人気ブログランキング |

NYの小さな灯り ~ヘアメイク日記~


NY在住のヘアメイク、兼一児の母の日記。ビューティ情報や日々の徒然をお届けします。
by fiammany
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

<   2012年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

食べきれない程の魚介類を堪能!SIK GAEK



おととい友人とお食事に行って来ました。

サニーサイドに新しく出来た「竹寿司」に行く予定でした。
こちらのお店は元々はミッドタウンにあったお店で、オーナーさんは坊の補習校にて何度かお会いしている方。
でも、一度も行った事がなかったので楽しみにして行きました。

が、なんと行ってみると・・・臨時休業!!
・・・がっくり・・・(泣)

すると友人が代替案として、近くにある有名なコリアンレストランはどうかと提案してくれました。

そのお店はSIK GAEKといって、新鮮な魚介類を出してくれるので有名らしく、生ダコなんかもメニューにあるそうです。
生きたタコなんて食べたら、吸盤が口の中に引っ付きそう!!><

いつもはものすごく混んでいるらしいのですが、たまたま入った時間が雷雨だった為か空いていて、すんなり入れました!

友人の一押しは海鮮鍋だったのですが、これは到底二人では食べきれないくらいの量らしく、今回は断念。

生ダコもちょっと怖気づいて、今回はパス^^;

友人の次なるお勧めは魚介の網焼き盛り合わせ。
これならまだ二人で食べられる位の量らしく(それでもすごい量らしいです)、今回はこちらをオーダー。

そして私のリクエストでシーフードのチヂミもオーダー。

そして、とうとうやって来ました、魚介盛り合わせ!
b0209691_1473956.jpg

これが確か一番小さい量だったのですが、二人で食べきれるかどうか・・・(汗)
本当にすごい量です。
b0209691_1483547.jpg

そしてチヂミもかなりの大きさ!
b0209691_149724.jpg

そしておもむろに店員さんがバケツを二つ足元に持ってきました。

濡れた傘用に持って来てくれたんだと本気で思い、思わず傘を入れようとしたら、友人が、

「それは貝殻を入れる為よ」

・・・!! 

バケツに投げ捨てるんですか!
大胆ですね^^;

傘、入れなくて良かったです(笑)

それにしても魚介類はとっても新鮮でしたし、チヂミもとても美味しく、満腹&満足でしたよ~~♪

貝類は網の上にのっている赤いコリアンのソースに付けて食べるそうなのですが、お願いしたらお醤油やレモンも持って来てくれました。

サービスのお通しにはトッポギや韓国風茶碗蒸しも出て、大・大満足です!

次回は大人数で来て、一押しの海鮮鍋を食してみたいです!!

美味しいお店を教えてくれた友人に感謝・感謝!
どうも有り難う♪

また、お鍋を食べに来ましょうね!
そして、竹寿司も!



ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-08-17 23:31 | 日々の徒然 | Comments(0)

真夏のウェディング



先日のブライダルは、こちらにお住まいのお客様でした。

ホテルでお支度をして、ユニタリアン教会にて挙式、その後はセントラルパークとグランドセントラルにてフォトツアーという流れでした。

真夏の屋外でのフォトツアーの為、タッチアップが必要なので、ホテル出発後からフォトツアー終了時までのアテンドも付かせて頂くことになっています。

リハーサルは7月中に行いました。

ヘアメイクはすぐに決まって、あとはご当日のお打ち合わせ。

ちょうどお式の前に一度帰省されるとの事でしたので、日本から日傘をお持ちになる事をお勧めしました。

真夏のウェディングで、特にフォトツアーがある場合は日傘があるととっても良いと思います。
白い日傘はウェディングドレスにとても良く合いますし、ウェディング小物としても絵になります。

ご新郎様もスーツですから絶対汗をおかきになるので、ハンカチを数枚、もしくは冷却シートの様な冷却アイテムをお持ちになる事をお勧めしました。

今回のお嫁様もデコルテケア付きリハーサルをご依頼でしたが、デコルテケアだけはぎりぎりが良いというご希望で、前日の夜ホテルにお伺いして施術させて頂きました。

前日ホテルにお伺いした際、ドレスやお小物等も確認でき、当日何をどの様にセットアップして頂くかご説明も出来たので、当日はとてもスムースに進みました。

ご当日の朝はうす曇り。天気予報ではにわか雨もありそうだとか。

ですが、カメラマンさんが晴れ男で、今年のウェディングは今のところ全て晴れというツワモノだった為か(笑)、途中から本当に晴れてきて、とても暑くなりました!

ヘアメイク終了後に少しお部屋でお写真撮影をして、ホテルをご出発。

ストレッチリモで教会まで向かいます!
b0209691_15141690.jpg

今回は挙式中のアテンドもさせて頂きました。
メイド・オブ・オナーの役割を仰せつかったので、入場時は一番初めに私がバージンロードを歩き、ご新婦様&お父様を先導する、という大役。
ものすごく緊張しました!(大汗)

挙式はゴスペル隊が登場。
間近で「アメージング・グレース」を聴いた時は、感動のあまりつい涙が・・・。
こういう時、ウェディングのお仕事をしていてよかったなぁ、とつくづく思います。
感動を貰えるお仕事ってそうそうないですもんね。

挙式は笑いあり、感動ありの、とっても良いお式となりました。
シャボン玉のバルーンシャワーの後、いざフォトツアーへ!

セントラルパークはとても暑く、日傘、役に立ちました~。
とても良いお天気で、素敵なお写真が沢山撮れていましたよ!
b0209691_1526581.jpg

その後はグランドセントラルへ移動。
こちらは涼しく、・・・生き返りました~^^
沢山の通行人の方から祝福されていらっしゃいましたよ!
b0209691_15153482.jpg

最後はホテルに戻り、ロビーにて撮影し、無事フォトツアー終了。

お疲れ様でした!

しかし、この炎天下の中、全くお顔に汗をかかず、殆どテカリも出なかったご新婦様には驚きました!

素晴らしい!


帰り際に、ギフトまで頂いちゃいました。
b0209691_15162237.jpg

Sarabeth'sのクラシックショートブレッド。
とっても美味しそうです!!

どうも有難うございます!
毎朝の紅茶と共に頂きたいと思います。

本当に素敵なご新郎様とご新婦様でした。

ご結婚おめでとうございました。
どうぞお幸せに☆☆




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-08-16 23:54 | ウェディング | Comments(0)

今日の夕焼け



b0209691_14192656.jpg
b0209691_14194273.jpg


ただ一言、美しいです。

この風景が見えるお家に住むグランパに感謝☆



ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-08-15 23:43 | 日々の徒然 | Comments(0)

日頃の息抜きに☆ メイクレッスン&デコルテケア



先日新たなプライベートメイクレッスンがスタートしました。
今回の生徒さんは、ITコンサルタントで日々忙しくされていらっしゃるビジネスウーマンさんです。

このまま仕事仕事の毎日に忙殺されて、気づけば年をとっていた、なんてそんなのはイヤなので、何かしようと今回申し込みました、と仰られていました。

たしかに忙しすぎると自分の時間がなくなってしまいますもんね。

私も自分の時間が欲しくて、つい夜更かししてしまいます^^;

お仕事柄出張がとても多いそうで、定期的な習い事は難しいと思い、3回完結のメイクレッスンをお申し込み下さったそうです。

確かに3回完結で、日時もその都度決めますし、気分転換にもなって、キレイになれますもんね!

楽しくレッスンをして行きましょう!

今回は一回目なのでベース&眉でした。
ついついお話が弾んで2時間のレッスンのはずが3時間位になってしまいました^^;

今回の生徒さんはお問い合わせの時からデコルテケアにもご興味をお持ちでしたので、その説明などもして差し上げたところ、

「今日お時間ありますか?」

ということになり、急遽メイクレッスン後にデコルテケア&ヘッドスパをして差し上げる事になりました。

かなりの効果が出て、施術後はお顔がすっきり、リフトアップされていました!
早速鏡を見に行かれて、その違いを確認して、とても喜んでいらっしゃいましたよ^^

これでしっかり日頃の息抜きになった事と思います。

また明日からのお仕事、頑張って下さいね~!





ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-08-13 23:29 | メイクレッスン・ヘアレッスン | Comments(0)

夜のピクニック@Gantry Plaza State Park



今日はご近所さんたちとLong Island CityにあるGantry Plaza State Parkへ夜のピクニックへ行って来ました。

5時過ぎに集まって、みんなで公園に向かいましたが、夏なので5時はまだまだ明るく、日も高い位置にあります。

この公園は最近(今年か去年)公園が拡張されたのですが、拡張された部分に来たのは今回が初めてでした。

きれいな芝生や楽しそうな遊具が一杯の児童公園が出来ていました。

勿論子供達は大喜び!

大人は夕日に染まるマンハッタンのスカイラインを堪能しました。
b0209691_1343478.jpg

この時期、お昼間のピクニックはあまりの日差しの強さと紫外線の強さで考えられませんが、夕方から夜にかけてのピクニックは夕焼けもきれいだし、夜景も美しいし、涼しい夜風も吹いていて最高でした。

これでワインでも飲めたらもっと最高なのですが^^;

でも、本当に気持ちよかったです。
夏の間にまた来たいなぁ。




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-08-11 23:42 | Comments(0)

今週のブライダル



今週のブライダルは、つい先日リハーサルをした、日本からのお客様でした。

お二人とも英語がご堪能なので、お伺いすると、ご新郎様は幼少時に3年程海外に住んでいらっしゃり、ご新婦様も色々な国にお住まいになっていたようです。

ご新婦のお母様も英語が流暢なので、お伺いしてみるとやはりアメリカに留学、駐在経験がおありとの事。
すごいですよね!
すらっとお背も高く、女優の岸惠子さんを思い起こさせます。

何故NYでのお式を選ばれたのかお伺いすると、お母様がご新婦様を妊娠されたのがNYだったからだそうです。
素敵なお話ですよね~。

さらに良いなぁと思ったのは、お母様同士が昔からご友人関係にあった事。
私も坊の将来のお嫁さんが私の友人の娘さんだったらさぞ楽しいだろうなぁ、と思ってしまいます^^
挙式の翌日はお母様同士でショッピングに行かれるそうです。
最高ですよね!!


当日はまずデコルテケアからスタート。
このデコルテケアは本来リハーサルについているものなのですが、施術直後が一番効果が出るので、リハーサル時でなく、挙式当日をご希望される方の方が多いのです。
さらには緊張から開放されて、リラックス出来ますもんね。

デコルテケアが終了して、お肌にハリが出て、お顔がシャープになったところでヘアメイクを開始。

ヘアメイク終了後はドレスにお着替えになり、ホテルで少しお写真撮影をしてから教会へご出発。

お式はミッドタウンの5thアベニュー沿いにある教会で行われました。
とても素敵な教会でしたよ。
b0209691_013049.jpg

司祭は女性の方でした。

ドレスはVera Wang。素敵ですね~。
b0209691_0133312.jpg


今回はご新郎様のメイクと、ご新婦様のヘアメイク&お色直し、そしてご新婦様のお母様のヘアメイクを担当させて頂きました。

アテンドやタッチアップは特にご依頼されてはいなかったのですが、挙式後教会のお控え室でお色直しをするので、つい、それまでの間、挙式後のお写真撮影などはお手伝いしたくなってしまい、ちょこちょこ手を出させて頂いちゃいました^^;

やっぱりお写真は一生残るものですから、きれいに写って頂きたいですもんね。

お写真撮影終了後、お色直しをさせて頂きました。
斜め下にシニヨンを作っていたのをほどいて、サイドに流すふわふわのダウンスタイルにしました。

私はここでお二人をお見送り。

お二人は仲睦まじく、レセプションパーティへとお出かけになりました。

最後にバージンロードに飾ってあったお花と、お菓子を頂いてしまいました!
b0209691_0142760.jpg

有難うございます!!

お菓子はMagnoliaのカップケーキ。
b0209691_0145851.jpg

とっても甘~~いカップケーキでした♪

M様、おめでとうございました。
どうぞお幸せに!!




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-08-10 23:32 | ウェディング | Comments(0)

送別会@Benjamin Steakhouse



今日は今月末で永久帰国するご近所の友人の送別ランチに行ってきました。

送別会で何食べたい?と聞くと、色々迷った末にBenjamin Steakhouseをご所望。

どうやら有名なステーキハウスの中で、ここが一番お肉の味が濃くて美味しいそうで(主役談)、ここでもう一度食べておきたかったのでしょう。

まず初めにアペタイザーでカプレーゼを注文。
b0209691_14433022.jpg


そしてメインで注文したのはSteak for Two。
三人で行ったのですが、主役が言うには、二人分で充分な量との事。
確かに出てきてびっくり。これが二人分かという量でした(笑)。
b0209691_15262226.jpg

写真でお皿にのっているお肉ですが、下の段にある二切れのお肉はサーロイン。上の段の一切れはヒレでした。

本当に味が濃く、柔らかくて美味~。

付け合わせのマッシュポテトもなんだかとっても美味しかったです。

味に飽きてきた時の為にと、なんと主役様、ゆず胡椒をご持参(笑)。
少し分けてもらいましたが、確かにさっぱりピリリと食べられ、これまた良し。
でも、ゆず胡椒なくしても、私は飽きずに食べられました!

For Twoだというのに、なんと3人でも食べ残る結果に(写真の奥のお皿のお肉も更に食べたので)。
残りは勿論主役に持ち帰ってもらう事にしました。
これでガーリックチャーハンを作るとこれまた美味だそうです(主役談)。

ステーキの後は満腹すぎてデザートまで入らず^^;
コーヒーや紅茶で一息ついて、ステーキハウスを後にしました。


ランチの後は主賓たってのご希望でカラオケマラソンに。
(カラオケマラソンとは、昼間に3時間以上カラオケを希望する場合は「カラオケマラソン」というコースを選ぶと、夜8時までなら一人一律12ドル、というびっくりコースです。ちなみにそれはカラオケDuetです。)
3時前から入って、8時までなんて無理だよね~、などと初めはぬかしていたのに、なんとさらに一時間延長して9時まで歌うという、スパルタコースでした(笑)

主賓様、楽しんで頂けたでしょうか~?
残すところあとわずかだけれど、ラストスパートでNYの思い出を沢山作ってね~。




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-08-09 23:35 | 日々の徒然 | Comments(2)

ブライダルヘアメイクリハーサル




先日ブライダルヘアメイクのリハーサルをしました。

お客様は日本からお越しの方ですので、挙式の数日前のリハーサルとなりました。

リハーサルで決めたヘアスタイルにあわせて前髪を切ったり、ヘッドドレスを決める、という訳でなければ、数日前のリハーサルでも全く問題ありませんし、むしろ私にとってはしっかり記憶も残っているので有難いくらいです。

お客様が当初ご希望されていたヘアスタイルは、一つ目はあまりふわふわした感じではない、エレガントなアップスタイルでした。

夜会巻きか、それに似た様な感じにするのもよいし、もしくはNYではわりと下めにバン(シニヨン)を作ってゆくのが人気なので、それでも良いですね、とご提案すると、せっかくNYで挙式をするのだからNYっぽい方が良いと仰られたので、まず下めのシニヨンから作ってゆく事にしました。

色々なお話をしながら、楽しくリハーサルも進んで行き、一つ目のスタイルが完成しました。

斜め下に大き目のシニヨンを作ったスタイル。
b0209691_215324.jpg
b0209691_221132.jpg

気に入って頂けたようで、本来は夜会巻き系のスタイルをもう一つしようと思っていたのですが、それはしなくても良い、という事になり、早速一つ目のスタイルが決定。

二つ目(お色直し用)は、そのシニヨンをほどいて、サイドに髪をふわふわに流すハーフアップスタイルにしました。
b0209691_23317.jpg

こちらも即決して頂けました。

ヘッドドレスはベール以外は特にお考えになっていなかったそうですが、せっかくなら生花をサイドに付けるのも良いのでは、とご提案したところ、このリハーサルの後にお花屋さんと打ち合わせなので、お願いしてみます、と仰っていました。

そして本来はデコルテケア付きのリハーサルをご希望になられていたのですが、後ろにお花屋さんとの打ち合わせもあるし、当日の方が効果が大きいので、デコルテケアは当日のヘアメイク前にする事になりました。

こうして和やかにリハーサルが済んだので、当日はもっとリラックスして頂ける事と思います。

最後に、お客様から日本のお土産を頂きました。
b0209691_23536.jpg

とっても美味しそうです!!

緑茶と一緒に楽しみたいと思います。

どうも有難うございました!
そして当日はどうぞ宜しくお願い致します!!





ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-08-07 23:59 | ウェディング | Comments(0)

ブラピもお忍びで来たお店 Thai Pavilion



先日、ご近所の友人達とご飯を食べに行って来ました。
友人の一人がもうすぐ日本に永久帰国するので、彼女がこの界隈(アストリア)でずっと行ってみたかったお店に行く事になりました。
リクエストがあったのは30アベニューにあるタイレストラン、Thai Pavilionでした。

実は私もこのお店の事はずっと気になっていたのです。
と言うのも、噂ではこのお店にブラピ等のセレブがお忍びでやって来る、と聞いていたものですから。
いや別にセレブに遭遇したい訳ではありませんよ^^;
セレブがわざわざこのアストリアまでやって来る程、美味しいお店と言う事ですもんね。

見た目もややハイクラスな雰囲気で、他の大衆的な感じのタイ料理屋さんとは少し違います。

こんな感じでオーダーしてみました。
b0209691_442819.jpg
b0209691_4422849.jpg
b0209691_4432291.jpg

どれもとっても美味しかったですよ!

帰り際に壁にかかっていたブラピとハリソンフォードの写真を発見!
二人で一つのテーブルを挟んで写っていました。
仲良しなんですかね?
その下に彼らの書いたチェックも一緒に額装されていました。

じっと見るのも恥ずかしかったので、金額はチェックしなかったのですが、このチェックは換金するつもりはないんだろうか?などとつい下世話な事を考えてしまいました^^;

他にもトニーベネットの写真が飾られているピザ屋さんや、色々なセレブの写真が飾られているグリークレストランなど、アストリアには結構色々なお店がありますが、確かにそういうお店は美味しいです。

ご近所にこういう美味しいお店が沢山あって、幸せです~。



ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-08-05 23:39 | 日々の徒然 | Comments(0)

新!ヘアレッスン


前回で全三回のメイクレッスンを終えられたY様ですが、そのまま続行でヘアレッスンもご希望されたので、今回から新たにヘアレッスンがスタートしました。

ヘアはとっても幅が広いので、何から始めようかと思いましたが、まずブラシの使い方、ホットカーラーの巻き方、ゴムを使った髪の束ね方、そしてピンの留め方等をお教えしてゆきました。

いつもご自分でホットカーラーを全頭巻きしていらっしゃる、と言う事なので、本当はご自分でする全頭巻きはお教えするのが難しいのですが、すんなりと簡単にお教えする事が出来ました。
すばらしい!!
あとは細かい部分の直しで、毛先をしっかりカーラーに巻き込む事をお教えしました。

ゴムで髪を束ねるのも、輪になっているゴムではなく、一本のゴムを使って束ねてゆくので、割と難しいのですが、要領よくこなされていました。

今回一番難しかったのはピニング。
ピンはうまく留められれば、ゴムなしでアップスタイルも出来る様になります。
基本は、髪をねじって、ねじった所にピンを留めてゆくのですが、その時、ねじった髪の毛流れと逆方向からピンを留めてゆかなくてはなりません。

勿論実際にデモンストレーションもして、理屈は分かって頂けましたが、なんせご自分のヘアで練習してゆくものですから、慣れるまでは鏡がないと難しいですし、後ろの部分など鏡でも見えない所は指の感覚と勘でピンを留めてゆかなければなりません。

でも基本的にはご自分のヘアアレンジを習得する為のレッスンなので、少しずつでも慣れてゆかなくてはなりません。
これはひたすら練習あるのみですから、次回のレッスンまで頑張って頂きましょう!

他にもアメリカピン(いわゆるボビーピン)だけでなくUピンの使い方などもお教えして、その日は簡単なヘアスタイルをデモンストレーションで作って差し上げました。
カジュアルで可愛いヘアアレンジをお作りしたので、そのままお出かけしても良い感じになり、喜んで頂けました♪

次回は今回の復習と、ヘアアイロンの使い方、そして簡単なスタイルアレンジをお教えできればと思っています!

Y様、お楽しみに~~!




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-08-04 23:35 | メイクレッスン・ヘアレッスン | Comments(0)
お問い合わせ
ヘアメイク、メイクレッスン、セルフエクステスク-ル、及び
デコルテケアのお問い合わせ、ご依頼は下記まで宜しくお願い致します。

info@fiammany.com

また、サイトも開設しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

www.fiammany.com

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
最新のコメント
or3080さま こち..
by fiammany at 09:55
先日はありがとうございま..
by or3080 at 23:21
佐藤大さん! わざわざ..
by fiammany at 14:21
素敵な写真に、素敵な文章..
by 佐藤大 at 19:05
Mさん!その節は本当に素..
by fiammany at 17:05
ヒロコさん、素敵な誕生会..
by M at 23:55
sae様 コメントどう..
by fiammany at 14:31
じゅりさん、 いつでも..
by fiammany at 17:25
そのテキトーな世界に戻り..
by じゅり at 13:25
Thierry ATLA..
by fiammany at 16:58
記事ランキング
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
メイクアップ 最新情報 ..
from 知識陣 ビューティー
エディ・マーフィ&ベン・..
from 映画予告編ブログ
Elizabeth Ta..
from Anything Story
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧