人気ブログランキング |

NYの小さな灯り ~ヘアメイク日記~


NY在住のヘアメイク、兼一児の母の日記。ビューティ情報や日々の徒然をお届けします。
by fiammany
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

<   2012年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

久々ランチ



今日はお天気も良いので、久々にご近所の友人とランチへ行って来ました。

お天気が良いので、お外で食べられるお店にしようという事になり、お隣のアヴェニューのグリーク系のカフェでランチをする事にしました。

グリーク系のカフェのはずなのに、ランチメニューはフィッシュアンドチップスやサーモンバーガー等、あまりグリークを連想させるものではありませんでしたが(笑)、とりあえずサーモンバーガーを注文してみました。

前菜として、ロブスタービスクが付いてきました。
b0209691_539275.jpg

バターの効いた、ちょっと酸味のあるスープでした。

メインはこちら!
b0209691_5407100.jpg

どど~ん!!

すごいボリューム!!
更にパンに塗ってあったオレンジ色のクリームが結構辛くて、パンチの効いたお味になっていました。

すっかり日本のポーションに慣れてしまうと、面食らいますね(笑)
サーモンといえど、このボリュームのあるパテ、お肉みたいです。

最近はすっかり胃が日本サイズになってしまって・・・見ただけでお腹が一杯になってしまい、食べ切れませんでした><

でもそこはアメリカ。
しっかりお持ち帰りにしてもらいました。


良いお天気の日にお外でランチをするのは気持ちが良いです。 

風がとっても爽やかで気持ちよかったです♪




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-09-14 23:36 | 日々の徒然 | Comments(0)

可愛い頂き物♪



本日、主がお土産を持ってきました。
お仕事関係の方から頂いたそうです。
坊に、との事でした。

そのお土産とはこちら。
b0209691_10113398.jpg

Godivaのチョコ、ハロウィーンバージョン。

もっと沢山入っていたのに、写真を撮る前にあっという間になくなりました(笑)

もうそろそろこんな季節ですね~。

NYも本格的に秋に突入ですね。


ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-09-13 23:07 | 日々の徒然 | Comments(0)

マクロビケータリング、初めて食べました!



本日はとある団体の会議と懇親会に行って来ました。
とある団体とは、説明がややこしくなりますが、先日ボランティアをしたシルバーウィークのイベントを取り纏めているNPO団体の事です。

このNPO団体は医療、教育、福祉などの活動を行う各団体を取り纏めた、大きな組織になりまして、その中に私の所属する、アーユルベーダジャパンアソシエーションが所属している状態です。

定期的に会議があるのですが、私は会議に出席した事が無く、今回うちのアソシエーションの代表が一時帰国中だったので、初めて代理出席してきました。

さらに今回は会議の後に懇親会も催されました。
シルバーウィークお疲れ様、という意味もあるのでしょうか。

会議も懇親会も日本領事館で行われました。

会議は上の階の会議室でしたが、懇親会は皆さんもよくパスポートの切り替えなどで行く、あの場所で行われました。

ここで、懇親会!
なんだか不思議な気分です^^

さすが医療系の団体だけあって、今回の懇親会で出されたお食事はとってもヘルシー。
b0209691_13382858.jpg
b0209691_13384639.jpg

殆ど(全く?)お肉系は無く、野菜の多い事!

かぼちゃやナスや栗など、旬の素材の味が引き立っていて美味しかったです。

すると、会の途中でケータリング会社の方から食事内容のご説明がありました。

なんと、こちらのお食事は全てマクロビのケータリングだそうです。

そりゃヘルシーな訳です!

揚げ物に見える物も、実は揚げていなく、オーブンで焼いていたり、デザートまでマクロビメニューだそうです。

「沢山食べても、胃にもたれませんし、おなかが軽いと思います」
と仰っていましたよ。

こういうケータリングもあるのですね~。
さすがNYです。

自分ではなかなかマクロビは実践できないので、こういう場で食べさせて頂けたのはとっても嬉しかったです。

安心して沢山食べてしまった私でした(笑)




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-09-12 23:31 | 日々の徒然 | Comments(0)

ブライダルヘアメイクトライアル


先日、ブライダルヘアメイクのトライアルがありました。
お客様は台湾の方。
とっても可愛らしい方でした。

去年ヘアメイクをさせて頂いた花嫁さんのご友人だそうで、そのお嫁さんのフォトアルバムを見て、私のヘアメイクを気に入って下さり、トライアルをお申し込み下さいました。

トライアルでは、お気に入りの髪型の切抜きなどお持ち頂きましたので、まずそのヘアスタイルと、もう1つトライしてみたいと仰ったスタイルの、計2スタイルをまず作ってゆく事になりました。

まず1つ目のスタイルはこちら。
b0209691_15142021.jpg
b0209691_15143240.jpg

これは持ってこられた雑誌のスタイルに近づけたもので、かなりルーズな感じ。

2つ目のご希望はアップで毛先を散らした、王道の花嫁様スタイル。
(こちらは私のカメラではお写真撮り損ねました><)

2つやってみた感想は・・・、
1つ目のスタイルはとっても好きだけど、でも屋外挙式&フォトツアーだから、崩れそうで不安・・・。

確かに仰るとおりですね。
雑誌のルーズなヘアスタイルは、雑誌だからこそ、という物もかなりあります。

2つ目は・・・案外気に入られたそうです。

ドレスの試着と同じで、ヘアメイクも実際やってみると、自分で似合うと思った物よりも、そうでない物の方がしっくり来る事も多々あります。

元々はルーズでダウンっぽく見えるスタイルがお好みだったのに、実際やってみると高い位置にまとめたアップスタイルの方が、ご自分にはお似合いだと思われたようです。

確かにルーズダウンの写真のモデルは白人さんで、白人さんだからこそ出来るルーズなヘアスタイルだったので、これはごもっとも、という感じです。

で、2つ目のスタイルは気に入って頂いたのですが、まとめたシニヨンの毛先をふわっと散らすか、あんまり散らさないかで迷われました。

「というか、何のために散らすんですか?」

こんな質問をされたのは初めてでした(笑)

散らすとカジュアルになるし、軽いイメージになりますよ、とお伝えして、毛先を散らしたパターンと、あまり散らさないパターンをお作りしました。

それでもまだ、即答できない感じでしたので、比較の為に追加で3スタイル目をお作りしました。
b0209691_15151225.jpg
b0209691_151526100.jpg

これは、一番エレガントでクラシックなスタイル。
夜会巻きではありませんが、オードリーヘップバーンのような感じですね。

ルーズとは全く逆パターンです。

その結果、2スタイル目で、シニヨンの毛先はやや散らす程度でお願いします、という事になりました。

どのスタイルもとってもよくお似合いだったのですが、やはりドレスとの兼ね合いを考えると1つ目か2つ目で、崩れやすさを考えると、やはり2つ目のスタイルに決定されたのは賢明な選択だった、と思います。

メイクも大体ご希望の感じをお聞きして作って行きましたが、つけまつ毛は左右違う物を試して比較して頂きつつ、やはり計3種類おつけしました。

全部で4時間位かかって、当日の1スタイルを決めて行きました。

日本人の方はわりと早めで3時間(1スタイル)、日本人以外の方は相対的に長めとなり、4時間位になってしまいますね。

でも、しっかり納得して頂かないとお互い当日が安心出来ませんし、トライアルをしておく事で、当日がスムースになるだけでなく、とても仲良く良い雰囲気で全てが進むので、やはりトライアルはとても大事だと思っています。

もっとも今回はリハーサルではなく、トライアルなので、まだオーダーして頂けるかどうか分かりませんが^^;


さて、トライアルが終了して・・・結果はというと・・・ご注文頂ける事になりました♪

ホッ^^

どうも有難うございます!

当日も精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します!!



ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-09-11 23:07 | ウェディング | Comments(0)

シルバーウィークのボランティアに行って来ました。 



今週から始まっております、シルバーウィークのイベント。
今年もヘッドスパマッサージのボランティアで日系人会へ行ってきました。

今年はお隣のお部屋でヘアカットのイベントもあったらしく、おいでになった方の多くはヘアカットとヘッドスパを両方ご予約されていらっしゃいました。

毎年思いますが、やっぱりシルバーの方達は可愛らしい!ですね^^
そしてとってもお元気!!
かえってこちらが元気を貰った感もある位です。

そして今年は例年に比べ男性の参加も多かったですね。
男性に「気持ち良いね~」と仰って貰えるとなんだか嬉しいです。
というのも施術している私達が女性なので、力が足りないのではないかとつい心配してしまうのです。
まぁ、一概に力だけではないのですが^^;

中でも私が担当させて頂いたおじいちゃまがとっても可愛らしい方で(男性をつかまえて可愛いというのも失礼かもしれませんが^^;)、施術中も
「あ~、気持ちいいねぇ!」
と連呼して下さいました♪

そして、先に終わった女性を見ては
「お!一段と美しくなった!」
と、ほめまくっていらっしゃいました^^

なので、ご本人が終わられた時に
「あら~、男前になりましたよ!」
とお伝えしましたら、
「お、そうかい?」
と、嬉しそうに仰っていました。

すると、イベント終了後に私達の所におみえになって、
「疲れたでしょう。私も指圧うまいんだよ」
と仰って、私達(3人)の両手を指圧して下さいました。

とっても安心感のある、圧の強い指で、本当に指圧がお上手でした!

なんだか癒すつもりが癒されてしまいましたよ(笑)

こういう交流は楽しいです♪

いつまでもお元気でいてもらいたいものです!





ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-09-10 23:17 | イベント | Comments(0)

メイクレッスン☆眉は自作テンプレートで!?



こんにちは!

無事NYに戻ってまいりました。
NYは爽やかですね~。
日本から戻ると湿度の違いに驚かされます。

さてさて、本日は早速メイクレッスンのお仕事がありました。
今回の生徒さんはこれで3回目、最終回です。

最終回は前回までの復習と、チーク&リップ、そしてパーティメイク。

本日の生徒さんは、朝メイクをして仕事に行き、そのままいらしたので、前回の復習も混ぜながら、メイク直しのTip等もお教えしました。

こちらの生徒さんも、前回に比べてメイクの腕が格段に上がっていました!

嬉しい事です♪

しかも眉!眉がちゃんと上手に描けているではありませんか!

その事をお伝えすると、突然恥ずかしそうにある告白が・・・。

「実は前回眉を整えてもらった日に、トレーシングペーパーを眉にあてて描き写したんです」

これは、前にも聞いた事があるような・・・(笑)

皆さん、こういう努力をなさるんですね!
偉すぎます!

しかも今回の生徒さんにはまだ続きがあります。

「それを鏡や撮った写真を見ながら微調整し、完成させてオリジナルにします」

うんうん、

「更にそれをポストイットに写すんです。眉一つにつきポストイット一枚です」

へぇ~~~!!!

「それを鏡に貼り付けるんです。向かって右側には右眉、左側には左眉、という風に」

すご~~い!!

「だからちゃんとトレーシングペーパーを裏から見た状態で描き写すんですよ」

なるほど~~。
確かにそれなら反対になりませんよね。

よく考えたものです!
脱帽しました!

でも、その努力が実り、こうして上手に描けるようになったんですもんね。
素晴らしいです♪

よく見るとアイメイクもちゃんとグラデーションが出来るようになっていましたし、なので最終回の応用編もすんなり出来るようになっていました!

最後はつけまつ毛をつけたのですが、インディビジュアルのつけまつ毛もピンセットを使って上手につけていらっしゃいましたよ!!

こういう風に上達している姿を見ると本当に嬉しいです。

お教えした甲斐がありました。


これからも習った事を忘れずに、日々のメイクを楽しんで下さいね!

全三回、お疲れ様でした!!




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-09-08 23:30 | メイクレッスン・ヘアレッスン | Comments(0)

日本最後のデザートは・・・宇治金時♪



とうとう日本最終日。
これから成田に向かいます。

一昨日は丸一日外出していた為、片付けをサボってしまったので、遅れを取り戻すべく昨日は朝早くから片付けに勤しんでおりました。

と、一本の電話が。

出てみると、今回一緒にNYから帰ってきたワンコちゃんのオーナー。

元気そうです!

彼女も私と同様、引越しで色々と慌しくしていました。

私は家を空にする方で、彼女は空の家に荷物を入れる方という違いはありますが^^;

NYに戻る前に少し会わないか、というお誘いでした。

そうねそうね、会っておきましょう、という事で、片付けに一区切りつけ、会いに行って来ました。

今回は皆さん本当に気を遣って下さり、こちらの友人もわざわざうちの最寄り駅まで来てくれました。

本当にどうも有り難う!
痛み入ります。

どこかお店に入ろうという事になり、どんな系統のお店が良いか訪ねると、「ファミレス!」と即答(笑)

え??わざわざ遠くまで足を運んでもらったのに、ファミレスで良いの???

どうやら日本のファミレスはNYに無かったので、入ってみたかったようです。

NYでファミレスといえば「ダイナー」ですが、やっぱり日本の「ファミレス」とは大分違いますもんね。

という事でファミレスのCoco'sに入ることに。

遅いランチと共についデザートまで頼んでしまいました。

デザートはこちら!
b0209691_5292381.jpg

宇治金時のカキ氷!
う~ん、日本らしいです♪

やっぱり日本のファミレスはいいですねぇ♪


これで、今回日本で出来るだけの事はやり尽くしました。
最後に一緒に帰国した友人にもご挨拶できましたし、悔い無しです!

その後は兄が来てくれて、これまた最後の飲みに行って来ました。

そして帰宅後は夜を徹してラストスパートのお片付け!
結局朝5時まで片付け&荷造りをし、2時間仮眠を取り、今に至ります。

この感じですと、年内にあと一回は来なければなさそうですが・・・、次回こそは実家の整理が終わる事を祈りつつ、NYに戻ります。

日本の皆さん、また次回お会いしましょう!!

滞在中はどうも有り難うございました!




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-09-06 09:27 | 日々の徒然 | Comments(0)

超リーズナブルな高級中華?



セルフエクステスクールNY校認定の為に出かけた昨日は、一日お出かけの日と決めました。
この日くらいは自宅の整理から解放させてもらいます!

認定手続きの後は、7月のセミナーでご一緒したご夫妻と久々の再会!
三人で夕食に行く事になりました。

連れて行って下さったのは、飯田橋にある中華レストラン。

繁華街を抜けて少し静かになった所にあるビルの高層階にありました。

これまた豪華だけれども、シックで落ち着いた雰囲気。
会員制のレストランのような感じです。

席について、注文しようとメニューを見たところ・・・!?!?
なんだかどれも異常にお安い!?!?

一番高いふかひれの姿煮でさえ、1,200円程度。
有り得ません!!

お伺いしてみると、やはり会員施設。
何の会員かと言いますと、ご夫妻の旦那さんの会社が加入している健康保険組合が運営している施設だそうです。

こんなにお安いなんて・・・羨まし過ぎます~~~~。

しかも出てくる物、全て美味!(写真はほんの一部に過ぎません・笑)
b0209691_1334347.jpg
b0209691_133579.jpg
b0209691_1341853.jpg

やはり日本人の口に合っています。

いつもこんな所に来られるなんて羨ましいです!とお伝えすると、なんと今回初めていらっしゃったとの事。

なんて勿体無い><
私が代わりに沢山来ます!(会員じゃないので無理ですが^^;)

今回もまた話がとっても盛り上がり、楽しい一時を過ごさせて頂きました。

ご主人が気を遣って下さり、色々な物を沢山注文して下さった上に、最後は私の分までお支払いして下さいました。

本当に恐縮です。

あんなに頼んだら結局はお安くなくなってしまった様な気がしますが・・・。

でも、とってもとっても美味しかったです!
本当にご馳走様でした!!!

Sご夫妻、いつか是非NYにもいらっしゃって下さいね!
その時は美味しい中華をご案内致します~(笑)



ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-09-05 23:27 | 日々の徒然 | Comments(0)

セルフエクステスクール・NY校開校!


今回の一時帰国のミッションは、

1.ワンコの運び屋
2.自宅の整理

でしたが、実は3つ目のミッションがありました。

それは・・・

セルフエクステスクール・NY校の認定をもらう事! です!!

セルフエクステとは、まつ毛エクステをセルフで行うこと。

これが今日本ではかなり流行ってきています。

確かに自分でまつ毛エクステが出来たら、わざわざサロンに行かなくても良いし、メンテナンスも自分で出来るので、すごく楽ですよね。

時間もお金も節約できます。

こんなセルフエクステを教えてくれるスクールが日本にはあるのです。

このセルフエクステスクールがNYにもあったらさぞ良いだろうなぁ、と思い、NY校開校に向けて動き始めました。

ただ、このスクール、日本全国に50校以上あるのですが、海外進出はしておらず、今回認定されたらこれが海外初のスクールとなるので責任重大です!!!><

でも、このNYが海外初となり、ここからまた色々な地域や国に広がってゆけばいいなぁと思い、ここはやっぱり頑張らないと、との思いから今回のNY校認定に至った訳です。


という訳で、認定手続きの為、本部のある代官山まで行って来ました。

サロンはバラいっぱいの素敵な空間でした。
b0209691_1422735.jpg

セルフエクステスクール代表の葛西代表(左)と、直接の手続きや指導をして下さった名和先生(右)。

お二人ともとっても素敵な方々でした。

今回海外初進出という事で、本部の方も海外向けの資料作成や調査など色々ご尽力下さいました。

その為にも、これから頑張って行こうと思っています!

皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

セルフまつ毛エクステにご興味のある方、ご連絡お待ち申し上げておりますね♪

↓ ↓ 詳しい内容はこちら ↓ ↓
「自分で☆自宅で☆自由気ままに」まつ毛エクステ♪
セルフエクステスクール  http://selfexte.jimdo.com/
Blog   http://www.selfexte.com/


ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-09-04 23:31 | セルフエクステ | Comments(2)

高校の友人と再会@中華料理屋さん




連日の断捨離の成果が実を結び、実家の整理もある程度進んできました。

ゴミ袋行き、NY行き、兄の自宅行き、コンテナボックス行き、と4つのカテゴリーに分類しつつ進めていますが、その中にどうしても収まりきれないものもあります。

私の家族も兄の家族も、使いそうな人はいないけれど、でもまだ新品なので、捨てるのはもったいない、というアイテム。
そういうものが結構出てくるのです。
例えば、ゴルフボールなんかが良い例ですね。

そこで思い付いたのが、近くに住む高校時代の友人。
彼女の所なら使ってくれそう、という物が幾つかありましたので、引き取ってもらえないか尋ねてみました。

快諾してもらえたので、会って渡す事になりました。

私が忙しい事を察して、最寄り駅まで来てくれることに。有難う!!

最寄り駅は一応急行停車駅なので、それなりのお店も幾つかあります。
その中で一度入ってみたかった中華レストランに行く事になりました。
街の中華屋さん、というよりはおしゃれなレストランという感じのお店。

お味もイケていましたよ♪
b0209691_13405219.jpg

やっぱり日本の中華は日本人の口に合うなぁ~、と再確認^^

お食事も楽しんだのですが、またまたここでも昔話に花が咲いてしまいました。

というのも、友人に会う前に片付けをしていたら、偶然その友人から高校時代に貰った手紙を見つけ、懐かしく読んだばかりだったので、その話を彼女にしたのです。

そこからは当時の記憶が一気に蘇りました。

あ~、ここでもタイムカプセルオープン^^

話は尽きません。

お食事はとっくに終わっているのに、ついつい閉店まで話し込んでしまいました^^;

お店の方、ごめんなさい><

でも、こうやって昔の事を一緒に語れる友人や家族が近くにいるのは嬉しいことですね。

Sちゃん、これからも末永く、どうぞ宜しくお願いします!




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-09-03 23:31 | 日々の徒然 | Comments(0)
お問い合わせ
ヘアメイク、メイクレッスン、セルフエクステスク-ル、及び
デコルテケアのお問い合わせ、ご依頼は下記まで宜しくお願い致します。

info@fiammany.com

また、サイトも開設しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

www.fiammany.com

カテゴリ
最新の記事
廃墟の街 セントラリアへ
at 2019-09-30 23:16
プライベートメイクレッスン ..
at 2019-09-29 23:10
パーティヘアメイク 
at 2019-09-28 23:05
生花の髪飾り
at 2019-09-27 23:40
フォトツアーin Meatp..
at 2019-09-26 23:57
以前の記事
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
最新のコメント
or3080さま こち..
by fiammany at 09:55
先日はありがとうございま..
by or3080 at 23:21
佐藤大さん! わざわざ..
by fiammany at 14:21
素敵な写真に、素敵な文章..
by 佐藤大 at 19:05
Mさん!その節は本当に素..
by fiammany at 17:05
ヒロコさん、素敵な誕生会..
by M at 23:55
sae様 コメントどう..
by fiammany at 14:31
じゅりさん、 いつでも..
by fiammany at 17:25
そのテキトーな世界に戻り..
by じゅり at 13:25
Thierry ATLA..
by fiammany at 16:58
記事ランキング
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
メイクアップ 最新情報 ..
from 知識陣 ビューティー
エディ・マーフィ&ベン・..
from 映画予告編ブログ
Elizabeth Ta..
from Anything Story
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧