NYの小さな灯り ~ヘアメイク日記~


NY在住のヘアメイク、兼一児の母の日記。ビューティ情報や日々の徒然をお届けします。
by fiammany
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:バースデープレゼント ( 5 ) タグの人気記事

セフォラのバースデープレゼント



先日セフォラでお買い物をしたら、まだ誕生月だったのでバースデープレゼントを貰っちゃいました♪

毎年、大抵ベースメイクのセットかメイクアップのセットを選べて、たしか昨年はベースメイクのセットを選んだので、今年はメイクアップのセットを選んでみました。

今年のメイクアップのセットはどんな物かというと、

b0209691_16441889.jpg

tarteの新色チークとリップのセットでした^^

結構ちゃんとしたチークですよ~~!
12時間落ちないそうです。

b0209691_16441869.jpg

そしてこのリップはグロスではなくクリーミィマットリップペイントでした。
今年はマットリップがトレンドですからね~。

この液体のマットリップペイントはスーッと伸ばしやすく、乾くと落ちません。
他のメーカーの物も持っていますが、どれも落ちませんね。

私は自分ではあまりリップをつけないのですが(特に仕事中は何かの拍子で衣装にリップをつけてしまうと困るので)、これはマットで他の物に色移りしにくいのでつけられます。
小さくて持ち運びにも便利^^
これは自分用に使おうと思います。

セフォラのバースデープレゼントは、通常の試供品よりももっとちゃんとしたものが貰えるので結構嬉しいです!

早速使わせてもらいます~。









ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ




[PR]
by fiammany | 2017-11-02 15:38 | ビューティ・ヘルス | Comments(0)

素敵なバースデープレゼント



昨日のバースデーランチで友人達から素敵なバースデープレゼントを頂いちゃいました。

ひとつは赤ワイン。

b0209691_12584985.jpg
b0209691_12585034.jpg

このワインはナパ・バレーのワインで、RAENと書いてレインと読むそうです。
恵みの雨で土壌が潤い、美味しいワインができるからです。
土壌と天候を徹底研究して作られた美味しいワインだそうです。
ソムリエの資格を持つ友人からのプレゼントでした^^*

もうひとつはシュガースクラブ。

b0209691_12585083.jpg

グラニュー糖で出来ているようですね^^
こちらの友人はいつも彼女がその時に気に入って使っている美容グッズを選んでくれます。
こちらのスクラブも、注文して作って貰ったものらしいです!

思いのこもったものを頂き、とても幸せです!

大切に飲ませて&使わせて頂きますね!
どうもありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m







ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ



[PR]
by fiammany | 2017-10-11 15:19 | 日々の徒然 | Comments(0)

可愛いワイヤーライト



昨日のバースデーで友人にあげたプレゼント。

気に入ってしまったので、つい自分にも買ってしまいました^^;

どんなプレゼントだったかというと・・・ワイヤーライトとコードのライトです。
b0209691_16204339.jpg

1つは鈴の様なライトがコードで繋がっていて、もう一つはワイヤーに小さなライトがついています。

実際に灯りをつけてみた写真を友人が送ってくれました。
b0209691_16214716.jpg

ほんわかした灯りで可愛いですね!

つい自分にもワイヤーライトを買ってしまったのですが、ワイヤーなので好きな形に曲げて固定する事が出来るのが良いです!
それにこれは電池式です。
コンセントに挿さないので、どこでも使えるのが最高!
そしてコッパ―の様な色合いもとても素敵です。

私は花瓶の中に入れてみましたよ。
b0209691_1629180.jpg


ワイヤーやコードのライトというとクリスマスツリーにつける事しか思い浮かばないかもしれませんが、普段使いでもとっても可愛いですよね。

うちは玄関に飾ろうと思います~^^













ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
[PR]
by fiammany | 2016-02-07 14:04 | 日々の徒然 | Comments(0)

Anthropologie 小鳥のトレイ



昨夜遅く、無事バージニアから戻ってきました。

行きはバスで4時間10分でしたが、帰りのバスは少し渋滞もしていたので、5時間30分かかりました。
やっぱりバージニアは遠いですね。

さてさて、今回の滞在は勿論夏休みのファミリーギャザリングの為なのですが、もう一つの理由は義妹のバースデーをみんなでお祝いする為でした。

バースデープレゼントはNYから持って行きました。
義妹も私と同様Anthropologieのファンなので、ここで買っていけば間違いないと思い、アクセサリーとキッチン用品を買っていきました。
もし気に入らなくても、アメリカではGift Receiptというシステムがあり、ギフトレシート(値段は記載されていません)とプレゼントを持って支店に行けば(どの支店に持って行ってもOK)同等のものと変えてくれるので安心なのですけどね(あ、でも気に入ってもらえましたよ!)

それで、義妹のプレゼントを物色中、ついつい可愛いお小皿を見つけてしまい、自分用に買ってしまいました(汗)

ここに来るとつい衝動買いをしてしまうんですよ~。いかん、いかん><

どんなお小皿かというと、、、
b0209691_1532768.jpg

b0209691_1535583.jpg

お小皿というより、アクセサリー用のトレイでしょうかね。

鳥好きなので、つい^^;

でも、デコルテケアやヘッドスパにいらしたお客様のアクセサリー入れに使いますから、無駄ではありません!(と自分を正当化しています・苦笑)

好きな雑貨に囲まれる暮らしはやっぱりQOLが上がりますから!精神的にも良いですよね~。






ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
[PR]
by fiammany | 2015-08-09 14:55 | 日々の徒然 | Comments(0)

バースデープレゼント


今日は、日頃何かとお世話になっている友人Mさんへのバースデープレゼント、という事で、デコルテケア&ヘッドスパのフルサービスをプレゼントしてまいりました。・・・と言ってもその友人のお誕生日は6月でして・・・ものすごい遅いプレゼントでございました(苦笑)。

その友人Mさんはいつも素敵な物を持っているし、何をあげたら良いものやら・・・、と考えた挙句、思えばいつも4人のお子さんの子育て&お仕事でお疲れが溜まりまくっているのだから、このプレゼントが今一番必要なものではないかと思い、決めました。身体を張ったプレゼントです(笑)。

90分をかけてゆっくり施術しました。色々お話しながらリラックスしてもらって、疲れを取る、というのは本当に育児に疲れたお母様方には必須ですよー。

思い返せば私も坊を生んで初めての母の日に、主が「何が欲しい?」とオファーしてくれたので、遠慮なく「指圧!」と懇願したのを覚えています。
近所にあの 「指圧の心は母心、押せば命の泉わく」(笑)で有名な浪越徳治郎のお弟子さん、という方が開業されていたので、これはいつか行かなくては・・・と前々から目をつけていたところ、タイミングよく主からのオファー。
60分・・・至福の時でした。しかと「母心」を頂戴し、命の泉もわきまくりました。

そんな事を覚えていたので、これは良いプレゼントになるかしら?と思ったわけです。

「今本当に疲れているから、寝ちゃうかも~~」と心配していたMさんでしたが、結局話に花が咲いて、居眠りどころではありませんでした(笑)。

施術が終わると、至福のティータイム♪  ピーチパイとチョコレートチーズケーキを頬張りながら、まだまだ話の止まらない私達。気付けば二人ともキッズのピックアップの時間。

楽しい時はあっという間に過ぎてしまうのです・・・。帰ったら補習校の宿題が待ち受けている・・・おそろしや。

・・・ということで、Mさん、すご~~~く遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました☆☆☆


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fiammany | 2010-12-04 17:53 | ヘッドスパ・デコルテケア | Comments(2)
お問い合わせ
ヘアメイク、メイクレッスン、セルフエクステスク-ル、及び
デコルテケアのお問い合わせ、ご依頼は下記まで宜しくお願い致します。

info@fiammany.com

また、サイトも開設しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

www.fiammany.com

カテゴリ
最新の記事
アップステイトの美味しいダイナー
at 2017-11-07 22:20
MOM'S KITCHEN ..
at 2017-11-06 16:55
雨のNYマラソン
at 2017-11-05 18:35
本日の七五三撮影
at 2017-11-04 20:16
お初 New Port
at 2017-11-03 18:09
以前の記事
最新のコメント
アシュリー様 コメント..
by fiammany at 14:37
Yui様!! コメント..
by fiammany at 15:37
ヒロコさん!ブログを更新..
by yui.f at 20:32
小泉様 はじめまして!..
by fiammany at 16:00
まいこさま、 ご結婚本..
by fiammany at 08:09
ひろこさん、その節はお世..
by まいこ at 22:42
ひろこさん、その節はお世..
by まいこ at 22:42
Natsukiさま お..
by fiammany at 12:54
初めまして。突然のコメン..
by natsuki at 23:21
JURIさん、 Kau..
by fiammany at 15:18
記事ランキング
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
メイクアップ 最新情報 ..
from 知識陣 ビューティー
エディ・マーフィ&ベン・..
from 映画予告編ブログ
Elizabeth Ta..
from Anything Story
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧