・笑)
「つけまつ毛ももっとつけて」(インディビジュアルタイプだったので、数は増やせるのです)

仰せの通りに仕上げて差し上げたら、ご満足して頂けました~。ホッ。

こんな感じが良くこちらではあるのです。
これはブライズメイドさん達も同様で、お嫁さんそっちのけで、あれやこれやとご注文をされる方もしばしば・・・。
ブライズメイドさん達は何人もいらっしゃるので、お友達同士で
「これはこうした方が」、「もっとこうしてもらったら」という話になり、
誰か一人が直してもらうと、私も私も!という事になってしまうのです。
でも、お嫁さんに一番時間をかけてあげないといけないので、その割り振りが大変になる事もあります。

以前お嫁さんが、
「普通ブライズメイドはブライドのお世話をする役のはずだけど、ブライドがブライズメイドのケアをしなきゃいけない事もある位なのよーー。」と言っていたのを思い出しました。

これはもうカルチャーギャップとしか言いようがないので、ひたすら慣れるのみ!ですね^^;
あとは、私達もプロなので、自分側の意見を時には通すことも必要になってきます。
あんまり、ハイハイ、と何でも言う事を聞いていると、「自信がないのかしら?」と思われてしまうそうですので。

色々なカルチャーのウェディングを目の当たりにして、大変でもあり、楽しくもあり、なNY事情をご紹介しました~~。




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーをポチリと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2011-06-22 22:55 | ウェディング | Comments(0)

パーティヘア for the Big Party


先週はバタバタと忙しく、ブログがなかなか更新できませんでした。
今週は少し落ち着いたので、今更先週の事を書かせていただきますー。

先週はパーティやブライダルのお仕事が目白押しでした。

一つは友人マダムK様からのご依頼。

マダムK様はお立場上よく色々なパーティにご出席されるので、ヘアセットのご依頼も度々頂戴します。

この日はなにやら大きなパーティだったらしく、音楽界の大御所が来られるとか。

ワンショルダーのドレスだったので、ヘアスタイルもワンサイドでまとめました。
b0209691_22395029.jpg

後で聞いたところによると、ビリー・ジョエル氏がいらしていたそうです。
いかにもNYな感じですねーー。

昔日本で彼のコンサートに行った事がありますが、NYで聴いたらまた格別なんでしょうねーー。

New York state of mindとか、是非ここNYで聴いてみたいものです☆






ブログランキングに参加しております。宜しければ応援の一票をお願い致します。
下のバナーをポチリと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2011-06-21 22:45 | パーティヘアメイク | Comments(0)

お客様とディナー@Phoenix Garden


最近お客様とご飯を食べに行くのが続いていたりしますが、今回は新規のお客様とディナーへ行ってきました。

こちらのお客様はレギュラーのお客様の元お仕事仲間さんだそうで、最近NYに引っ越されていらっしゃいました。

マッサージを探していたそうなのですが、いきなり知らないマッサージやさんに行くのがためらわれたそうで、たまたまレギュラーのお客様にどこか良いマッサージはないかと尋ねてこられたそうです。
そこで、マッサージという感じではないけれど、こんなのがあるよ、と私にお話が回ってきた訳です。

その方は元高校球児だそうで(甲子園で好成績を残したそうです!)、スポーツマッサージに慣れていらっしゃるらしく、それを考えると物足りないんじゃないかしらー、と思いましたが、いざ施術をしてみると、
「おぉー、気持ち良いっす」と。  一安心。
首の、両耳の下辺りに、コリッとした大きな塊がありましたが、徐々にそれがなくなってゆきました。それにはお客様も気付いたようで、
「塊、消えましたねー」と。
するとどうでしょう。お顔がすっきりしていました!

施術後、何故か手首を握って太さを確かめているので、何をしているのかきいてみると、
「手首も細くなっていて、むくみが取れたみたいです」。
以前にも腕が細くなったといわれた事があったので、なるほどそういう事もあるのでしょう。
身体の色々な所に変化が出るので、とても面白いです。

物足りなくなかったかとお尋ねすると、
「気持ちよかったですよー。マッサージや指圧とは全く別物なので、全然物足りなくなかったっす。」とおっしゃって頂けました。ホッとしました。

続いてヘッドスパへ。先日買ったばかりのクーリングタイプのアーユルベーダオイルを使って開始。こちらは元々スッキリする施術ですが、更にクーリングオイルですっきりさ倍増!
「お~~~っ、気持ち良いぃ~~~!!」とこちらも大変喜んで頂けました!

全て終わった後に、じゃあこれからご飯でも行こうかという話になり、チャイニーズのPhoenix Gardenへ行くことになりました。

新規のお客様、ご紹介してくれたレギュラーのお客様、そして私と、三人で行ったので、色々オーダーできて良かったです。やっぱり中華は大勢で行くといいですよね。 こちらはBYOBなので、マイビールを沢山持ち込みました♪

ここは大好きなレストランで、何回も来ているのですが、何度きてもやっぱり美味しい~♪♪ 

こちらはお店の人お勧めのソフトシェルクラブ。 確かに美味!
b0209691_21415812.jpg

興奮してブレました(笑)。失礼!
b0209691_21423596.jpg
b0209691_2143256.jpg
b0209691_21431975.jpg
b0209691_21433525.jpg


どれもこれもやっぱり美味しい!感動~。

しかもこちらのご飯、なんと新規のお客様がご馳走して下さる事に。良いのでしょうか~~~!?かえって恐縮です。

とっても楽しく、美味しいお食事でした。
新規のお客様、ご馳走様でした!!!
そしてレギュラーのお客様、ご紹介どうもありがとうございました!!!






ランキングに参加しております。下のバナーをポチリと宜しくお願い致します☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2011-06-19 22:00 | ヘッドスパ・デコルテケア | Comments(2)

なんという偶然!!



先日NJへデコルテケア&ヘッドスパ&メイクレッスンのお仕事に行ってきました。

お申し込み下さったお客様はブログの読者様でした。

そして、このお客様C様とはとっても偶然の出来事がありました。


以前、C様からメールを頂いたのですが、その内容がびっくりするものでした。
「もしかしてご主人様のお母様って〇〇〇という所に住んでいませんか?」と。

主に確認してみると、見事に「当たり」です!
何で分かったのかお尋ねすると、以前主のママの家&ベランダの写真をブログに載せた事があったのですが、その写真の雰囲気でお分かりになったとのこと。

なんで雰囲気でお分かりになったかというと、そのC様はなんと主のママのお向かいさんだったのです!

すごい!写真でお分かりになるなんて!!こんな偶然もあるのですね!
広いアメリカで、しかもNYでなくNJでお向かいさんだなんて、驚きの一言です。
しかもこのエリアは特に日本人が集まっているエリアでは全くないのですよーー。


お義母さんのお宅へ遊びに行くついでに、是非、デコルテケア&メイクレッスンをお願いします、との事でしたが、そんなにちょこちょこ遊びに行くわけではないし、逆にお仕事ついでに遊びに行ってあげたら喜ぶかしらと思い、先日行って来た次第です。

主のママは親日家なので、同じ敷地内に日本人の方が住んでいらっしゃると分かって大喜び。私もなんだか嬉しかったです。

更に駅まで車で迎えに来てくださったのですが、その時も
「もし良かったら主さんと坊くんもどうぞ」
と、嬉しいお申し出をして頂いたので、お言葉に甘えて、家族でピックアップして頂いてしまいました。

私のお仕事中、彼らは家族団らんをしていました。
主のママも思いがけず、息子や孫に会えてとても喜んでいました。

こんな機会を与えて下さったC様、どうも有り難うございました!!

そして、そんな偶然を呼ぶブログってすごいなーー、とつくづく思ってしまいました~~。





ランキングに参加しております。下のバナーをポチリと宜しくお願い致します☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
   
[PR]
by fiammany | 2011-06-16 23:53 | ヘッドスパ・デコルテケア | Comments(0)
お問い合わせ
ヘアメイク、メイクレッスン、セルフエクステスク-ル、及び
デコルテケアのお問い合わせ、ご依頼は下記まで宜しくお願い致します。

info@fiammany.com

また、サイトも開設しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

www.fiammany.com

カテゴリ
最新の記事
コーポレートパーティ用和装ヘ..
at 2017-12-08 17:33
コーラスグループ定期演奏会
at 2017-12-07 23:26
LOUIS VUITTON展 
at 2017-12-06 23:57
Harney & Sons ..
at 2017-12-05 13:55
イタリアンランチ @ Ost..
at 2017-12-04 21:02
以前の記事
最新のコメント
kon様 はじめまして..
by fiammany at 16:36
アシュリー様 コメント..
by fiammany at 14:37
Yui様!! コメント..
by fiammany at 15:37
ヒロコさん!ブログを更新..
by yui.f at 20:32
小泉様 はじめまして!..
by fiammany at 16:00
まいこさま、 ご結婚本..
by fiammany at 08:09
ひろこさん、その節はお世..
by まいこ at 22:42
ひろこさん、その節はお世..
by まいこ at 22:42
Natsukiさま お..
by fiammany at 12:54
初めまして。突然のコメン..
by natsuki at 23:21
記事ランキング
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
メイクアップ 最新情報 ..
from 知識陣 ビューティー
エディ・マーフィ&ベン・..
from 映画予告編ブログ
Elizabeth Ta..
from Anything Story
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧