NYの小さな灯り ~ヘアメイク日記~


NY在住のヘアメイク、兼一児の母の日記。ビューティ情報や日々の徒然をお届けします。
by fiammany
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ぶらりお散歩 in Central Park



日曜日は土曜に引き続き良いお天気だったので、家族でセントラルパークに遊びに行って来ました。

風はまだ冷たかったのですが、日差しは強く、直射日光に当たると、確実に日焼けをしそうな勢いでした。

陽の当たっている所はすごく暑く、陰に入った途端涼しすぎるという、どうしてよいかわからない感じでしたが(苦笑)、寒くなると日なたに出て、暑くなると日陰に入って、と行ったり来たりしながら過ごしました^^;

でも、良いお天気だったから、公園は人でいっぱいでした!
b0209691_21265446.jpg

たまにはこういうのも、気持ちよいですね~~~。

池にはダックとダックリング。お散歩中です。
b0209691_21271533.jpg

桜は終盤ですが、代わりにチューリップが満開です!
b0209691_2127398.jpg

芝生に座っていたら、近くの岩に作品撮りのグループが現れました。
b0209691_21275870.jpg

子供達は突然現れたお姫様に大喜び♪
近くにわらわら寄って行ってました。

帰り道、面白いリスを発見!
巣作りをしようとしているのか、地面に敷いてあったネットや紐を少し拝借。
b0209691_21283271.jpg

紐が付いているのに気づかず引っ張って引っ張って・・・、
b0209691_21285665.jpg

引っ張って引っ張って・・・、
b0209691_21291923.jpg

ぽとっ・・・。

木に登り始めたけど、せっかく集めた毛糸玉をおっこどしてしまいました~。
そりゃ、紐が付いたままだからね~。
残念><

なんだか、ほのぼのな一日でした♪




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-04-30 23:25 | 日々の徒然 | Comments(2)

さくらまつり in Brooklyn Botanic Garden


週末はブルックリンのボタニックガーデンで毎年恒例のさくらまつりが催されましたね。

今回はヘアメイクで行って来ました。

出演するバンドのシンガーさんのヘアメイクをさせて頂いたのです。

こちらのバンドは「Neo Blues Maki」と言うバンドで、なんと「演歌」をアバンギャルドにアレンジして、ものすごくかっこよく、日本版R&Bのように演奏しているのです。

地元テレビ局NY1でも取材されていました。

なので、シンガーさんは演歌歌手の様にお着物を着て歌います。

ヘアメイクのご希望としては、頭は大きく(笑)、いつも上の方にボリュームをだしているので、今回は下を大きく、そしてメイクは強くコワイ感じに(笑)して欲しい、との事でした。

仕上がりはこんな感じに。
b0209691_7522519.jpg

頭、大きいです(笑)

ステージ上にて。
b0209691_7524848.jpg
b0209691_753148.jpg
b0209691_7531423.jpg
b0209691_7532946.jpg

昔、某演歌歌手のヘアメイクをしていた事もあったので、こういうステージを舞台袖から見ていると、当時の事を思い出してしまいました。
山ほど営業(注:演歌用語=コンサート)に行ったなぁ・・・など^^;
久々に当時を思い出して、なんだか楽しかったです。

せっかくお着付けも習ったので、お着付けの方もお手伝いに入らせてもらい、二重太鼓も作らせてもらっちゃいました!


今年のさくらまつりは肝心の桜が殆ど終わってしまっていましたが、でもお天気には恵まれたので、とても気持ちの良い2日間だったのでは、と思っています。

コスプレ系の方達も年々パワーアップしていますし!
b0209691_7535788.jpg

来年も楽しみです☆

いや~、しかしEnka×Blues×Rockの融合、・・・う~ん、新しい!そしてカッコイイんだ~!と意外な発見!

もっとじっくり聴いてみたいと思っちゃいました!
これからも頑張ってください!
応援しています☆☆




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-04-29 23:51 | イベント | Comments(0)

Two Little Red Hens 第三弾!チェリーパイ☆


先日、デコルテケアのレギュラーのお客様から素敵なお土産を頂きました!
それは・・・、
Two Little Red Hensのチェリーパイです!

しかもホールで!!

非常に恐縮なのですが・・・有難く頂きますm(_ _)m

どうですか、この威風堂々たるお姿!
b0209691_23194298.jpg

切り分けてみた断面図
b0209691_23213267.jpg

ぎっちりチェリーが入っています!!

このチェリーは、チーズケーキにのっていたチェリーと同じですね。

甘酸っぱい・・・というより、酸っぱい!

勝手にチェリーパイってすごく甘いイメージをしていたからか、酸っぱい~!と思いましたが・・・これが慣れてくると癖になって美味しいんです。
いやぁ、アメリカのお店で、こんなに甘くない物が売っているなんて^^;
素晴らしい!
主はものすごく気に入ったらしく、知らないうちに、どんどん食べているようで、気付くといつも残りが少なくなっているという状態(笑)

こちらのお客様は、最近私のこのブログを発見してくれた様で、以前のTwo Little Red Hensの記事に私がどうやら他の物も試してみたい、と書いていたのを読んで下さったらしく、こちらをお土産にして下さいました。
気を遣って頂いてしまって・・・すみません。

このお客様はこのお店から目と鼻の先に住んでいらっしゃるのです。

いいな~、お近くにこんなお店があって。
羨ましい限りです!

I様、とっても美味しかったです!本当にご馳走様でした♪♪♪



ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-04-26 23:13 | 日々の徒然 | Comments(2)

SAKURA TREE PLANTING@Laguardia CommunityCollege



24日の火曜日にお着物のお着付けの初仕事がありました。
・・・はい、ヘアメイクではなく「お着付け」です^^;
ひょんなことから、お着物レンタル屋さんのお着付けを手伝う事となり、その関係で先週はお着付けを特訓して貰いました。

一応マネキンさんや、レンタル着物屋さんのスタッフの方に何度か着せ付けはして、もう二重太鼓は出来るようになってはいるのですが、いきなりお客さんって・・・(滝汗)

という事で、ほぼアシスタントとしてつかせてもらい、初仕事をさせて頂く運びとなりました。

その初仕事とは、ラガーディアコミュニティカレッジで行われた桜の植樹イベントです。
日本国総領事もいらっしゃっていましたし、TV局なども来ていて、結構なイベントでした。
b0209691_1533218.jpg

私達は、そこのカレッジの学生さん9名にお着物の着せ付けをしました。

なぜかすっかり日本人の方に着せ付けると思っていた私達。
お支度部屋にいらっしゃった学生さんを見てびっくり!
殆ど日本人以外の方でした。

でも、なんとなく日本人の方を着せ付けるよりも気持ちは楽でした^^;

殆どの学生さんは日本語の授業を取っている学生さんだったので、とっても日本びいきであり日本通!

うちお一人はなんと黒留袖を持参していました!

「さくらまつりで買ったのよ~~!!(ちなみに英語で話してましたが)」
と嬉しそうに言っていたのが可愛かったです♪

ひとり、むちゃむちゃ日本語が上手な白人さんがいるなぁと思ったら、そのクラスを教えている先生でした。
彼女は3歳から17歳まで日本に住んでいたそうで、話し方だけでなく、振る舞いも、気遣いも、思いっきり日本人の様でした。
お着物もきれいに着こなしていましたよ。

初めて着物を着る学生さん達は
「Oh my god~~!」
と紐を何本も締め付けるので、楽しそうに(笑)苦しんでいましたが、でもみんな口を揃えて、
「でも(中世の)コルセットよりはましよ~~~!!」
と言っていました(笑)

翌日地元テレビ局NY1でも、この模様を放送していました。
式典中も昨日の学生さん達がしっかり映っていましたし、放送の最後の方は、レポーターさんの後ろで、着物を着た学生さん達が集まってノリノリで撮影大会になっている様子が思いっきり映っていて、思わず笑ってしまいました!


私は結局皆さんに長襦袢を着せ付けたり、着付け師さんのアシストをしたり、
最後の帯揚げ&帯締めの結びをしたり、と大したことは出来ませんでしたが、でもとっても楽しかったです!

もうちょっと頑張って、一人でしっかり着せ付けられるようになるといいなぁ、と
思います。

b0209691_15341071.jpg


ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-04-25 23:51 | イベント | Comments(6)

ジャパニーズアンティーク&ジュエリー展示即売会



先日、デコルテケアレギュラーのお客様のご自宅で、ジュエリーや和食器や和小物の展示即売会が行われたので、行って来ました。

このお客様S様はジュエリーデザイナーさんです。
以前も一度ご紹介しましたが、アトリエ兼ご自宅がとっても素敵で、お伺いする度にその雰囲気に私が癒されているのです(笑)

そんな素敵なお宅で行われた展示即売会、本当に素敵な雑貨屋さんのようになっていました。

ジュエリーはこんな感じ。
b0209691_14511975.jpg
b0209691_14513628.jpg

素敵な本達を土台にして、そこにディスプレイされています。

和小物のブースはこちら。こちらはS様のご友人が出展していらっしゃるのですが、どれも本当に素敵でした。
b0209691_145313.jpg

b0209691_14522191.jpg

b0209691_1453204.jpg

そして結局私は何を買ったかというと・・・      

落雁を作る道具(何と呼ぶのかわかりません^^;)
b0209691_14551576.jpg

そしてS様手作りのブレスレット♪
b0209691_14554081.jpg

どちらもと~~っても素敵です!!!

落雁を作る道具の方は、坊からしたら本当にそれを使って、何かお菓子を作って貰いたいらしいのですが、私からしたら「これどこに飾ろう♪」という感じです(笑)

壁に飾ったら素敵になるんでしょうね!

ブレスレットも早速活躍中です☆

良いお買い物が出来て良かった♪♪♪
そして、目の保養になりました~~~。

S様、どうも有り難うございました!


*ちなみに、和小物にご興味のある方はこちらへ。
彼女の働いているジャパニーズアンティーク家具ショップです。



ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-04-24 23:48 | 日々の徒然 | Comments(2)

行って来ました火の丸ラーメン in Astoria



とうとう、このアストリアに日本のラーメン屋さんが出来ました。
その名も「火の丸ラーメン」。

ご近所の友人達が行ってきて、
「これは美味しい!」
「もうマンハッタンまでいく必要ない!」
と絶賛していたので、ずっと行きたいなぁと思っていました。

そして週末やっと家族で行って来ました!
場所はDitmars。
あの有名なギリシャ料理Taverna Kycladesの斜め向かい。
とってもわかりやすいです。
週末の夜だけあって、かなり混みあっていましたよ!

「いらっしゃいませ~~!」という日本語の掛け声が、あぁ、ここは本物の日本のラーメン屋さん♪と実感でき、幸せな気分になります(笑)

オープンしたての店内はとってもすっきり、明るいイメージでした。
b0209691_1622143.jpg

トレードマークはおさるさん。おそろいのTシャツにもおさるさんがプリントされています。

メニュー表を見ると、豚骨、豚骨醤油、醤油、塩、味噌・・・。
あぁ、やっぱり本物♪ 
どれにしようか迷ってしまいます!
どれも大体10ドル前後、マンハッタンの豚骨ラーメン屋さんと比べたらやはりお手頃です。

迷った結果、豚骨醤油に高菜と紅しょうがのトッピングをオーダー。
出てきたのはこんな感じです。
b0209691_16223880.jpg

坊は肉まんをオーダー。
普通の肉まんを想像していたら、こんなのが出てきました!
b0209691_1622573.jpg

斬新!

白いバンズに太いチャーシュー(角煮?)が挟まっています。
甘めのタレにからしが少し混ざっていて、小ねぎがちりばめられていたので、からしの部分と小ねぎを除いてあげたら、
「美味しい!」と言って食べていました。

ラーメンの方もチャーシューというより角煮のようなものが入っていて、これがやわらかくて美味しかったです。
麺も、豚骨醤油は細麺でした!

お味は勿論美味しかったですよ!
ただ、豚骨醤油に高菜を混ぜたせいか、最後の方は汁がややしょっぱくなったので、全ては飲み干せませんでした(といってもかなり飲みましたが)。

主は替え玉も頼み、大満足のようでした!

このお店にはイクラ丼や、親子丼、そぼろ丼などもあったので、次回は是非いくら丼を頼んでみたいです!

待ちに待ったアストリアのラーメン屋、火の丸ラーメンさん、この地を選んでくれてどうも有り難う!




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-04-21 23:53 | 日々の徒然 | Comments(4)

魅惑の施術交換♪


レイキを始めて何がよかったかというと、それはひとえに「施術交換」が出来る事です!

不思議と、というかやっぱりですかね。
レイキを習いたい、という方はエステやマッサージをされている方が多いんです。

他にも美容師やネイリスト等、不特定多数の方と直接触れ合うお仕事をされている方が多い気がします。

私もご多分に漏れず、ですしね。

そこで、レイキの練習をし合おう、という話になると、
「じゃあ一緒に施術交換もしましょうか?」
という話になるのです。

今までに、指圧師さんと交換、オイルボディマッサージの方と交換、フェイシャル&デコルテエステの方と交換させて頂いちゃいました!!

どれもサイコ~~~♪♪♪

日頃お客様に施術をするばっかりで、される事は滅多にないので、本当に嬉しい限りです!

こういう時に、あぁ、交換できるものがあってよかった~~とつくづく思います。

施術&レイキ交換の時は、いつもまず始めに話に花が咲いてしまい、その後、もうそろそろ始めようか、という事で施術交換になります。
ついそこでお互いしっかりやってしまい、時間がなくなり、最後にあわててレイキの練習になるケースが多いですね~。
どっちがメイン?という感じですが(^^;

レイキの交換も、とっても勉強になるんです。
お互いどう感じたとか、他の人がどういう風にやっているのかとか、色々わかりますし。

施術で身体を整えてもらって、レイキでエネルギーも整えてもらって、良い事尽くめです☆

いやぁ、ほんとにレイキを始めてよかった~~、と思う今日この頃です(よこしまな考えですみません^^;)。

施術交換、サイコ~!
クセになりそうです~~~^^




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-04-20 23:52 | レイキ | Comments(2)

ホテルへ出張デコルテケア☆



前回お話したヘッドショットのお客様、実はその前日にデコルテケアもさせて頂きました。

こちらのお客様は実は遠方(東海岸ですが)にお住まいで、ヘッドショットの為にNYにいらっしゃいました。
どうせならという事で週末何日かNYに滞在する事にされたそうです。

ヘッドショットの件でお客様とメールのやり取りをしていたら、ある日、
「小顔マッサージをしてくれる所、どこか知りませんか?」という質問がありました。

こちらのお客様はネットで見つけて下さったお客様でしたから、このブログの存在はご存知ありません。

なんて偶然!

「私、子顔マッサージしているんですけど~。」

というお話になり(デコルテケアは別名小顔矯正、美顔矯正とも言ったりします)、

「それはすごいご縁なので、是非宜しくお願いします」という運びになったのです。

ヘッドショットの前日の夕方、ホテルにお伺いしてデコルテケアをさせて頂きました。

お陰で、お客様とも仲良くなれましたし、翌日のヘッドショットについて、衣装などのご相談も受けられましたし、お客様のお顔もシャープになって、翌日のヘッドショットには良い事づくめでした♪


デコルテケアを開始した時、お客様からこんな一言を頂きました。
「何でまだ始める前からこんなに手が熱いんですか!?」

はい・・・それはヒーリングも入っているからです。
でも、それに関しては、ほんの少しだけ織り交ぜているだけなので、開始前にわざわざ
「手が熱くなりますよ」
などと説明はしていませんでした。

レイキを始めてからは、他のヒーリングもやりやすくなり、結果デコルテケアにも、すぐにヒーリングを入れやすくなって、こちらも良い事尽くめです。
ヒーリングが入ると、デコルテケアの施術にも良い効果が出やすくなるので、レイキは習って本当によかったなぁと思っています。

明日はレイキ友達と練習会&施術交換会。
楽しみです!



ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-04-19 23:53 | ヘッドスパ・デコルテケア | Comments(2)

久々ヘッドショット


先日、久々にヘッドショットのお仕事がありました。
ネットから辿り着いて下さったお客様です。

こちらのお客様は医療系のお仕事の方で、本の翻訳などもされています。
今回は翻訳をした本が出版されるそうで、訳者紹介として本にお写真が掲載されるので、ヘッドショットが必要になられたようです。

医療系の本の翻訳者さんだなんて、勝手にお堅いイメージを想像していましたが、全く違いました。
とっても可愛らしく、ニコニコと笑顔が素敵な方でした。

今回は新しく、いつもウェディングでご一緒しているカメラマンさんがヘッドショットも始めたという事だったので、その方とお仕事をしました。
ウェディングのカメラマンさんは一般のお客様に慣れているので、とっても物腰が柔らかいですね。
ウェディングで集合写真などを撮るのに慣れているので、つい
「はい1、2、3!」
という掛け声がかかります。

「この間雑誌系のカメラマンさんと一緒に仕事したとき、『その掛け声何!?』と突っ込まれました(汗)」
って言っていましたよ(笑)

習慣って、直りませんよね~^^;
でも、お客様は、
「私はヘッドショットが初めてなので、そういう掛け声の方がわかりやすくて良いです!」
と仰っていました。
確かにそうですよね。

モデルさんや、ダンサーさん等のヘッドショットでない時は、物腰の柔らかい方のほうが適してるんだなぁ、と思いました。


ヘアメイクの方はというと、1ルック目はカジュアルなイメージで、ナチュラルメイクに、アイロンでゆるくカールをつけた感じにしました(ミディアムヘアのお客様でした)。

2ルック目はもう少しカチッとしたイメージをご希望で、すっきりした白いシャツをお召しだったので、清潔感が漂うように、ヘアもすっきり横に束ねた感じにしました。
メイクの方は、もう少し目ヂカラをプラス。
少々強く作っても、写真だとちょうど良くなるのです。

そして、せっかくだからという事で、ヘアメイクやバック紙はそのままで、お衣装だけ変えてもう1ルック撮りました。

撮ってすぐに写真をチェックするのですが、良い感じに仕上がっていましたよ。

さて、どのルックが本に使われるのでしょう?
出来上がりが楽しみです!

お疲れ様でした~☆
 


ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-04-17 23:57 | ヘッドショット | Comments(0)

Titanic に思いを馳せて・・Harney & Sons' Titanic Blend Tea



今日は4月15日。

何の日かご存知ですか?

Titanicが沈んだ日です。

特に今年は処女航海&沈没100周年。

ニュースでも、ヒストリーチャンネルでも大きく取り上げられていました。

そんな今日にふさわしい紅茶は・・・。
b0209691_457926.jpg

Harney & Sons' Titanic Blend Tea

先週の飲茶ランチの帰り道に立ち寄ったHarney & Sonsで、限定ブレンドとして売られていました。

「限定」という響きにつられて(笑)、更には坊がTitanicに元々興味津々な事もあり、飲み終わったら缶を坊にあげようかと思って、つい買ってしまいました^^;

いったいTitanic Blendってどんなお味なのでしょう???

説明書きを読んでみると、
「Titanicの進水と処女航海を記念して、この特別なお茶を作りました。
四種のクラシックな茶葉(Assam、 Keemun、 Ceylon、 Oolong)が織り成す”Timeless”なブレンドは、この記念すべき船で提供されていたブレンドに似ています。」
というような事が書かれています。

Titanicで使われていた紅茶に似ているとの事ですが、これは味が似ているのでしょうか?
それともTimeless(時を越えて愛され続ける)という所が似ているのでしょうか?
味が似ているのなら、ロマンを感じますね!
主に聞いてみたら、同じようなブレンドにしてあるという事だから、味が似ているんじゃない?という事でした!
実際に飲んでみると、とっても飲み易く、どちらかといえばAssamがメインのような感じが私にはしました。

そして、本日4月15日にTitanicの特別番組を観つつ、Titanicに思いを馳せつつ、このお茶を飲んでいます。


そういえば今朝、というか昨夜、不思議な出来事がありました。

夜更かしして、さあ寝ようとベッドに向かいました。ベッド脇のライトを消そうと思ったら、横に子供用のTitanicの本が置いてあったので、何の気なしに読み始めました。
深夜ですし、寝ようと思う直前に本を読む事など滅多にないのですが、何故か読みたくなったのです。

子供用の本なので、英文でも読みやすく、どんどん読み続けていました。
すると、Titanicが氷山にぶつかったのが4月14日の夜遅く、と書いてありました。
「あ、もしかして今日じゃない!?」とその時はじめて知りました。
でも時計を見ると既に翌日15日の2:20。

もう過ぎちゃったかと思いつつ、そのまま読み進めると、次のページに沈没した時間が記されていました。
その沈没した時間とは・・・なんとびっくり・・・15日の2:20。

これは偶然でしょうか!?

なんだか、妙にリアルに沈没した状況が想像出来てしまいました。

100年前のこの日、この時間・・・真っ暗な海の上で惨事が起こり・・・。
どんなに寒くて、真っ暗で怖かっただろうかと。

そんな事を考えつつ、眠りにつきました。

今朝、TVをつけると、Titanicのニュースをしていました。
沈没現場で式典が行われ、花輪が投げ込まれた映像が流れていました。

昨晩、そんな不思議な偶然があったので、なんだか観ずにはいられません。

主も坊も歴史やTitanicが大好きなので、みんなで観入っていました。



Titanic Blend Tea、今考えるとこれまた絶妙なタイミングで出会ったお茶でしたね。

なんだかTitanicに引き寄せられている気分!?

もしかして前世はTitanicに乗っていたとか!?!?^^;

と思わずにはいられない気分になった一日でした。




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-04-15 23:53 | 日々の徒然 | Comments(4)
お問い合わせ
ヘアメイク、メイクレッスン、セルフエクステスク-ル、及び
デコルテケアのお問い合わせ、ご依頼は下記まで宜しくお願い致します。

info@fiammany.com

また、サイトも開設しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

www.fiammany.com

カテゴリ
最新の記事
素敵なバースデープレゼント
at 2017-10-11 15:19
バースデーランチは特大小籠包..
at 2017-10-10 22:35
今日のパール君
at 2017-10-09 18:35
仏前挙式 in NY
at 2017-10-08 21:10
ご近所で七五三撮影
at 2017-10-07 16:48
以前の記事
最新のコメント
小泉様 はじめまして!..
by fiammany at 16:00
まいこさま、 ご結婚本..
by fiammany at 08:09
ひろこさん、その節はお世..
by まいこ at 22:42
ひろこさん、その節はお世..
by まいこ at 22:42
Natsukiさま お..
by fiammany at 12:54
初めまして。突然のコメン..
by natsuki at 23:21
JURIさん、 Kau..
by fiammany at 15:18
どこ? カフマンの近く?
by JURI at 09:39
kemiさん どうも有..
by fiammany at 15:18
ご卒業おめでとうございま..
by kemi at 20:49
記事ランキング
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
メイクアップ 最新情報 ..
from 知識陣 ビューティー
エディ・マーフィ&ベン・..
from 映画予告編ブログ
Elizabeth Ta..
from Anything Story
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧