NYの小さな灯り ~ヘアメイク日記~


NY在住のヘアメイク、兼一児の母の日記。ビューティ情報や日々の徒然をお届けします。
by fiammany
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Chinese New Year in China Town



日曜日は日本から出張中のお仕事関係の方とチャイナタウンのJoe's Shanghaiへランチを食べに行きました。本日ご帰国されるので、その前に一度本店へ行ってみたいとの事でした。

Canal St.駅で降り、地上へ上がると、それはそれは大変な混みようでした!

旧正月ですね!
b0209691_1623641.jpg

パレードがあるらしく、道にはフェンスが張られ、既にたくさんの人で溢れていました。

見物客を横目に私達は一途Joe's Shanghaiへ。
開店時間に入ったので、待つ事無く席につけました!
初めて待たずして中へ入れた事に軽く感動(笑)

勿論注文したのは豚と蟹の小龍包♪
そしてねぎチャーハン。
いつ食べても美味しいです!
(写真撮れず。残念><)

お腹が満たされた後はいざ仕事場へ。

外へ出ると、人でごった返しています!
あとちょっとでパレードが始まるようです。

これはどうやって駅まで辿り着こうか・・・。
歩道は人で埋め尽くされていて動きません。
将棋倒しになりそうな位でした。

仕方が無いので、パレードから遠ざかるように歩き始めました。
Canal St.を超えてリトルイタリーの方へ行けば空いているだろうと思ったら、なんとそこが出発点らしく、獅子舞や山車を発見してしまいました!
b0209691_1631898.jpg
b0209691_1633656.jpg
b0209691_1644763.jpg

お~、めでたい!!

今年は近年の辰年の中でも特に縁起の良い辰年なんだそうです!

思いがけず、こんなおめでたいものに遭遇するなんて、やっぱり今年は良い年になりそうです!

(ちなみにその後、無事仕事場には辿り着けました!)



ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーに応援のクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-01-31 16:37 | 日々の徒然 | Comments(4)

ONOMICHIリップクリーム



レギュラーのデコルテケアのお客様が、一時帰国のお土産にと下さった一品。

ONOMICHIリップクリーム

そう、あの「てっぱん」の尾道です!

ご当地コスメです!
b0209691_0352434.jpg

よく見てみると桜の香りだそう。

お客様が言うには、尾道の有名なお寺(名前忘れました><)の桜を使っているとか・・・。
すごいですね~。

早速開けて使ってみたら、ふんわりと桜の香りが漂いました。
春を感じて嬉しい気分です♪

ご当地コスメだけれど、製造販売元はなんと資生堂。
そして発売元は尾道市(尾道観光協会)。

いまや観光協会が資生堂とコラボで商品開発するのですね~。

なかなか興味深い一品です。


そして更にもう一つ頂いた物があります。
b0209691_0362931.jpg

こちらは小物入れ。
帆布(はんぷ)で出来ています。
汽船が帆船にとって替わってしまったので、帆布工場も今や全国で10ヶ所を数えるだけだそうですが、その一つが今も尾道にあるそうです。
しっかりとした手触り。
丈夫で使いやすそうです。

素敵なお土産をどうも有り難うございました!
尾道、素敵な所だとは聞いていましたが、益々行ってみたくなりました~~。



ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーに応援のクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-01-30 23:57 | ビューティ・ヘルス | Comments(2)

菌・菌・菌!!

いつものお化粧品屋さんのメルマガで、またまたすごい記事がありましたので、シェアさせて頂きたいと思います。
びっくりですよ~~!!!

*********************************************

今週は、「菌」について徒然します。

菌というと、ばい菌,大腸菌などの言葉が浮かびませんか?
「あなたの顔には菌がウジャウジャいて、皮脂膜をパクパク食べて
いるんだよー」と言ったら、「エーッ、ヤダーッ!」と言う声が聞こえてき
そうです。

鏡に映ったみずみずしい肌見て、「今日の私の肌はとてもキレイ!」とうっ
とりしても、顕微鏡でみたら、菌がウヨウヨしいて、肌の皮脂や汗をパク
パク食べているのです(^_^;)

皮膚には常在菌といわれる菌が住み着いています。
健康肌の味方も敵もいます。味方は、表皮ブドウ球菌、敵は黄色ブドウ球
菌です。

表皮ブドウ球菌は、汗や皮脂を餌にして、脂肪酸を分解して、お肌を弱酸
性に保ってくれます。
病原菌の大半は、アルカリの環境を好むので、弱酸性の肌はバリアとなっ
て悪い菌を排除してくれるのです。

一方、黄色ブドウ球菌は、悪さをする常在菌として、頭皮,鼻腔、足裏や
傷口に住んでますが、表皮ブドウ球菌が元気でさえあれば、この菌もおと
なしくしています。それは、黄色ブドウ球菌もアルカリを好むので、お肌
が弱酸性でいれば、活躍できないのです。

アトピー性皮膚炎の肌は、黄色ブドウ球菌が増殖していると言われてます。
多分、皮膚を引っかいたりして傷ついているから、傷に繁殖する黄色ブド
ウ球菌が増えるのでしょう。そして、痒くて掻くから、もっと傷ついて、
黄色ぶどう球菌の住家が拡大してしまう、という悪循環に陥ってしまいま
す。

皮膚科では、イソジンなどの消毒薬を塗って、菌を殺そうします
そうすると、お肌の見方の表皮ブドウ球菌も殺してしまい、根本的に健康
な肌を作ることからは、ずれてしまいます(`Δ´)
アトピー性皮膚炎はとても複雑なので、常用菌だけの問題では片付きませ
んが、、、、。

さて、私たちは、健康肌、美肌作りに欠くことのできない表皮ブドウ球菌
が、正常に育つ環境を作ってあげなくてはいけませんね。
しかし、私たちは知らず知らずのうちに、表皮ブドウ球菌を減らす行為を
しています。

お風呂にゆったりつかるのは気持ちが良いですね。
ボディブラシでゴシゴシと洗うのも、一皮むけた感じで、気持ちが良いで
すね。
でも、通常のシャワーでも80%位の表皮ブドウ球菌を殺しています。
長風呂は90%がいなくなってしまいます。
アルカリ性の合成洗剤で、ゴシゴシ擦ったら99%いなくなってしまいま
す。

10%でも残れば、菌は繁殖力がありますから、一生懸命仲間を増やし、
24時間ほどすると、もとの数に戻るようです。このことを念頭にバスタイ
ムを過ごしましょう。

ところで、体を洗いすぎると体臭がひどくなる事があるそうですが、お聞
きになった事はありますか?

表皮ブドウ球菌は、皮脂や汗をエサとし食べて、弱酸性の脂肪酸を産生し
ますが、脂肪酸にも、強い臭いになるものと、逆によい香りの脂肪酸とが
あり、表皮ブドウ球菌はよい香りを作る脂肪酸を産生しますv(^-^)v

しかし、洗い流された表皮ブドウ菌がモタモタして、仲間を増やしきれな
いうちに、アルカリ大好きな黄色ブドウ球菌やその他の有害菌が繁殖する
と、垢や角質を食べまくって、アンモニア、硫化水素、インドール、スカ
トール、などを生産しまくるような事になりかねません(*Д*)

表皮ブドウ球菌を育てるためには、十分な睡眠、健康な食事、適度な運動
という、基本的な生活習慣が大切となります。

長風呂やシャワー、ボディブラシでのゴシゴシはやめましょう。
表皮ブドウ球菌が流れないように、表皮ブドウ球菌の餌である皮脂膜を流
さないようにイメージしながら、バスタイムを過ごして下しさい。

お肌に一杯いてくれる善玉の常在菌さんありがとう。あなたが成長しやす
い環境を作るよう心がけます(*⌒∇⌒*)

**********************************************

またも、目からウロコのびっくり情報!!
本当に為になります。

でも長風呂すきなんですよね~^^;
どうしましょう!?!?!?


情報提供元:Earth Care North America Trading Corp.
http://www.earthcare-na.com




ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーに応援のクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-01-27 23:28 | ビューティ・ヘルス | Comments(2)

人生初のお料理教室!


本日人生初のお料理教室に行ってきました。
ハイ、生まれて初めてです!

こんな人、今どきなかなかいませんよね!?

別にお料理が嫌いでも苦手、という訳でもないのですが、いつも他の事に興味があって、なかなか自分から進んでお料理を習いに行こうと思った事はありませんでした。

今回も友人からお誘いを受けたので行ってみる事にしました。
その友人は年に2回お仕事でNYに来るのですが、その際に必ずこのお料理教室へ通っていて、とっても良いから是非!という事だったので、行ってみようと思ったのです。

お教室に到着して、先生を一目見た瞬間、
「あ~~!」
なんと、坊の日本語補習校でよく見かけるお母様ではありませんか!
パティシエさんだという事は聞いていましたが、いや~、まさか!!

やっぱりNYって狭いです!

そんなこんなで一気に打ち解けてしまい、楽しいお教室になりました。

生徒さんは合計8名で、みんなが先生のアシスタントを務めつつ、和気あいあいと進んでゆきます。

アペタイザーとメイン、デザートの3種類を作りました。

感想は・・・いや~、ためになりました!
お料理のレシピもそうですが、ちょっとしたTIPや、こちらのスーパーでよく見かけるけど、手を出したことの無い食材の使い方、どの食材がどこで手に入るかなど、とっても興味深いことを沢山教えて頂きました!
b0209691_165747100.jpg
b0209691_16583284.jpg

という事で、本日作ったお料理はこちら!

アペタイザー:ブランダードのミニコロッケ
b0209691_1731352.jpg

メイン:鶏もも肉の田舎風煮込み
b0209691_1745019.jpg

デザート:ガレット・デ・ロワ 
(キリスト教の公現説にちなんだお菓子。Three Kingsにあやかって王冠が付いています。)
b0209691_1753761.jpg
b0209691_176633.jpg

どれも美味しかったです!!
素敵な空間で、皆さんと楽しいお話をしながら試食タイム。

お料理教室って面白いのですね!!
新たな扉を開けてくれた友人に感謝感謝。

これからもたまには行ってみるようにします~♪





ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーに応援のクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-01-26 17:13 | 日々の徒然 | Comments(4)

ヘッドショットってこんな感じです。


昨日のブログでは、只今写真の断捨離中とお伝えしましたが、
今日はせっかくですので、整理していた写真の幾つかを使ってヘッドショットの一例をご紹介♪

ヘッドショットはその用途によっても変わってきますが、大抵は2~3種類ルックを変えてゆきます。

始めはナチュラルで、次はややしっかり、もしくは衣装だけチェンジ、そして最後は強めに、という感じです。

ナチュラルといっても、写真でナチュラルに見えるだけであって、実はしっかりメイクしてあるんですけどね^^;

写真だと、こんな感じで変化してゆきます。

ナチュラル
b0209691_9293847.jpg

ややしっかり
b0209691_930655.jpg

強め
b0209691_930351.jpg

お客様も始めは緊張していらっしゃいますが、時間が経つにつれて慣れてきます。
慣れてきたところで強めなルックスにするので、しっかりそういう「演技」というかポージングが出来るのです。

ちなみにこの方はKoreanのモデルさんなので、はじめからポージングは完璧でしたが、一般の方も皆さんそうなのですよ。

変わってゆくお客様を見ているのは本当に興味深いし、大好きなお仕事です!

皆様も機会があったらヘッドショットで違うご自分を発見してみて下さいね!




ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーに応援のクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-01-25 09:33 | ヘッドショット | Comments(2)

写真版断捨離



新年になり、昨年から持ち越していた色々なことを一つずつ片付けて始めている今日この頃。

まずは、写真整理。
ホームページに載せる写真を選ばなくてはならなかったのですが、ずっとそのままにしてしまい、気がつけば山のように(汗)

カメラマンさんから頂く大量の写真の中から1、2枚を選ばねばならないのですが、見ているうちに段々わからなくなってきてしまうのです。

殆ど同じような写真も何枚もあるので、本当に微妙な違いなのです。

そういう時はいったん作業をやめ、しばらく経ってから見ると、また違う角度から見られるので、効果的。
間が空けば空くほど新鮮になりますよね。
しばらくというのは数時間というよりも、数日、とか一週間といったレベル。
そこでやり出せばいいのですが、その間に他の事に気が行ってしまい、気付けば数週間、数ヶ月、下手をすると数年ほったらかしのものもあります(大汗)

これではいけないと、最近整理を始めた次第です。
さすがにそれ位間が空くと、全く違う目で見られるので、作業はだいぶはかどりました!
何百枚もデリートしたので、これで私のPCもすっきりしました☆
写真版断捨離とでも言いましょうか。
よかったよかった♪

お次はテスティモニアル。
いわゆる「お客様の声」、レビューですね。
こちらも色々頂いていたのですが、まとめられていなかったので、この際一気にやってしまおうかと。

これで近いうちにサイトを更新できそうです!

頑張ります~。



ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーに応援のクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-01-23 23:57 | 日々の徒然 | Comments(2)

メッセージはマメに!?


今年に入って、すっかりガーデニングモードに入っていまして(と言ってもうちにガーデンは無いのですが^^;)、先週はずっと前に頂いたプラントを育て始めました。

Message bean

面白いプラントです。
Beanなので、豆が出てくるのですが、なんとその豆にはメッセージが刻まれているそうです。

Thank Youとか、Get Wellとか、色々なメッセージのものを頂いたのですが、今回育て始めたのは、

”Welcome”

新年なので、こちらを選びました。

缶のふたを開けて、ただお水をあげるだけ。

すると、たった数日で土が盛り上がってきました!

そして昨日ついに芽が顔を出しました!

大きい!

すぐにメッセージを探してみましたが、まだ半分埋まっているので見つけられませんでした。

今朝見てみると、更ににょきにょきと成長しているではありませんか!
一日(正確には半日)でこんなに成長するのですね~!
b0209691_7293538.jpg

今度こそ、と探してみると、殻にメッセージが♪
b0209691_7304023.jpg

かわいいですね~!!

ジャックと豆の木じゃないけれど、どこまでずんずん伸びてくれるのか気になります。

大きくなってくれるといいな~♪




ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーに応援のクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-01-21 23:57 | 日々の徒然 | Comments(2)

NYC Restaurant Week ~Lunch @ Morimoto~



冬のNYレストランウィーク、始まりましたね~。

レストランウィークは、参加している300以上のレストランが一律ランチコース24.07ドル、ディナーコース35ドルで提供するイベントなのですが、ハイエンドなレストランが沢山参加しているので、日頃手が出ないようなお店の雰囲気や味を試す事が出来る絶好の機会なのです。

という事で、早速昨日行ってきました。

行ったお店は和食のお店「Morimoto」です。

こちらは、かつて日本で放送されていたTV番組「料理の鉄人」の三代目和食の鉄人であり、アメリカ版「Iron Chef America」(現在も人気番組です)でも鉄人を務めている、スターシェフ森本氏のお店です。

一度お仕事でお会いした事があるのですが、とっても気さくで素敵な方でしたよ!

場所はチェルシー。
チェルシーマーケットのすぐ隣にあります。
中に入ってみると・・・すごく広くてびっくり!
そしてモダンなのですね!
インテリアはこんな感じ。
b0209691_345890.jpg

これはガラスではなくて、ペットボトルの集合体です!
とっても面白い発想ですね。

そしてレストランウィークのランチはランチボックスで、和牛、Black Cod(たら)かベジタリアンのチョイスがありました。
b0209691_353643.jpg

わたしは和牛をチョイス。
焼肉のようなお味で美味しかったですよ。

デザートはこちら。
b0209691_36565.jpg

ベリーテイストが甘すぎず、とってもすっきりしていて、ペロッと食べてしまいました!

念願のMorimotoに来られて満足満足♪
ご馳走様でした~!

ちなみにレストランウィークは1月16日から2月10日(月~金のみ)です。
皆さんも行ってみて下さいね!



ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーに応援のクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-01-20 23:56 | 日々の徒然 | Comments(6)

Reiki その後


Reikiを始めてから数ヶ月が経ちました。

主や坊を始め、デコルテケアのお客様にも練習させて頂いたりしていますが、皆さん色々な反応をして下さいます^^

例えば坊は”ナチュラルハイ”に!
なんだか楽しくなったらしく、踊りだしました(笑)

お客様達は大体皆様、
「(私の)手がすごく熱かった」とおっしゃいます。
これは主も、うちの父も言っていましたね。

ある方は
「身体全体がポカポカして、お風呂に入っていたみたい」と。

そして身体の反応としては、
「グゥ」と言う声、というかイビキになりそうな音が出る方が多いです。
そしてその方達は皆さん、
「眠っていた訳ではないのに、勝手に音が出た」
とおっしゃっていました。
面白いですね~。

そして、試しにうちのインコ、パール君にもしてみたのですが(笑)、
レイキをしながら手を近づけると、その間目をつぶっていました!
いつもはじっと目なんか閉じないんですよ。
不思議ですね!

やっぱりレイキって面白いです!

まだまだ練習が必要なので、頑張ろうと思います。


練習させて下さるボランティアの方、随時募集中です~!!




ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーに応援のクリックをよろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-01-19 10:03 | ヘッドスパ・デコルテケア | Comments(6)

電子レンジ


お気に入りの化粧品会社からいつも美容・健康情報が送られてくるのですが、今回もとっても興味深かったので、皆さんにシェアしたいと思います。

*******************************
皆様は、お料理はお好きですか?
私は、結構料理好きで、時間が許せば、手の凝ったお料理もします。

料理するからには、手抜きはしたくないので、加工食品はほとんど使用し
ません。
そして、電子レンジも使用しない事にしています。

その理由は、私たちの体が、食物から一番ほしい栄養分であるエンザイム
を破壊してしまうからです。
ですから、エンザイムを持たない肉類の解凍には時々使用します。
また、フキンや容器の殺菌には便利なので使用します。

冷凍したご飯や、冷蔵保存したお料理は、蒸したり、お鍋で温めなおしま
す。電子レンジで「チン」すれば、温めなおすのは簡単ですが、栄養価が
なくなったら、食べる意味がなくなると考えて、一手間をかけるようにし
ています。

「チンする」は英語では「Nuking」とも言うようです。原爆をNukeといいま
すが、いかにも放射性物質を浴びそうなイメージの俗語ですね。
でも、実際は、大半の電子レンジはマグネトロンという、マイクロ波発生
装置から出される、2,450MHzのマイクロ波によって食品中に含まれる水分
(H2O)を振動させることで、加熱調理しています。

2,450MHzという周波数は1秒間に24億5000万回プラスとマイナスが入れ
替わり、食品中の水も同じ回数振動することになります。
ものすごい振動数ですね('◇'*)
そしてこの時に、発生する熱を利用して過熱します。

マイクロ波は、1,000~30,000MHzの周波数帯の電波で、地上通信や衛星通
信、レーダー、放送などに使われているので、電子レンジのマイクロ波が
これらに妨害を与えないように国際的に専用周波数は決められているので
す。

さて、今やどの家庭でも、職場の休憩室でも、飲食店でも、いたるところ
にある電子レンジですが、先ほども言いましたように、生命維持に欠くこ
とのできないエンザイムを破壊してしまいます。

エンザイム以外にも、食物から取るべきビタミンやミネラルなど、デリケー
トな成分や複合化合物に悪影響を及ぼします。

例えば、(エキストラ)バージンオイルに含まれるフェノール化合物は電子
レンジにより、私たちが最も必要とする抗酸化作用を失います。
また、にんにくに含まれる最も重要な薬効成分であるアリシンも破壊されて
しまいます。

私は、肉にはエンザイムがないから解凍は時々「チン」してしまうといいま
したが、今回調べていて分かった事ですが、「チンする」と動物性たんぱく
質や乳製品の化学組成も変えてしまい、毒性や発癌物質を作る事もあるよう
です(゜д゜;)

ある研究によると、ブロッコリーに含まれる強力な抗酸化物質である「グル
コシレート」は、「蒸す」、「炒める」、「チンする」の各調理法では、ほ
ぼ同じくらいのロス率ですが、「茹でる」と大半が茹で汁に溶けて無くなっ
てしまうそうです。

また、20種類以上の抗酸化物質を含む食物を、「茹でる」「圧力鍋でクック
する」「チンする」の、3種類の調理法で、抗酸化物質のロス率を調べたら、
「チンする」が一番ロス率が低いという結果が出たそうです。

しかし、食物を生物学的こ構造を変化させ、例えばプロテインを構成してい
るアミノ酸の生物学的機能を、無能にしてしまうような力を持つ電子レンジ
は、栄養のロスという以上の、怖い影響力を持つから、私は使用しない事を
選択します。

それにしても、温野菜を作るには、茹でるのが一番簡単で良いと思っていま
したが、蒸したほうが栄養を残せることが分かりました。
しかし、茹でる事は、ある種の農薬やケミカル,灰汁などを除去するのに有
効なので、下処理です。

オーガニック野菜なら栄養価を優先して蒸す。オーガニックを使用できない
場合は、栄養価優先かケミカル除去を優先するか、かその都度判断すれば良いですが、やはり、電子レンジは避けようと思います。

皆様はどんな選択をなさいますか?
*******************************

いや~、毎回良く調べてあるなぁ、と感心してしまいます。
昔は私も電子レンジ・敢えて無しの生活をしていましたが、坊が生まれて、哺乳瓶などの殺菌等の為に買って以来、また使い始めてしまいました。
と言っても、野菜を生の状態から加熱したりはしていませんが。
冷凍のお肉の解凍には良く使っていたのですが、今回お肉にはエンザイムが無いとわかって一安心^^(と言っても、動物性たんぱく質の化学組成が変わってしまうのはやっぱり怖いですが)
「エンザイム」、これがキーワードですね。
これからなるべく気をつけようと思います・・・。

(情報提供元:アースケア・ノースアメリカ http://www.earthcare-na.com )



ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーに応援のクリックをよろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-01-16 23:57 | ビューティ・ヘルス | Comments(6)
お問い合わせ
ヘアメイク、メイクレッスン、セルフエクステスク-ル、及び
デコルテケアのお問い合わせ、ご依頼は下記まで宜しくお願い致します。

info@fiammany.com

また、サイトも開設しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

www.fiammany.com

カテゴリ
最新の記事
コーポレートパーティ用和装ヘ..
at 2017-12-08 17:33
コーラスグループ定期演奏会
at 2017-12-07 23:26
LOUIS VUITTON展 
at 2017-12-06 23:57
Harney & Sons ..
at 2017-12-05 13:55
イタリアンランチ @ Ost..
at 2017-12-04 21:02
以前の記事
最新のコメント
kon様 はじめまして..
by fiammany at 16:36
アシュリー様 コメント..
by fiammany at 14:37
Yui様!! コメント..
by fiammany at 15:37
ヒロコさん!ブログを更新..
by yui.f at 20:32
小泉様 はじめまして!..
by fiammany at 16:00
まいこさま、 ご結婚本..
by fiammany at 08:09
ひろこさん、その節はお世..
by まいこ at 22:42
ひろこさん、その節はお世..
by まいこ at 22:42
Natsukiさま お..
by fiammany at 12:54
初めまして。突然のコメン..
by natsuki at 23:21
記事ランキング
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
メイクアップ 最新情報 ..
from 知識陣 ビューティー
エディ・マーフィ&ベン・..
from 映画予告編ブログ
Elizabeth Ta..
from Anything Story
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧