NYの小さな灯り ~ヘアメイク日記~


NY在住のヘアメイク、兼一児の母の日記。ビューティ情報や日々の徒然をお届けします。
by fiammany
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:ウォーキング ( 3 ) タグの人気記事

本日の一枚 



ウォーキング中の一枚。

b0209691_17073892.jpg

今日のエンパイアの色はサンクスギビングのテーマカラーみたいでしたよ。

この配色、好きです^^









ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ



[PR]
by fiammany | 2017-11-24 17:04 | 日々の徒然 | Comments(0)

カモの親子に白鳥に



ウォーキングを開始してから色々な道を開拓し始めました。
すると新しい発見が沢山あります!

こんな所にこんなお店があったんだ~、とか、このお家の庭にはバラが沢山咲いているなぁ~とか。

先日川沿いをウォーキングしていた時、ふと川岸を見たらなんと白鳥を発見!
しかも横にはカモの大家族までいました。

b0209691_06310530.jpg

この辺りで白鳥なんて初めて見ましたよ!

b0209691_06313597.jpg

カモは赤ちゃん達がとっても可愛かったです!

b0209691_06313505.jpg
b0209691_06313546.jpg

そうそう、猫の置物も見つけましたよ(笑)

b0209691_06313605.jpg

この時期は日が伸びて来ているので、夕方でもまだまだ明るくて暑くも寒くもなく、とっても気持ち良くウォーキングが出来ます!

ウォーキング、楽しいです~!!












ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ






[PR]
by fiammany | 2017-05-30 15:35 | 日々の徒然 | Comments(0)

ウォーキング



最近ウォーキングを始めました!

目標毎日早歩きで30分。

元々我が家はよく歩く家族なので、ウッドサイドやサニーサイド、ルーズベルト島位までなら徒歩圏内ですし(地元の人しかわかりませんよね、大体女性の足で普通に歩いて40~45分位です)、お仕事でも立ちっぱなし、フォトツアーなどでは一日中歩きっぱなしだったりするのですが、でも「早歩き」ではないんですよ。

この「早歩き」というのが重要みたいなので、健康維持&体力維持の為にも始めてみる事にしました。

段々良い季節になってきたので、夕方ウォーキングするのはとても気持ちが良いです!

ウォーキングをし始めて気付いた事は、結構な距離歩いたなぁ~と思ってもまだ5~10分位しか経っていない事です。

いつもお買い物などでゆっくり歩いている時は2倍以上時間がかかっているような気がするのに。

なので早歩きで30分となると結構な距離が歩けてしまうのです。
これは発見でした~。
考えたら当たり前の事なのですが、身をもって体感しましたね。
いかにいつも自分がちんたら歩いているのかよく分かりました^^;

今のところは毎日コースを変えて歩いているのですが、結局はつい40分以上歩いてしまっています。

もうちょっと色々なコースを試してみて、いい具合の折り返し地点を見つけ、上手く30分で戻って来られるルートを模索しようと思います!











ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ




[PR]
by fiammany | 2017-05-15 13:53 | ビューティ・ヘルス | Comments(0)
お問い合わせ
ヘアメイク、メイクレッスン、セルフエクステスク-ル、及び
デコルテケアのお問い合わせ、ご依頼は下記まで宜しくお願い致します。

info@fiammany.com

また、サイトも開設しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

www.fiammany.com

カテゴリ
最新の記事
コーポレートパーティ用和装ヘ..
at 2017-12-08 17:33
コーラスグループ定期演奏会
at 2017-12-07 23:26
LOUIS VUITTON展 
at 2017-12-06 23:57
Harney & Sons ..
at 2017-12-05 13:55
イタリアンランチ @ Ost..
at 2017-12-04 21:02
以前の記事
最新のコメント
kon様 はじめまして..
by fiammany at 16:36
アシュリー様 コメント..
by fiammany at 14:37
Yui様!! コメント..
by fiammany at 15:37
ヒロコさん!ブログを更新..
by yui.f at 20:32
小泉様 はじめまして!..
by fiammany at 16:00
まいこさま、 ご結婚本..
by fiammany at 08:09
ひろこさん、その節はお世..
by まいこ at 22:42
ひろこさん、その節はお世..
by まいこ at 22:42
Natsukiさま お..
by fiammany at 12:54
初めまして。突然のコメン..
by natsuki at 23:21
記事ランキング
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
メイクアップ 最新情報 ..
from 知識陣 ビューティー
エディ・マーフィ&ベン・..
from 映画予告編ブログ
Elizabeth Ta..
from Anything Story
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧