人気ブログランキング |

NYの小さな灯り ~ヘアメイク日記~


NY在住のヘアメイク、兼一児の母の日記。ビューティ情報や日々の徒然をお届けします。
by fiammany
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

桜の季節のお茶請けは・・・






日本に一時帰国していた、ご近所のお友達から頂いたお土産。

桜の季節にふさわしいお土産です。
b0209691_14850100.jpg

「聖護院のさくら八ツ橋」に「桜茶」に「寒天炊き込みご飯の素・帆立ご飯」

どれも美味しそう~~~!!!

彼女の一時帰国の際に盆栽を預かったので、おそらくこんなにお土産を持って来てくれたのだと思いますが、盆栽の水やりなんて、他のプラント達と一緒にやるだけで、何の負担にもなっていないので、なんだか逆に申し訳ない気分なのですが、有難く頂戴する事にしました。

有難う!そしてお帰り~!

せっかく素敵なお土産を頂いたので、似合う器に盛り付けないとね!
b0209691_1492853.jpg

う~ん、美味しそう!!!
いただきま~~す♪

パクッ

・・・お~いしぃ~~~♪♪♪


八ツ橋なんて何年振りでしょう!
しかもさくらの八ツ橋はお初です!
桜餡が透けて見えるのでほんのり桜色。
お味もとっても上品です!
ニッキと桜餡って相性良いのですね。

さくら茶もこれまたウン十年振り^^;
日本の親戚の結婚式で飲んで以来です。
ちょっぴり塩味が効いて、桜の香りが漂います。

なんだかすっかりお花見気分!

ソメイヨシノは終わってしまいましたが、今が旬の八重桜を見に行きたくなりました!

お天気も良いし、後で桜を見に行ってこようかな♪


素敵なお土産をどうも有り難う☆





ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-04-14 23:53 | 日々の徒然 | Comments(2)

ダイナーで飲茶!?@Nom Wah Tea Parlor


春休み企画第二弾!という事で近所の友人達&子供達と行ってまいりました、チャイナタウン!

みんなで飲茶を食べよう、という事になり、友人の一人がお勧めしてくれたお店に行くことになりました。
ともかくお店の内装が面白い&美味しい!という事だったのでワクワクして行って来ました。
 
なるほど、大通りから一本、二本入った路地にひっそりとありました、こちらのお店。


Nom Wah Tea Parlorというお店でした。
「Nom Wah」は漢字にすると「南京」です。

入ってみると、なんか不思議!(笑)

どう見てもダイナーです。
昔のダイナーを居ぬきで、改装せずに使っているのでしょう(笑)
特にカウンターなんか、古き良きダイナーの感じをそのまま残しています。
b0209691_0144147.jpg

でもこのミスマッチ感がいい味を出しております!

そして、このお店、通路の狭さからか、通常のワゴンで飲茶をサーブする形ではなく、メニューを見て、注文表に書き込んでゆく形式をとっています。
でもその方がわかりやすいし(写真が付いているので)、出来たてが来るし、私達にも良い事尽くめです。
b0209691_0151170.jpg

お腹が空いていたので色々注文(笑)
やっぱり飲茶は大勢で行くと良いですね~~♪

こんな感じで頼んでみました!
b0209691_016137.jpg
b0209691_0161725.jpg
b0209691_0163375.jpg
b0209691_0164563.jpg

友人の尊敬するフードブロガーさんのお勧めのお店だったらしく、やっぱりおいしかったです。
本当に、どれをとっても期待を裏切らないお味でした!

観光ガイドに載っている位の人気飲茶店よりも、個人的には美味しいと思いましたよ。

しかも、このミスマッチ感が、とっても良い味を醸し出しています♪

次回は飲茶好きの主を連れて来てあげたいです。



ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-04-13 23:53 | 日々の徒然 | Comments(6)

Lunch @ Karczma in Greenpoint



今週は坊の現地校の春休みなので、母親業に力を入れております。
そんな訳で月曜日は坊のお友達親子とプレイデートしてきました。

プレイデートのメインはアイススケートでしたが、その前にランチをしようという事になり、アイススケート場にも近いGreenpointでランチをしてきました。

今回行ってきたのは、ポーリッシュの旦那様をお持ちの友人が勧めてくれたお店第二弾。
名前はKarczmaと言います。
店内に入ってみると、・・・かわいい~~~!!!
ヨーロッパの片田舎のような素敵な雰囲気です。
b0209691_22595658.jpg
b0209691_230976.jpg

店員さんたちも・・・かわいい~~~!!!
民族衣装を着ています。
お願いをしてお写真を撮らせてもらっちゃいました。
b0209691_2303843.jpg

そして出てきたランチはこんな感じ。
b0209691_231794.jpg

すごいポーションのスープはWhite Borscht。
やや酸っぱくて癖になる感じ。
付け合わせのマッシュポテトに付けて食べるといっそう美味。
これだけでお腹一杯になりそうです。

次に出てきたメインはこちら。
b0209691_2314144.jpg

私はStuffed Cabbage with Polish Kielbasa(キルバーサ&ロールキャベツ:写真左下)を注文。
キルバーサ(ポーリッシュソーセージ)は相変わらず美味しかったですし、ロールキャベツはひき肉の中にライスが混じっていて、ふわふわで美味でした。

でも全部は食べきれず・・・、残念。
本当に量が多いのです!
なのに、これ(スープ&ランチプレート)で8.50ドル。
良心的過ぎます~。

ここのGoulashも試してみたかったなぁ。
次回は是非注文してみたいと思います。

その後キルバーサを買いにポーリッシュミートショップに行ったのですが、何故かどのお店もお休み。
月曜日だから?それともイースターの翌日だから?
理由は謎ですが、残念ながらそれは次回に、という事にしてスケート場へ。

この時期のスケート場は空いているし、スケートが好きな人ばかりが来るので、皆さん上手で、安心なのです。
親子みんなでアイススケートを楽しみました。

大人も満足、子供も満足の春休み第一日目でした♪




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-04-11 23:43 | 日々の徒然 | Comments(6)

今年の我が家のイースターは・・・??



我が家は一応私以外ローマンカソリックなのですが、実は昨日のイースターの事、すっかり忘れていました^^;

いつもは家族(親戚)の誰かしらが、パーティを企画するのですが、今年は誰からも企画が出ず、主のお母さんもフロリダに越冬中。

すっかり忘れて、Grouponで近くのお寿司屋さんの予約を入れてしまいました。

そこに、今更イースターどうするの?と聞いてきた他の親戚も加わる事になり、なぜか大家族でお寿司屋さんにてイースターディナーと相成りました(笑)。

そのお寿司屋さんと言うのも、「Kumo Sushi」というネーミングからして怪しかったので、行ってみたいとは思っていたけれど通常価格では行きたくないなぁ、と思っていたお店でした。
そこにたまたまGrouponで、このお店が登場していたのを発見し、これは良い機会!と思って購入してみた訳です。

3コース(アペタイザー、巻きロール、シェフズスペシャル)+お酒付きで一人11ドル強。 これは良いディールですよね!?

そして昨日行って来ましたKumo Sushi。
やっぱり、というか勿論、日系ではなくチャイニーズ系でした^^;
まぁ、そんな気がしていたので、期待は裏切られませんでしたが。

出てきたお料理はこんな感じ。
b0209691_0311193.jpg
b0209691_0313245.jpg
b0209691_0315876.jpg

日本のお寿司と別物と思えば、それはそれで結構美味しかったです。

特にアペタイザーで出てきたホタテはとっても美味しかったです!

巻きロールの方は、本来の値段の割には一つずつのサイズが小さかったので、通常価格で食べていたら物足りない、と思うものもありましたが、何せ11ドルなので、文句もありません(笑)

ネーミングも、ドラゴンロール、スパイシーガール、ダイナマイト・・・、これお寿司!?というものでしたが、出てきたら見た目もそんな感じでした^^;
お醤油につけずにスパイシーオーロラソースのようなものにつけるお寿司もありました。

ここまで来ると確実に別物です(笑)!

でも、握り寿司は意外と普通でした。
メニューを見ると握りずしは一貫全て1ドル。
はまちでもあなごでもお新香(お新香握り)でも玉子でも、全て1ドル。
この価格設定は不思議でしたが、でも見た目もお味もこちらの方が日本ぽかったなぁ。

坊は、お寿司は玉子2つ、あとは天ぷらうどんを頼んだのですが、なんとうどんのスープが白湯スープでした。
これはこれでまずくはありませんでしたが・・・やはり別物^^;
やっぱりお出汁のきいたおつゆがよかったなぁ。

まぁ、出てきたお料理を見てワイワイと家族で笑いながら食べたので、楽しいお食事にはなりました。

イースターディナーですから、楽しく食べるのが一番ですよね♪

皆様のイースターは如何でしたでしょうか???




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-04-09 23:52 | 日々の徒然 | Comments(3)

Two Little Red Hens 第二弾!キーライムカップケーキ♪


私のブログを読んでくれている友人が、ある日の記事で紹介したお店、Two Little Red Hensへチーズケーキを買いに行くというので、ついでにうちにもチーズケーキを買ってきて♪とおつかいを頼んでしまいました。

すると、お店から友人が電話をしてきて、
「ねぇねぇ、キーライムカップケーキっていうのがあるよ!」
と教えてくれました!

キーライムパイが大好きな私としては試さずにはいられません!
そこで、キーライムパイと例のチェリーのチーズケーキを1つずつ買ってきて貰う事にしました。

キーライムカップケーキってどんなのだろう???
ワクワク、ドキドキ♪

友人ご帰宅、ケーキ到着~~♪
早速友人宅へ取りに行って来ました。
うちへ帰って、箱を開けてみると・・・、おいしそう♪♪♪

こちらがそのキーライムカップケーキ。
b0209691_23564070.jpg

普通のカップケーキの上にのっている甘々のアイシングとは違って、キーライムのクリームが甘酸っぱくてお~~いしぃ~~~♪♪♪
カップケーキの真ん中にもキーライムクリームが入っています。
でも全然しつこくありません。

いや~~~、これは本当に美味しかったです!


勿論、例のチーズケーキも相変わらず真ん中がフワフワしていて美味しかったですよ!
b0209691_23572684.jpg

お店に行った友人の感想としては
「お店がものすごく混んでいてびっくり!」
との事でした。

小さいお店なんですが、本当にびっくりする位混んでいるんですよね。

チーズケーキもキーライムカップケーキも美味しかったので、今度は他のケーキも是非試してみようと思います!






ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-04-08 23:50 | 日々の徒然 | Comments(2)

ドッグシッターのご褒美は・・・♪


ご近所の友人が日本に一時帰国をしていました。
友人はワンコを3匹飼っているので、帰国中は私がドッグシッターを引き受けました!

こちらのワンコは私と坊にとても懐いてくれていますし、私も昔ワンコを飼っていたので、ワンコのお世話は慣れています。

更に、今のアパートではワンコを飼うのは禁止なので、こちらのおうちへ行くと、ワンコを飼っていた頃の気分に戻れるのです。

更に更に、私が一時帰国をする時は、坊の宿題などをその友人に見て貰ったりもしているので、持ちつ持たれつ、助け合い、の関係が成り立っているのです。

そんな訳で、数日間ワンコ達のお世話をする事になりました。
おとなしいワンコ達なので、お世話はとっても簡単でした。

数日後友人が戻ってきました。
お帰りなさ~~い!!

預かっていた鍵を返しに行くと、元気そうな友人の姿。
「お土産持って来たよ~!」
いつもいつも、気を遣ってくれて、本当に有難う。

そしてお土産を見ると・・・まぁ~色々、沢山です。
まず食べ物編
b0209691_2501034.jpg

そしてビューティ編
b0209691_2504641.jpg

すみませんね~、申し訳ないです。
・・・でも、ウレシイ♪♪♪

何から食べよ?何から使おう?
うれしい悩みですね!
堪能させて頂きます~~。




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-04-06 23:47 | 日々の徒然 | Comments(4)

坊、サイエンスフェアに初参加、の巻


先週今週と、坊の通うパブリックスクールでは「サイエンスフェア」が開催されています。

サイエンスフェアって一体何かと言いますと、日本で言うところの「夏休みの自由研究」みたいなものですね。
ただコチラでは夏休み中の宿題ではありませんが。

セカンドグレードまでは、参加してもしなくても、どちらでも良いのですが、サードグレードからは参加が「義務」となり、参加を拒否するとサイエンスの成績にひびきます(それでも参加しない生徒もいます!)。

坊は今まで、やらなくていい事はやらずに来たので(苦笑)、今回が初参加。
個人参加でもグループ参加でもよいのですが、個人でやった方が絶対楽なので、個人参加を選びました(つい、楽な方を選んでしまいます^^;)。

まず何を研究するか選ばないといけないのですが、私は一週間位かかる「観察系」を提案。
すると主が、一日で出来る「実験系」を提案。
・・・勿論坊は「一日で出来る」方を選びました(笑)
(っていうか、自分で研究テーマを探しなさい!って、まずそこからですよね^^;)

いつになったらはじめるのかな~~、と思っていたら、提出期限の2~3日前に軽く準備をし、実際やったのは提出期限の前日(汗)

うちのメンズに任せておくとこうなるのですね・・・。

コチラのサイエンスフェアでは、フォームが決まっていて、三面鏡の様に自立するプレゼン用ボードを使わないといけません。
(そう決まっているのに、無視する人も中にはいます。さすがアメリカです。)

これがかなり大きく、手書きしたら絶対にスカスカになってしまう程です。

そこで、高校生の息子さんを持つ、ベテランママ友さんに相談すると・・・
「そういうのは全部タイプして、字を大きく引き伸ばしてプリントアウトして貼っていくのよ。そうすると見栄えが良くなるでしょ。」
なるほど~~。
・・・と言う事は、殆ど親の仕事じゃないですか!!!

アドバイス通りやってみたら、どうにかボードが埋まりました。
それでもまだスカスカ感は否めませんが・・・^^;

家族三人であーでもない、こーでもないと、すったもんだしつつ、どうにか完成。
とりあえず提出して終了。ホッ。

そして今週、サイエンスフェアを見に行って来ました。

体育館いっぱいにボードが展示されています。
中にはボードの前に実際研究したもの、実験したものが置いてあります。
        
b0209691_019578.jpg

みんな色んなものを研究、実験しています。

「色水に入れておくとお花はどうなるか」(お花が色付きます)とか、
「クリスタルシュガーの作り方」とか、
「どの素材が一番燃えやすいか」(きっとお父さんは消防士さん?)とか、
いかにも実験らしいものもありましたが、中には、
「どのブランドのポップコーン(硬い粒を煎って作ってゆくタイプ)が一番ポップしたか。」とか、
「どのブランドのバブルガムが一番膨らんだか」とか、自分が楽しむタイプのものや、
「どの猫が一番猫アレルギーを起こしやすいか(実験に使ったもの:猫達、猫アレルギーの友人)」とか、お友達が可哀想なものなど、面白いものも沢山ありました。
何でもアリなのですね!

しかも2週間くらい展示されているので、野菜を使った実験をしたものなんかは、その展示物にカビが生えてきたりしていたものもありました(もしや培養中?・・・苦笑)。

でも、見に来てみて、結構楽しんでやっても良いものなんだな、という事もわかりましたし、来年のアイデアもゲットできました(これがメイン!?ウソです)。

家族全員参加となった初のサイエンスフェア。
来年は一人でやれるようになって欲しいものです・・・^^;





ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-04-05 23:56 | 今日の坊 | Comments(0)

O.P.I AVOPLEX Cuticle Oil To Go



先日終了した、Mさんとのメイクレッスンの最終回の時に、Mさんが突然、
「まとめて沢山買っちゃったんで、1個あげます!」
とお裾分けして下さったものがあります。

それはコチラ。
b0209691_7491526.jpg

O.P.I AVOPLEX Cuticle Oil To Go

O.P.Iと言えば人気のネイルポリッシュのメーカーですもんね。
そこが出している、キューティクルケア用のオイルです。

先端が刷毛になっているので、オイルが出過ぎる事もなく塗りやすいです!
b0209691_7495719.jpg

そしてとっても良い香り♪
お花のような香りがします。

なのでつい成分を見てみると・・・、
アボカドオイル、グレープシードオイル、サンフラワーシードオイル、セサミシードオイル、モルカナシードオイル・・・。
なんだか色々な種類のオイルが入っていました。

「とっても良かったんで、是非使ってみてください。」
と仰っていたので、使ってみたのですが・・・、うん、確かに良いです♪♪

どう良いかと言えば・・・先程も言いましたが、香りも良いし、塗りやすいし、
オイルが軽い感じですし、何よりもさかむけが良くなりました!

ここでみなさん「サカムケ???」と思われたかもしれませんね^^;
一般に言う「ササクレ」のことです。
「サカムケ」って今調べたら大阪弁のようですね。
・・・私は東京出身なのですが、我が家ではずっとサカムケと言っていました。
何故でしょう???
誰も関西出身の人はいないのですが・・・、謎です。

・・・と話が脱線してしまいましたが(笑)、そのサカムケもすぐに良くなりました!

私は元々、手に汗をかく位なので、あまり手は乾燥しないのですが、やはり冬場にずっと水仕事などをしていると、小さなサカムケが出来てしまう事もあります。

そういう場合はこれに限りますね!

太っ腹なMさん、こんな優れモノを下さって本当に有難うございます~~~~!!!
大事に使わせて頂きますね!




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-04-04 23:35 | ビューティ・ヘルス | Comments(2)

マレーシアン晩ご飯@Nyonya


ブライダルフェア終了後、会場近くのマレーシアンレストランへご飯を食べに行きました。
店内はきれいで、レストランぽいのですが、ディナーというよりは、ご飯という感じがしてしまうのはなぜでしょうか^^;

でもこちらのお店、ものすごい人気らしく、大変な混雑振りでした。
私達はまだ6時位に入ったので、それほど待たずに済みましたが、その後入り口の方を見ると大変な事になっていました!
長~~い行列が出来ています。

メニューを見ると、タイやインドネシアっぽいメニューもあり、かなりなバラエティです。

以前このお店で食べた事のある方と一緒に行ったので、お勧め料理を教えてもらい、更にお店の人からも人気メニューを教えてもらい注文しました。

出てきたお料理はこんな感じ。
b0209691_7455015.jpg

確かに、どれもすっごく美味しかったです!

入り口近くのテーブルだったので、ものすごく人が待っているのも見えていたのですが、でもやっぱりデザートも食べたかったので、注文。
お待ちの皆さん、すみません><
b0209691_746276.jpg

マンゴープリンを2つ注文しましたが、売り切れで1つしかなかったので、もう1つは、お芋入りココナツスープ(?)のようなものに変更。
タイレストランでよくある、タピオカココナツの、タピオカの代わりにお芋が入って、温かくなったバージョンです。
お芋といっても、サツマイモでもジャガイモでもないものでした。
熱々なうちに食べるのが美味しいらしく、ホッコリする美味しさでした。

さて、売り切れるほど人気のマンゴープリンのお味はどうだったかというと・・・ものすごい美味!!
甘い、というよりも、清涼感たっぷりのすっきり味!
なるほど、これは売り切れるわけですね!
次回はこれを絶対頼もうと思います!

あ~、やっぱり、色々食べ歩いている方とお食事をご一緒すると、美味しいお店に連れて行ってもらえるから、嬉しいです!

これで、また一つ美味しいお店を開拓♪

また来てみたいお店の一つになりました^^

Malaysian Cuisine NYONYA:
199 Grand Street (Bet. Mott & Mulberry St.)





ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-04-03 23:42 | 日々の徒然 | Comments(0)

ブライダルフェアレポート


先週告知させて頂いていたブライダルフェアが週末に催されました。

このブログを読んで、お越し下さったお客様もいらっしゃいました。
とても嬉しかったです!
どうも有難うございました!

フェアには、日本人の方、中国系の方、アメリカ人の方など、様々な方がいらっしゃいました。
特に土曜日はお客様が沢山いらっしゃり、わさわさしていて、私は殆どヘアメイクブースから離れられない程でした。

沢山の方に足をお運び頂き、嬉しく思っております。

会場となったのはチャイニーズ系のドレスショップ、Manhattan Wedding Center。

当日の様子はこんな感じでした!

カップケーキのMimicafe Unionさん、
b0209691_92689.jpg

        こちらはブーケトスの様子!カワイイですね♪
b0209691_922430.jpg

ウェディングケーキのKuramata Cake and Sugar Flowersさん、
b0209691_931044.jpg
b0209691_932528.jpg

フラワーのEtsukoさんにカルジェルのMakiさん
b0209691_93464.jpg

お着付けのKimono Experienceさん、
b0209691_942766.jpg

そしてヘアメイクのArisaさんと私。

会場ではワインやジュース、クッキーのサービスの他、ケーキの試食あり、カルジェル体験あり、ヘアメイク体験あり、ドレス試着あり、と色々楽しめたと思います。

通常の米系の大きなブライダルフェアーですと、試食は結構あるのですが、お客様がヘアメイクをしてもらって、しかもドレスを数着試着してお写真を撮ってもらえる、というフルサービスは殆どありませんので、今回いらっしゃったお客様は大分イメージがつかめたのではないかと思います。

土曜日はかなり立て込んでいたので、ドレス試着とヘアメイクの順番が逆になってしまったお客様もいらっしゃいましたが(申し訳ありません~~!)
日曜日は、本来の順番通りヘアメイクをして、ヘアアクセサリーやベールもつけて、ドレスを2~3着ご試着、という流れになりました。
ドレスをお召しになって、試着室のカーテンが開くと、拍手喝采!
その後はプロのカメラマンによる大撮影大会になっていました。

なんだか、とってもほのぼのとして、暖かいブライダルフェアーになりました☆

今回、ドレスとフォト以外は日本人ベンダーという、NYではちょっと珍しいブライダルフェアでしたが、日本のお客様にはとっても馴染みやすかったかと思います。

これからも定期的にやってゆく事になると思いますので、また企画が出ましたら告知させて頂きますね。

ベンダーの皆さんもとても良い方達で、私にとっても、すごく楽しい二日間となりました!

次は今回の反省点も生かして、もっと頑張りたいと思います!






ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-04-02 23:57 | イベント | Comments(0)
お問い合わせ
ヘアメイク、メイクレッスン、セルフエクステスク-ル、及び
デコルテケアのお問い合わせ、ご依頼は下記まで宜しくお願い致します。

info@fiammany.com

また、サイトも開設しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

www.fiammany.com

カテゴリ
最新の記事
廃墟の街 セントラリアへ
at 2019-09-30 23:16
プライベートメイクレッスン ..
at 2019-09-29 23:10
パーティヘアメイク 
at 2019-09-28 23:05
生花の髪飾り
at 2019-09-27 23:40
フォトツアーin Meatp..
at 2019-09-26 23:57
以前の記事
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
最新のコメント
or3080さま こち..
by fiammany at 09:55
先日はありがとうございま..
by or3080 at 23:21
佐藤大さん! わざわざ..
by fiammany at 14:21
素敵な写真に、素敵な文章..
by 佐藤大 at 19:05
Mさん!その節は本当に素..
by fiammany at 17:05
ヒロコさん、素敵な誕生会..
by M at 23:55
sae様 コメントどう..
by fiammany at 14:31
じゅりさん、 いつでも..
by fiammany at 17:25
そのテキトーな世界に戻り..
by じゅり at 13:25
Thierry ATLA..
by fiammany at 16:58
記事ランキング
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
メイクアップ 最新情報 ..
from 知識陣 ビューティー
エディ・マーフィ&ベン・..
from 映画予告編ブログ
Elizabeth Ta..
from Anything Story
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧