人気ブログランキング |

NYの小さな灯り ~ヘアメイク日記~


NY在住のヘアメイク、兼一児の母の日記。ビューティ情報や日々の徒然をお届けします。
by fiammany
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Sting @ Apollo Theater


先日Stingのコンサートに行ってまいりました。

非常に私事で恐縮ですが、
実は私、Stingの筋金入りのファンでございまして、ファンクラブに在籍する事ウン十年以上(笑)。

イギリスにもコンサートを見に足を運んだ事が数度あります。お恥ずかしや。

NYに引っ越してきて、何が一番良かったかというと、コンサートの数が全然違うこと!
テレビ公開収録やちょっとしたイベントなどNYでは沢山行われ、ご本人にお目にかかる回数も、ぐっと増えました♪
なんてったってご本人、NYにも居を構えていらっしゃるので、当然と言えば当然ですが。

そして一昨日は、ファンクラブメンバーオンリーのコンサートがなんとあのアポロシアターにて行われました!
b0209691_1012223.jpg

チケットには一般チケットとVIPチケットなる物があり、VIPチケットを購入。
普段もVIPチケットと言うものはあるのですが、あまりに法外な値段で私には購入不可。今回は全体にお安く、VIPチケットでも普段のチケット位だったので張り切って購入してしまいました。
特典は、必ず10列目以内であることと、開演前に1時間レセプションパーティがあり、お酒やフィンガーフードが振舞われるというもの。

お陰様で4列目になり、レセプションパーティも楽しませて頂きました。
もしかしたらご本人もちょこっとパーティに顔を出してくれるかも!という淡い期待をよせましたが、それは残念ながら叶いませんでした。でもチーズなど、とても美味しかったです!

パーティ後、会場へ移動。
b0209691_1013814.jpg

アポロシアターはそんなに大きくないので、4列目といったら、ものすごい近さでした!

さすがファンクラブメンバー用のコンサートなので、盛り上がり方が違いました。
ファンの年齢層はかなり高いのですが、60歳は確実に超えているおばちゃま達が楽しそうに踊りまくっているのが、見ていて楽しかったです(笑)。

出演者も皆リラックスしているようでした。
b0209691_1014324.jpg

Stingの息子さんまで飛び入り出演。
b0209691_1015149.jpg

ご本人様
b0209691_10155754.jpg

セットリストをゲットしたおばちゃまに写真を撮らせて頂きました。
b0209691_10163453.jpg

楽しかった~~!

幸せな一時を過ごさせて頂きました♪♪♪ 
本当にNYに住んでいて良かった!と、こういう時だけしみじみ思います(笑)
ヨーロッパツアーがまた始まりますが、またNYに戻ってくるのを楽しみにしています!


ランキングに参加しております。下のバナー達をポチッとクリックお願い致します☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2011-05-01 10:29 | 日々の徒然 | Comments(0)
お問い合わせ
ヘアメイク、メイクレッスン、セルフエクステスク-ル、及び
デコルテケアのお問い合わせ、ご依頼は下記まで宜しくお願い致します。

info@fiammany.com

また、サイトも開設しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

www.fiammany.com

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
記事ランキング
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
メイクアップ 最新情報 ..
from 知識陣 ビューティー
エディ・マーフィ&ベン・..
from 映画予告編ブログ
Elizabeth Ta..
from Anything Story
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧