NYの小さな灯り ~ヘアメイク日記~


NY在住のヘアメイク、兼一児の母の日記。ビューティ情報や日々の徒然をお届けします。
by fiammany
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:シースルーゴンドラ ( 1 ) タグの人気記事

シースルーゴンドラで絶叫!お台場の観覧車



昨日の秋葉原と同様、本日も大勢の人で賑わう場所、お台場へ行って来ました。

久々に乗ったユリカモメからの景色を楽しみつつお台場に到着。

あ、何だかいきなりNYに戻った気分(笑)

b0209691_15083585.jpg

ちっちゃいです~!
でも近くで見ると似てるかな?

b0209691_15110128.jpg

その後浜辺を散策したり、フジテレビ周辺を見て回りました。

b0209691_15083590.jpg
b0209691_15090513.jpg
↓↓モールで見かけたアンドロイド店員さん^^
b0209691_15111269.jpg

最後は観覧車。
この観覧車は初めて乗ります。

坊は小さい時怖がりで高い所やジェットコースターが苦手だった為、あまり一緒に乗った事は無かったのですが、成長したのですね~、自分から乗りたいというので行く事にしました。

しかも選んだのはシースルーゴンドラ。
透明なゴンドラは大体15台に1台位の割合(全部で4台しかありません)なので、かなり待ちました。

b0209691_15111286.jpg

最初はシースルーゴンドラ?いいねぇ~、楽しそう!と余裕でいましたが、いざ乗ってみると、結構怖い!!
やっぱり床まで透明なのは、血の気が引きました><

b0209691_15090584.jpg

それもそのはず、この観覧車は直径100m、そして最高地点がなんと地上115mだそうです!
しかもそのまま16分。
今日が強風でなくてよかったです^^;

一周して分かった事は、時計で言うと3時から9時(下半分)の方が上半分より怖かったです。
というのは上半分は真下を見ても観覧車の支柱や下のゴンドラが見えるのでそれ程高さを感じないんです(横を見たら別ですが^^;)。
逆に下半分は支柱もゴンドラもないので、まさに空中に吊るされている気分!
特に3時ピッタリと9時ピッタリの所が一番怖かったです!

私は一人ギャーギャー騒いでいましたが、坊はどこ吹く風。
小さい時は怖がりだったのに、いつの間にか私よりも強くなっていました(笑)
坊の知らない一面を見られて嬉しかったです^^

真下を見るとぞっとしますが、夜景はとても綺麗でしたよ。

b0209691_15112171.jpg



観覧車を降りた頃にはどっぷりと夜になっていたので、昨日のリベンジで盆踊りに行く事にしました。

今日盆踊りをやっていたのは表参道。
街の神社の盆踊りなので、こじんまりとしていて良かったですよ。

b0209691_15091946.jpg

坊に日本の夏の原風景を見せられて良かったです。

今日も一日満喫しました~~!









ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ






[PR]
by fiammany | 2017-07-30 22:48 | 日々の徒然 | Comments(0)
お問い合わせ
ヘアメイク、メイクレッスン、セルフエクステスク-ル、及び
デコルテケアのお問い合わせ、ご依頼は下記まで宜しくお願い致します。

info@fiammany.com

また、サイトも開設しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

www.fiammany.com

カテゴリ
最新の記事
Lunch @ Prince..
at 2017-10-12 18:08
素敵なバースデープレゼント
at 2017-10-11 15:19
バースデーランチは特大小籠包..
at 2017-10-10 22:35
今日のパール君
at 2017-10-09 18:35
仏前挙式 in NY
at 2017-10-08 21:10
以前の記事
最新のコメント
小泉様 はじめまして!..
by fiammany at 16:00
まいこさま、 ご結婚本..
by fiammany at 08:09
ひろこさん、その節はお世..
by まいこ at 22:42
ひろこさん、その節はお世..
by まいこ at 22:42
Natsukiさま お..
by fiammany at 12:54
初めまして。突然のコメン..
by natsuki at 23:21
JURIさん、 Kau..
by fiammany at 15:18
どこ? カフマンの近く?
by JURI at 09:39
kemiさん どうも有..
by fiammany at 15:18
ご卒業おめでとうございま..
by kemi at 20:49
記事ランキング
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
メイクアップ 最新情報 ..
from 知識陣 ビューティー
エディ・マーフィ&ベン・..
from 映画予告編ブログ
Elizabeth Ta..
from Anything Story
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧