NYの小さな灯り ~ヘアメイク日記~


NY在住のヘアメイク、兼一児の母の日記。ビューティ情報や日々の徒然をお届けします。
by fiammany
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

トロリーバス&観光バスで移動のBridal Party!




本日のウェディングはアメリカ人のカップル。

花嫁さんはイタリア系アメリカ人の方でした。

アメリカの方達の結婚式は、当たり前ですがご親族が沢山いる為盛大ですので、ヘアメイクのご依頼も花嫁様お一人ではなく、ブライダルパーティ(=ブライズメイドさん達)やお母様達全員のご依頼になります。

今回のお客様も花嫁さんを含め計8名分のヘアメイクをご依頼下さいました。

勿論一人では無理なので、ヘルプのスタッフさんを連れての出動でした。

お支度部屋は女性で溢れていました!
花嫁さんとお母様でひとつのお部屋、ブライズメイドさん達はまた別のお部屋でお支度をしましたが、ブライズメイドさんのお部屋の方はガールズトークが炸裂(笑)

よーく見るとブライズメイドさんはみんなお揃いの紺のバスローブをお召しです。
そして花嫁さんも同じデザインのローブで色違いの白をお召しです。

全員のヘアメイクが仕上がった時はみんなでローブ姿で写真を沢山撮っていました!

とっても可愛いし、楽しそうでしたよ!

その後は皆さん一斉にお着替え。

ブライズメイドさんのドレスはシルバーグレーのワンショルダー。お靴はパープルの布地のパンプスで、ブーケも濃いパープルのようなバーガンディーのような色で花材はカラーでした。
そして、お嫁さんのパンプスは同じデザインだけれど、色はブライズメイドさんのドレスと同色のシルバーグレー。

とても上手にコーディネートされていました。

更に、今回のお嫁様もマリアベール。
2回連続マリアベールです。珍しい!

こちらのマリアベールはお母様が嫁がれる時につけたベールだそうです。
少しピンクがかった、綺麗なレースのマリアベール。
とっても素敵でした。
更にはおばあさまから借りられたブレスレットもされていました。
これまたとっても素敵なアンティークのサファイアのブレスレットです。

「このブレスレットだけでサムシングオールド、ボロウ、ブルーの3つを兼ねているのよ!」
と嬉しそうに仰っていました。

お母様とおばあさまから受け継いだものを身に着けて嫁ぐなんて、本当に素敵ですよね!


全員のお着替えが済んで、再び集合写真。

その後、教会へと移動しました。

今回はアテンドとタッチアップをご依頼されたので、私も一緒に出発。

移動手段はトロリーバス!
と言っても電気を動力として走る本物のトロリーバスではなく、レトロ調の車体のバスの事です。
よく観光地で見かけますよね。

これがなんだかとっても似合っていて可愛かったです。

トロリーに揺られ、教会に到着しました。
b0209691_28277.jpg
b0209691_284415.jpg

お式はカトリック式の本格的な挙式。
聖体拝領もしっかりあった、長時間のお式でした。
b0209691_291067.jpg
b0209691_292459.jpg

b0209691_2103622.jpg

そして挙式後はファミリー写真を教会の裏庭で撮り、その後は披露宴会場に移動しました。

私はここでお見送りなのですが、なんと迎えに来た車は観光バス!
ダブルデッカーと言うか、屋根の上も客席がついているバスです。
b0209691_211945.jpg

サプライズでどなたかがオーダーしたようです(笑)

これで移動したブライダルパーティは始めてみました!!

相当盛り上がっていましたよ!!

きっと真夜中までパーティを楽しまれたことでしょう!!

Congratulations!!!

どうぞお幸せに☆☆




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-09-29 23:06 | ウェディング | Comments(0)

編み込み&ラリエット&マリアベールの花嫁さん



先日のウェディングは日本からいらしたお二人。

NYを選んだ理由は、お二人の出会いの場所だったからだそうです。
素敵ですね~!

早朝にヘアメイクをスタートして、午前中に教会で挙式。
午後からはフォトツアーでした。

私はヘアメイクと午後のフォトツアーのアテンド&タッチアップを担当。

ヘアメイクが終了して、お二人が教会へご出発するのをホテルでお見送りしてから、しばし休憩。

ホテルがタイムズスクエア周辺だったので、久々にゆっくり散策などしてみました。

しばらくしてお二人とホテルで合流。
少しタッチアップをして、いざフォトツアーへ出発です。

フォトツアーは、いかにもNYらしいスポットを、との事で

ソーホーの石畳
ダンボエリア
ミートパッキングエリア

をお選びになりました。

とてもセンスのよいお二人でしたので、NYの街並みに溶け込んでいましたよ。
b0209691_154280.jpg
b0209691_15427100.jpg
b0209691_1544588.jpg

今回の花嫁様のヘアスタイルは、全体にルーズ編み込みをして、とてもかわいいラリエットを巻き、その上からマリアベールをかけました。
b0209691_1552471.jpg

マリアベールは私がアメリカで担当したお嫁様の中でははじめてです。
やっぱり素敵ですね!

ドレスはエンパイアラインで、薄い布地が何層にも重なった、とても可愛らしいものでした。
b0209691_156166.jpg

こういう、繊細で、ちょっとアンティークっぽい感じはまさに私のツボです♪

フォトツアーの後半はベールを外しました。
外すとこんな感じです。
b0209691_1563698.jpg
b0209691_1565123.jpg

お天気にも恵まれ、最高のフォトツアーになりましたよ。

ご結婚本当におめでとうございました。

また是非お二人でNYに遊びにいらして下さいね!




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-09-27 23:28 | ウェディング | Comments(0)

ギフトサティフィケートのお客様



先日、デコルテケアのご予約のお電話があったのですが、珍しく英語のお電話でした。

デコルテケアのお客様は日本人の方が多いので、珍しいなぁと思いつつお話をお伺いしていると、ギフトサティフィケートを受け取られたお客様でした。

実際お会いしたら、日系ブラジル人の方でした。

デコルテケアとヘッドスパをさせて頂きましたが、とても喜んで頂けました。

首周りがとても張っていらっしゃったので、それが取れて楽になったと仰って頂けました。

施術後に突然、
「これ作ってみたので良かったら」
と、素敵なプレゼントを頂きました。
b0209691_4301937.jpg

きれいですよね~!!

「フラワーアレンジメントをされるのですか?」
と尋ねると、

「しないのですが、なんとなく良いかなぁと思って作ってみました。」
との事。

素敵なお気遣いだなぁ、と思い、お手本にさせて頂きたいと思ってしまいました。

Thank you! You made my day:)




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-09-26 23:25 | ヘッドスパ・デコルテケア | Comments(0)

Hiromi Uehara &Stanley Clarke Duo @ Blue Note



友人に誘われて、珍しくジャズを聴きに出かけてきました。
Stingならお一人様も平気で出来るのですが、何故か他のアーティストはお一人様が出来ません(笑)。

ジャズも好きなのですが、なかなか行く機会がなかったので、誘ってくれて良かったです。

今回行ってきたのはBlue Note。言わずと知れた名ジャズバーですね。
b0209691_7384454.jpg

出演アーティストは「Hiromi Uehara &Stanley Clarke Duo」でした。
b0209691_7391571.jpg

友人が昔、上原ひろみさんのことを「情熱大陸」で見て、興味を持ったそうです。
グラミーまで取っているんですね!

開演は8時からですが、良いテーブルを確保する為、6時の開場にあわせて行きました。
とりあえず、食事をオーダーし、待つことに。
が、これがかなり美味しく、友人とびっくり!
b0209691_7442352.jpg

特にセサミチキンが美味でした♪

会場は上原さんを見ようと大勢の日本人が来ていました。
勿論アメリカの方達も多くいましたが、隣のアメリカ人の方は上原さんの大ファンだそうです。

8時になり、二人が登場!

私は正直彼女の事をよく知りませんでしたが(不勉強ですみません)、今回の演奏を見て、ものすごいパワーに圧倒され、ファンになってしまいました!

とっても小柄で、可愛らしい女性なのに、演奏が始まると、いきなりパワー炸裂!
しかも、のっけからハイになってしまうんですね!
もうすっかり自分だけの世界に入ってしまっているようです。
演奏する事が楽しくて楽しくて仕方ない、というのが瞬時に見て取れます。
こんなに気持ち良さそうな顔をして演奏する人は見た事がありません(笑)。

しかも、ものすごい早弾き!
指、疲れないのかしら?と思ってしまう程でした。

Stanley Clarkeも渋い演奏&ウィットの聴いたMCで素晴らしかったです。

でもなんだかおじいちゃんと孫のようなDuoで、孫娘が可愛くて仕方ない、という感じもしてしましました(笑)

彼女からパワーを貰って、ベースの演奏もパワフルになっている感がありましたよ。
 
どの曲も素晴らしかったですが、最後に演奏したChick Corea作のグラミー受賞曲が、私は一番好きでした。

9時半頃終了し、外へ出ると、10時半からの回を身に来たお客さんの長い列が出来ていました。
10時半からの回の方が盛り上がるそうです!

あ~、残念。時間が許せば後の回の方に来たかったです。


海外で頑張る上原さん、これからも大きく羽ばたいて行ってください!



ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-09-24 23:36 | 日々の徒然 | Comments(0)

大雨のサンジェナーロ祭



週末は、テネシーから友人ご夫妻がNYに遊びに来てくれたので、土曜日の午後に合流して、NY散策~夕食をご一緒しました。

散策はどこが良いかなぁ~と思いつつ、チェルシーをご案内する事にしました。

チェルシーマーケットはいつ行っても楽しいですね♪
奥様もとっても喜んで下さいました。

マーケットでお買い物などをした後は、ハイラインを少し散策。

その後は夕食をとることにしました。

ご夫妻はマレーシア料理をご希望!

マレーシア料理といえば、Nyonyaという事で、Grand St.までGo!

お店はMulberry St.と Mott St.の間のGrand St.沿いにあるのですが、ここに来たらなんだか、ストリートがものすごく賑わっています!

そうでした、今日はイタリアのサンジェナーロ祭!
b0209691_158862.jpg
b0209691_1582823.jpg

食後にちょっと散策でもしたいなと思いつつ、レストランへ入りました。


ここのレストランはいつでも美味しいです!

友人ご夫妻もとても気に入ってくれて、嬉しい限り!

しかもお安い!

結構食べたはずなのに、一人20ドル行かなかったのは驚きです!
(アルコールが少なかったからかもしれませんが^^;)

食事も済んで、外に出ると・・・・なんと大雨!!というか土砂降り。
日本では「ゲリラ豪雨」と呼ばれるカテゴリーに入る位だと思います。

これではサンジェナーロ祭を楽しんでいる場合ではありません><

夜に雨の予報が出ていたので、私は傘を持っていましたが、傘を持って来ていない友人もいたので、相合傘で駅に向かうことに。

が、しかし、向かいたくてもすごい雨とすごい人でなかなか進めず。

写真には雨が写らないのが残念です(しかも焦ってブレてしまいました)!
b0209691_15125612.jpg

雨脚が一瞬弱くなるのを見計らって少しずつ進み、どうにか駅に到着。

かなり濡れてしまいましたが、とりあえず駅に到着出来てよかったです~。

こんな事ならNyonyaでデザートを食べて来れば良かったと後悔(苦笑)

友人にとっては忘れられないサンジェナーロ祭となったことでしょう。


最後の最後でおつかれさまでした~~^^;




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-09-23 23:57 | 日々の徒然 | Comments(0)

初めてアメリカの卒業式に参列してきました~。



今日は卒業式に参列してきました。
卒業したのは義父の奥さん。
日本人の方です。
アメリカのカレッジにチャレンジしようと入学し、何年も頑張って、晴れて今年卒業となります。
こちらに来た時は全く英語が話せなかったのに、今ではHonors Studentとしてカレッジを卒業できたなんて、本当に素晴らしい!
よく頑張ったと思います。

会場はJacob Javits Center North。
b0209691_033345.jpg

すごい所が会場でびっくりですが、卒業生が1000人以上ですから納得です。
アメリカの卒業式といえばおなじみの名曲”Pomp and Circumstance”が流れ、卒業生入場。
b0209691_033366.jpg

この曲を聴いた時点で、なんだかジーンとこみ上げてきました。

ものすごい人数の卒業生の中から、義父の奥さんを発見!
晴れ晴れとした表情です!

学長や教授達の式辞の後、卒業証書授与。

あまりの人数だったので、ステージの両脇から交互に生徒自ら名前と学部を名乗って中央に進んでゆきます。
b0209691_0342765.jpg

中には
「I love you, Mom!!」
と叫ぶ人もちらほら。
楽しかったです^^

最後はコンフェッティシャワーでエンディング。
b0209691_035064.jpg

初めての卒業式、感慨深かったです!!


卒業式の後はみんなでランチへ行く事に。
義父がどうしてもここが良い、というのでタイムズスクエアのRuby Tuesdayにてランチ。
b0209691_0353539.jpg

チェーン店なので日本のファミレスに近い感じでしたが、お魚は美味しかったですし、お祝い事のランチなので、とっても楽しかったです。
b0209691_0355831.jpg


Kさん、本当に本当にご卒業、おめでとうございました!!!



ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-09-21 23:35 | Comments(0)

Anniversary Dinner @ Trattoria L'incontro



今日は結婚記念日。
なんと15回目の記念日です。

時の経つのは本当に早いものですね。
まさに Time flies です。

せっかくの節目の記念日なので、ちゃんとしたレストランにディナーに行きたいと思い、近場でしたが、とっても評判の良いイタリアンレストランに行って来ました。

そのレストランは”Trattoria L'incontro”といいます。
N、Q線の終点Ditmarsにあります。

とっても素敵なレストランで、平日なのにお客さんも沢山入っていました。

入り口近くの壁にはオーナーとセレブが一緒に写った写真が飾られています。
よく見ると、なんとあのクリントンご夫妻の写真が!
これはかなり期待できます!

オーナーはイタリアのアブルッツォ出身でサクラモーネさんと仰いまして、うちの苗字と似ている上に、主のお父さんのファミリーと同郷です。

そんなお話をお店の方としているうちに、オーナーシェフが登場。
とっても素敵な方でした。

うちのファミリーが同郷と分かると、アペタイザーのサンプルや、エスプレッソなどサービスして下さいました!
さすがイタリアン♪

アペタイザーもイチジクや枇杷などを使った、とっても斬新かつ繊細なお味。
b0209691_2152245.jpg

ベイクドクラムは最高でした!
b0209691_21524857.jpg

坊にはピザ。
b0209691_21532233.jpg

プリミはこのお店一押しのラビオリ”Mezza Luna”と、リガトーニをオーダー。
b0209691_21541996.jpg

どちらも美味でしたが、私の注文したMezza Lunaは本当に絶品でした!!

お店の方のサービスもとても良く、フレンドリーですし、全然押し付けがましくありません。

注文時もアンティパストとプリミを注文し、セコンディを頼もうとしたら、
「今注文しなくても良いですよ」
「アンティパストとプリミを食べてみて、それでも足りなかったらセコンディをオーダーしたら如何ですか?」
とのアドバイス。
なんと良心的でしょう!

確かにどれも結構なボリュームで、プリミまで食べたら結構満腹になってしまい、メインまで至りませんでした。

的確なアドバイス、有難かったです。

ここまで食べ終わったら結構な時間になってしまったので、デザートはテイクアウトに(なんせ坊も一緒に来ていたもので・・・)。

バナナのパンナコッタ、ラズベリーソース。
b0209691_21545495.jpg

これまた甘すぎず、ソースは甘酸っぱくて、と~っても美味しかったです!

絶対また行きたいお店です。
次回はプリミを一つにして、メインまで到達したいと思います!

最高のアニバーサリーディナーを提供してくれた”Trattoria L'incontro”。
感謝、感謝です☆



ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-09-20 23:49 | 日々の徒然 | Comments(6)

Classical Music × Kimono Show


3件目のお仕事はイベントのお仕事でした。

どんなイベントかというと、
「Classical Music × Kimono Show」というもの。

そして、今回はヘアメイクではなく着付け師としての参加です。
「着付け師」というと格好良いですが、実質は着付けのアシスタントですね。
メインの着付け師さんはちゃんといらっしゃいます。
それでも何度か練習はしているんですよ。

現場についたら、まずショー用の着物を並べたり、出演者や関係者のヘアメイクをしたり等の準備が始まり、続いてリハーサルがありました。

リハーサル後はすぐに開場。
あっという間に本番が迫ります。

こちらは、今回のショーの主催者さん(左)と受付の方(右)
b0209691_4441989.jpg

ショーは二部構成になっていて、一部ではバリトンのオペラ歌手Takaoki Onishiさん、ピアニストのMaiko Nishioさん、フルート演奏家のEmily Hodgesさん、こちらの三名のアーティストさんによるクラシカルコンサートが行われました。

二部ではこちらのアーティストさん達にモデルになって頂いて、ステージ上で着付け&ヘアアレンジをする「着物ショー」でした。
そして着付けが終わると、着物を着たまま、再び演奏。
b0209691_4352682.jpg

お客様には楽しんで頂けたと思います。

ステージ上で着付けなんて緊張しちゃう~、と思っていましたが、ヘルプとして入っているせいか、全く緊張しませんでした。

昔、学生時代にバンドをやっていたのですが、その時もドラムだったので、ちょっと奥に引っ込んでいたせいか全く緊張せず。

それに似た感覚です。

でも、途中でお知り合いの着付けの先生を客席の中に発見!

その途端、一瞬緊張しましたね^^;

でも、滅多に無い経験をさせて頂いたので、とても良かったです。

間近で素晴らしい音楽を聴けたのも最高でした!

皆さん、お疲れ様でした~~!!!!


いや~、これで長い一日が終わりました。
この日は本当に疲れましたが、でも達成感は十二分にありました!

勿論よく眠れましたよ(笑)!



ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-09-19 23:32 | イベント | Comments(0)

パーティヘアメイク


2件目のお仕事はパーティヘアメイクのお仕事でした。

ブライダルのお仕事が終了後、すぐに移動。
ブルックリンの端からシティのアップタウンまで結構な距離で、しかも休日でしたが、幸運にも電車がすぐに来て、非常にスムーズに移動できました。

お宅にお伺いすると、可愛いお嬢ちゃま達がお出迎え♪
この日は上のお嬢ちゃまのバースデーパーティとの事でした。
カメラマンさんも入っての、本格的なパーティです。
私がヘアメイクをしたのは、お嬢ちゃまではなくお母様でした。

元々はメイクだけのご依頼だったのですが、ショートボブがうまくまとまらない、との事で、ヘアブローもご依頼下さいました。

まず、その日お召しになる服を見せて頂き、それからアイシャドウやチーク&リップの色を決めてゆきました。

モノトーンのチェックに黒リボンの可愛いワンピースだったので、アイシャドウも元気めなグリーンを使うことにしました。
そしてリップもヌードカラーというよりは、しっかり色の入った感じを選びました。
明るめな色だったので、ご本人も、
「こういう色は普段つけないので新鮮です。」 
と仰っていましたが、実際ヘアメイクが終わってワンピースをあててみると、
「このリップの色味を選んだ意味が分かりました。納得です!」
と仰って頂けました。

大人っぽい黒のワンピースだったらヌード系か、落ち着いた色味を選びましたが、やっぱりキュートなワンピースだったので、明るめな色の方がお似合いだと思いまして・・・。

納得して頂けてよかったです!


ヘアメイクも終了し、あとはパーティを待つばかり!
楽しいバースディパーティとなりますように!

Happy Birthday!!!



ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-09-18 23:31 | パーティヘアメイク | Comments(0)

手作りウェディングドレスのブライドさん


先日、1日に3件お仕事が重なりました。

1件目はブライダル、2件目はパーティヘアメイク、3件目はクラシック音楽×着物ショーでした。

それぞれお話してゆきますが、今日はまずブライダルから。

1件目のブライダルは早朝6時15分からのお仕事でした。
ブルックリンボタニカルガーデンで挙式だそうですが、開園時間前でないと挙式ができない為、早朝からのお支度となりました。

ボタニカルガーデンで挙式だなんて、素敵ですね~。
良いお天気になってよかったです。


今回のブライドさんのウェディングドレスはなんとお友達の手作り!
とっても心がこもっていますね!

早朝からそのお友達がいらっしゃって、ドレスにアイロンをかけていました。
しっかりアイロンがかかると、ドレスも一段と美しくなります!

ヘアは前髪をポンパドールにしたアップスタイル。毛先はふわっとさせました。
ベールもご友人がドレスに併せて作って下さったそうで、ドレスについていたお花飾りと同じ物がベールにも付いていました。
手作りだとベールまでお揃いに出来るのは良いですね!

そのお友達はなんとブーケまで作っていらっしゃいました。
二色使いのバラのブーケです。
勿論ご新郎のブートニアも、ゲスト用のブートニアも、ヘアチェンジ用の生花も用意していて、ヘアチェンジは、そのご友人がベールを取って生花に付け替えてくれるそうです。

何でもこなしてくれちゃう、頼もしいご友人!
こんなご友人がメイド・オブ・オナーだったら、さぞ心強い事でしょうね!


C様、ご結婚おめでとうございます。
どうぞお幸せに!




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
[PR]
by fiammany | 2012-09-17 23:49 | ウェディング | Comments(0)
お問い合わせ
ヘアメイク、メイクレッスン、セルフエクステスク-ル、及び
デコルテケアのお問い合わせ、ご依頼は下記まで宜しくお願い致します。

info@fiammany.com

また、サイトも開設しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

www.fiammany.com

カテゴリ
最新の記事
眠りすぎ(笑)
at 2017-08-06 13:40
戻りました
at 2017-08-05 13:12
戻ります
at 2017-08-04 15:00
最後は横浜散策で
at 2017-08-03 23:12
中野ブロードウェイ探索
at 2017-08-02 22:58
以前の記事
最新のコメント
Natsukiさま お..
by fiammany at 12:54
初めまして。突然のコメン..
by natsuki at 23:21
JURIさん、 Kau..
by fiammany at 15:18
どこ? カフマンの近く?
by JURI at 09:39
kemiさん どうも有..
by fiammany at 15:18
ご卒業おめでとうございま..
by kemi at 20:49
m-masako77様 ..
by fiammany at 09:20
私もこんなメロンは見たこ..
by m-masako77 at 01:45
ゆりこさま、 コメント..
by fiammany at 14:13
ひろこさん✳︎ この撮..
by 撮影ではお世話になりました at 18:36
記事ランキング
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
メイクアップ 最新情報 ..
from 知識陣 ビューティー
エディ・マーフィ&ベン・..
from 映画予告編ブログ
Elizabeth Ta..
from Anything Story
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧