人気ブログランキング |

NYの小さな灯り ~ヘアメイク日記~


NY在住のヘアメイク、兼一児の母の日記。ビューティ情報や日々の徒然をお届けします。
by fiammany
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

<   2012年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

メイクスクールとハリケーンサンディ その3




大波乱のメイクスクールインテンシブレッスンもどうにかこうにか全ての工程を終え、やっと一息ついたのもつかの間、もう一つの難題、その日の晩に泊まる暖かい宿を探すというミッションが残されていました。

勿論そのまま今のホテルに泊まる事も出来るのですが、明かりも暖房も無いホテルに何泊もさせるのはあまりにも不憫だというコーディネーターさんの計らいで、停電していないホテルを探す事になりました。

がしかし、考える事は皆同じ><

39丁目より下のエリアに泊まっている人達が一斉にミッドタウン以北に移動しようとしているわけです。
更には観光客だけでなく、ダウンタウンの住人達もホテルを探しているのです。

しかも、空港も閉鎖しているので、本来チェックアウトするはずのお客さん達もそこに居続ける訳ですから、そりゃ簡単には見つかりません。

コーディネーターさんも朝からずっとホテルを探し回っていたそうですが、全く見つからなかったとの事。

こうなったらマンハッタンは諦めて、クィーンズに行こう、という事になりました。

作品撮影終了後、いったん停電しているホテルに戻り、今晩の分のお泊りセットを持って来てもらう事になりました。

出てきた生徒さん達の荷物を見ると、非常食の(?)スナック菓子を大量に持って来た生徒さんや、何故かやかんまで持ってきた生徒さんまでいました(笑)

コーディネーターさんの車に乗って一気に上へと向かいます。
凄かったのは38丁目と39丁目のボーダー。

38丁目までは暗くて信号もついていない道を注意深く走ってきたのですが、39丁目に来た途端、今までの光景が嘘のように、全てのビルに電気がついていましたし、携帯も復活しました。

まさに天と地の差です!

その後、無事橋を渡りクィーンズへ。

私の住むエリアの近くにビジネスホテルが密集している場所があるので、まずそこにご案内しました。

ここら辺のホテルは、通常はまず満室になる訳なさそうなのですが、やはりこの日は違いました・・・。

どこも満室・・・><

やっぱり皆さん考える事は一緒です。

でも我らがコーディネーターさん、こういう交渉にはかなり手馴れているらしく、いわゆる「袖の下」(いえいえ、アメリカでは「チップ」ですね^^;)を受付の人に渡して、一部屋でもおさえて貰う作戦に出ました。

このチップが功を奏したらしく、今まで満室と言っていたのに、チップを渡した途端「今ペンディングのお客さんをキャンセルした」と。

あからさま過ぎます><

こうしてどうにかやっと生徒さん全員分のお部屋は確保できました。
どこも最後の一部屋だったらしく、ホテルはバラバラになってしまいましたが、上出来です!

ただ、レシートを見てびっくり!!
確保できたのはチェーン店のリーゾナブルなビジネスホテルなので、通常は1部屋$70位なのに、なんとレシートには$244の数字が刻まれていました!!!

この非常事態に暴利を貪るとは、なんというホテル!!
が、コーディネーターさんが言うには、どこのホテルもみんなそうだったそうです・・・。

そして最後に引率の先生。
この頃にはコーディネーターさんも疲労困憊で、なんとうちの部屋を提供してくれないか、とお願いされる事態に。

非常事態ですし、引率の先生は女性ですし、お引き受けする事にしました。

こうして今夜は全員暖かいお部屋でシャワーも浴びられます!
良かった良かった♪

そして最後に温かいご飯。

みんな昨晩から丸一日以上殆ど何も食べていない状態だったので、何か美味しいものを食べさせてあげようという事で、コーディネーターさんがスパニッシュレストランへ連れて行ってくれました。

もともととっても美味しかったのですが、彼女達からしたら天国のご飯の様な気がしたに違いないでしょうね!

満腹になったら暖かいホテルで、どうぞゆっくり疲れを取って下さいね。


皆さん、お疲れ様でした~~!!!


 

ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-10-31 23:10 | メイクレッスン・ヘアレッスン | Comments(1)

メイクスクールとハリケーンサンディ その2




今日はメイクスクール最終日。
最終日はレッスンを受けてきた事の集大成ということで、作品撮影が行われます。

が、しかし昨日からハリケーンサンディが襲来し、NYは大変な事態に。

幸い私の住むエリアは無事でしたが、テレビに映しだされる映像は目を疑うものでした。

ハリケーンの一番ひどかったのは昨日の夜から今日の朝にかけてでした。

長い夜が開け、今朝になると被害の現状が次々と明らかに。

そして分かった事・・・なんと、生徒さん達が宿泊しているホテルとレッスンが行われているアトリエがあるSOHO地区は停電中。

だって昨夜、このエリア近くのコン・エジソンのパワープラントが爆発しましたから・・・><

皆さん、大丈夫なのでしょうか!?!?

そしてクィーンズからマンハッタンへの橋も閉鎖中。

これは、今日の作品撮影は無理ではなかろうか・・・。

もし行われたにしろ、私は交通手段が無いので、行けません。
今日は一日ゆっくり家にいよう・・・と思っていたところ、なんとコーディネーターさんから電話が・・・。

「今、クィーンズボロブリッジがオープンしたから、車で来て!」

本当ですか~!?!?

テレビを見ても一般車はOKとは言ってない気がしますが・・・。

とりあえず支度をして車を呼び、橋に差し掛かると、一般車両も結構走っていたので、ほっと一安心。

ただ、車がミッドタウンを抜けた頃から携帯の電波がゼロに・・・。
電気も電波もアウトのようです。

街はゴーストタウンと化していて、気はなぎ倒されているし、人は殆ど歩いていないし、お店はほぼ全て閉まっているし、信号もついていません。

こんなSOHO、初めて見ました!!

アトリエに着くと、生徒さん達が来ていました!
みんな無事だったのね!良かった良かった。

でも、昨夜からの停電でお風呂は入れないわ、ご飯は食べられないわ(かろうじて持っていたスナック菓子を食べた程度だそう)、明かりも暖房も無いわで、さんざんだったようです。

アトリエも無事でしたが、昨夜は入り口前までかなり水の嵩も増していたようですし、こちらも勿論停電中なので、ライトも暖房も無い、といった状態。

そんな状況でも作品撮影は強行突破するようです><

でも、プロのモデルさんはエージェンシーが心配して殆ど手配してくれず(どちらにせよ交通手段が無いので無理なのですが)、かろうじて自分で車を運転出来るモデルさんが一名だけ来てくれました。
あとはアトリエ近くのホテルにたまたま泊まっていた、先生の姪っ子達が急遽モデルを勤めてくれました。
でも、先生自身がかつてランバンのモデルをしていただけあって、姪っ子ちゃん達もモデル顔負けの美しさ。
不幸中の幸いでした。

そしてヘア・・・、ヘアアーティストさんは結局来ませんでした。。。
停電&電波&交通手段の無い中、連絡もつけられなかったのでしょうし、ヘアアイロン等の道具も使えなかったでしょう。

でも、生徒さん達はヘアも習っているので、自分でヘアアレンジをした生徒さんもいました。

カメラマンさんは来ていましたが、ライトは使えないので自然光&レフ板で撮る事に。

曇っていた上に、撮影開始が2時過ぎ位だったので、大丈夫かなと思いましたが、そこはさすがにプロ。
きれいに写っていました!

そんなこんなで、どうなる事かと思った作品撮影も、どうにか無事に終了し、今回のインテンシブレッスンのスケジュールは全て完了しました!

今までにも留学中に異例の10月の雪(昨年)が降ったり、スワインフルーが流行したりと、色々ありましたが、今回のは未だかつて無い程大変な留学となりました。

滅多に無い(あっては困ります!)経験をした生徒さん達&引率の先生、本当にお疲れ様でした!

と、これで全て終わったわけでなく、まだ生徒さん達の今夜泊まるホテルを探すというミッションが残されています。

あともう一仕事、頑張ります~!!!


 

ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-10-30 23:57 | メイクレッスン・ヘアレッスン | Comments(0)

メイクスクールとハリケーンサンディ その1



先週の金曜日から始まったメイクスクールインテンシブレッスン。
前半は曇りや小雨の天候ながらもどうにか持ちこたえておりましたが、とうとうサンディがやって来ました!

レッスンをしながらも外の風の勢いばかりについ気がいってしまいます。
風も日に日に強さを増し・・・、さすがに今日はものすごい勢いです!

昨日(日曜)の夜7時にMTAの電車とバスが全てストップしてしまった為、今日の交通手段はカーサービスのみ。
橋が閉鎖されるのではないかとひやひやしていましたが、私が行く時はまだ大丈夫でした。
逆に普段よりも車が少ない為、ものすごく早く現地に到着し、料金もそれ程ふっかけられずにすみました。ホッ。
でも、生徒さん達はレッスン場所まで徒歩15分の近さなのに、カーサービスで来たら、なんと35ドルも請求されたそうです!!OMG!!!><


レッスンは意地でも行われましたが、このハリケーンのせいで、来られないモデルさん達が続出。

どうにか徒歩圏内に住んでいるモデルさん達に来てもらい、レッスンは無事終了。

帰りは、現地コーディネーターさんが車を手配してくれて、無事家まで辿り着けましたが、途中、対向車線を走っているタクシーを見ると、上の三角の広告の部分がもげて横倒しになり、今にもハズレそうになっていました!

サンディ、凄すぎます!!

今日で全てのレッスンが終了し、明日は作品撮影。
本来ならエージェンシーからプロのモデルさん達を呼んで、プロのヘアアーティストさんにヘアも仕上げてもらい、撮影に臨むのですが、一体どこまで出来ることやら・・・。

早くサンディが通り過ぎてくれることを祈るのみです。

はやして明日は作品撮影が出来るのか!?!?
サンディのみぞ知る、という状況です><


 

ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-10-29 23:21 | メイクレッスン・ヘアレッスン | Comments(0)

まかないこすめ ゆずハンドクリーム


毎年恒例のメイクスクールの通訳の仕事が今年も始まりました。
SOHOにて6日間のインテンシブレッスンです。

初日はメイクの歴史とインスピレーション
メイクの歴史を20年代から順を追って最新のトレンドまで説明&デモンストレーションしてゆきます。

同じモデルさんの顔が年代によって全く違うようになるのが、毎回見ていて本当に感心してしまいます。

通訳をしつつ、いつも自分まで勉強させてもらっている感じです♪

そしてデモンストレーション後は実践。
各自持ってきた切り抜きから、先生が一つメイクを選び、それ再現してゆきます。

みんな一生懸命で、仕上がりもとてもよく出来ていました。

この調子であと5日間乗り切りましょう!!


初日レッスンが終了し、帰り際に引率の先生からお土産を頂いちゃいました。

袋を見ると「まかないこすめ」と書いてあります。
b0209691_3151843.jpg

むむ・・・これはもしや・・・、

以前に友人からプレゼントされ、今も愛用しているゆずハンドクリームと同じメーカーではありませんか!

とってもいい香りですし、付け心地もさらっとしていて、大好きなハンドクリームなんです。

その話を引率の先生にすると、
「差し上げたのはまさにそのゆずハンドクリームなんです!」
との事!

おお!それは嬉しい!

今までもったいなくて(貧乏性です^^;)ちびちび使っていたのですが、これでやっと安心して使えます。

「絶妙レシピ ゆずの香り」というハンドクリームです。
b0209691_316723.jpg

皆さんにもこの香り、是非嗅いで頂きたい♪

袋の中にパンフレットが入っていたので見てみると、
「黒砂糖と馬油の洗顔せっけん」
「金箔シートつや肌マスク(24金使用)」
「重曹と日本酒と珠州の塩のマッサージペースト」
等、なんだかそそられる商品が盛りだくさん!

これは次回来日時、是非お店に立ち寄ってみたいと思いました。
ちなみにお店情報はこちら。

まかないこすめ 

嬉しいお土産を下さったメイクスクールさん、どうも有り難うございました♪♪

これから約一週間、どうぞよろしくお願い致します!


 

ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-10-28 23:40 | ビューティ・ヘルス | Comments(0)

ランチ@Taverna Kyclades 



最近までプライベートメイクレッスンを受けて下さっていた生徒さんのお一人はお料理教室の先生でした。

毎回食や健康についてのお話がとても面白く、メイクレッスンもついつい時間が延びてしまうという状態でした(笑)

そんなレッスンも先日全三回が終了してしまった訳ですが、是非またお会いしましょう、ということになり、さっそく先日一緒にランチへ行ってきました。

行ってきたのはDitmarsのグリークレストラン、Taverna Kycladesです。

こちらは何度も夜に食べに行った事があるのですが、ランチはまだ行ったことが無かったので、楽しみです!

12時頃にお店に行くとすでに結構人が入っています。

アペタイザーはクラム。
b0209691_14372424.jpg

お昼からワインも頂いちゃっています♪
シーフードなので勿論白です。

そしてメインにFried Whitingと白身魚をオーダーして、二人でシェアしました。
b0209691_14375295.jpg
b0209691_1438893.jpg

どちらも美味でしたが、特にホワイティング(タラ科のお魚)が絶品でした!
香ばしくてサクサク、中はホワホワで、本当に美味!
シンプルなお料理ですが、まさにシンプル イズ ザ ベストですね!

そしてまたまたお話は弾む弾む・・・。

お料理を良く知っている方と食べに行くと、随所に「なるほど~」と思う事が多々あって、本当に楽しいです!

気付けばもう坊のピックアップの時間。
あっという間の3時間でした。

今度は是非、面白いお店に一緒に行ってみたいです!
特にスタインウェイにある中東系のレストラン群は、なかなか手が出せないので、是非ご一緒して頂きたい・・・。

今度お願いしてみようっと♪

本当に楽しいランチでした。
Tさん、ご一緒して下さり、どうも有り難うございました!




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-10-26 23:34 | 日々の徒然 | Comments(6)

今週のパーティヘアメイク 


今回のお客様は日本からのお客様。 
いとこさんの結婚式にご出席されるそうです。

パーティヘアメイクをご依頼下さいました。

ブログからご依頼下さったので、私が今まで作ったヘアスタイルなどもごご覧下さっていたようで、ご希望の髪型をお伺いすると、昔のブログの記事に載っていた写真を選んで下さいました。

ちなみにどの髪型かというとコチラです。

がしかし、お選びになった写真のお客様はかなりのロングヘア。
今回のお客様のお髪の長さでは難しそうです。

記事の2枚目の写真ではサイドダウンにしているのがわかるのですが、たまたまコチラのお写真をご覧になっていなかったらしく、サイドダウンにしようとは思っていらっしゃいませんでした。

でしたら、下めの位置にふわっと毛先を散らしましょう、ということになり、このようなヘアスタイルになりました。
b0209691_13292831.jpg
b0209691_13294454.jpg

メイクは、日本のサロンでメイクをしてもらっても、あまりメイクした感がないらしいので、ある程度はメイクをした感じになる様にしてほしい、とのことでした。
といっても厚化粧にして下さい、という意味ではない事はわかっていましたので、ポイントメイクをしっかり作る事で「ちゃんとメイクをした感」を出すようにしました。

ヘアもメイクも喜んでいただけてほっと一安心。
「今までで一番気に入りました!」
と言って頂けました♪

会場はアップステイトのタリータウンだそうです。
きっと紅葉が素敵でしょうね。

素敵なパーティになりますように!




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-10-25 23:28 | パーティヘアメイク | Comments(0)

竹寿司 in Sunnyside


先日お友達と一緒に食事に出かけてきました。

行ってきたのは竹寿司
サニーサイド、7番線の40St.のすぐそばにあります。

このお店は昔マンハッタンにありましたよね。

行った事がないまま閉店してしまったので残念に思っていたら、サニーサイドに出来たと聞いて、いそいそと行ってきました。

特別凝ったインテリアでもないので、一瞬ご近所の中国系か韓国系の日本レストランに見えてしまいそうですが、れっきとした日本人オーナーのお店です(笑)。

頼んだものはどれも美味でしたよ!
b0209691_12304418.jpg

ごぼうスティックもごぼうがホクホクしていて美味しかったですし、
b0209691_12312737.jpg

ばってら寿司も最高でした!
b0209691_12315490.jpg

しかもしかも、今ならBYOB!!

BYOBとはBring Your Own Bottleの頭文字をとったもので、お酒持ち込みOKという事です。

リカーライセンスが取れてしまったらもうBYOBではなくなってしまうでしょうから、BYOBのうちに是非また行きたいです!

あ~美味しかった!
このお店を見つけてくれた友人に感謝です♪




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-10-23 23:28 | 日々の徒然 | Comments(0)

七五三撮影会


前回アップした記事のパーティへアセットの後は七五三撮影に直行。
この日は4組のファミリーがいらっしゃいました。

はじめのご家族はお父様が中国の方。
なので、三歳の娘さんは日本のお着物とチャイナ服をお召しになりました。
チャイナ服はドレスではなく真っ赤な2ピースのパンツでした。
よくチャイナガールのイラストにあるような感じの服で、両耳の辺りに赤いお花の飾りを付けていて、とってもかわいかったです!

二番目のご家族はお父様がアメリカの方でした。
三歳の娘さんはとってもかわいらしい上に、素晴らしく撮影に協力的で、ものすごくスムーズに撮影が進みました!
ありがとうね♪

三番目は日本人のご家族で、七五三ではなくお宮参りの撮影にいらっしゃいました。
赤ちゃんがと~~~ってもキュートで、始終目尻が下がってしまいました(祖母の気分^^;)。
そして4歳のおねえちゃまが一生懸命赤ちゃんを笑わせようとしていたりして、とっても微笑ましかったです。

そして最後のご家族も国際カップル。
七歳の娘さんの七五三でした。
この日はずっと小さなお子さんがいらしていたので、最後の七歳ちゃんがとっても大人に見えました!
着物を着てメイクをすると、子供というより、少し大人びた感じがして素敵ですね。

アメリカの七五三は色々な構成のご家族が多いので、とっても楽しいです!




ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-10-22 23:17 | 七五三 | Comments(0)

パーティヘア



先日、パーティヘアのご予約が入りました。

結婚式にお呼ばれだそうです。

こちらのお客様は前にもヘアセットに来てくださった方です。
前回ご依頼時はブレイドにサイドダウンというスタイルにして、喜んで頂けたのを覚えていたので、今回も編み込み&ブレイドを入れたスタイルにしました。
でも今回はサイドダウンではなく、もう少し高めの位置で毛先を散らしてみました。
b0209691_11533874.jpg
b0209691_11535613.jpg

長時間ヘアスタイルをキープしなければいけない時はブレイドなどにすると長くもちますね。

パーティ楽しんできてください~☆



ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-10-21 23:36 | パーティヘアメイク | Comments(0)

断髪式


ちょうど5年前の10月、スーパーロングヘアをばっさり切り、ショートヘアにして、ここNYに移住してきました。

そして丸5年たった今、またもスーパーロングになってしまった髪を思い切って切る事にしました。

今回はドネーションが目的です。

病気で髪を失った子供達にウィッグを作る為の髪をドネーションするのですが、ドネーションには最低10インチ必要なのです。

伸ばし放題だった為に毛先が不揃いになっていたので、まず2インチほど切って毛先を整え、それから念の為少し長めに約13インチ切る事にしました。

カットする前のロングヘア姿。
b0209691_13234415.jpg

こんなに伸びていたなんて、びっくり!
軽くお尻を超えていますね。
そりゃ、色々生活に支障をきたす訳です(苦笑)

全部で16インチ弱(約40センチ)切りました。

切った髪は束にします。
b0209691_1324979.jpg

なんだか侍の髷の様ですよね(笑)

これだけ切ってもまだ胸下のロングヘアです!

周りの人は私がばっさり切ったと言ったので、ショートヘアを想像していたらしく、

「あれ?そんなに切らなかったんだね?」 

と数名に言われましたが、いえいえ、これでも40センチは切っているんですよ~。

私としては、無駄に長めに切っても仕方ないので、必要なだけ切って、また12インチ切れるだけの長さにきたら(そんなに長くはかからないと思いますが)、再度ドネーションしようかと思っています。

そんな訳で今日は断髪式でした!

久々に、軽~~~い♪
肩こりが少し治りそうです(笑)


☆髪のドネーションをお考えの方はこちらをご参照下さい。
Locks of Love



ブログランキングに参加しております。宜しければ下のバナーに応援のクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
MITUKARE総合情報サイト集
by fiammany | 2012-10-19 23:21 | 日々の徒然 | Comments(4)
お問い合わせ
ヘアメイク、メイクレッスン、セルフエクステスク-ル、及び
デコルテケアのお問い合わせ、ご依頼は下記まで宜しくお願い致します。

info@fiammany.com

また、サイトも開設しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

www.fiammany.com

カテゴリ
最新の記事
プライベートメイクレッスン・..
at 2019-11-02 18:20
美しいKREUTHERのチョ..
at 2019-11-01 16:39
Happy Hallowee..
at 2019-10-31 22:06
新しいファンデーション 
at 2019-10-30 18:55
美味しいLloyd's のキ..
at 2019-10-29 17:55
以前の記事
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
最新のコメント
記事ランキング
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
メイクアップ 最新情報 ..
from 知識陣 ビューティー
エディ・マーフィ&ベン・..
from 映画予告編ブログ
Elizabeth Ta..
from Anything Story
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧